長く生きたいキャシーに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全2139件次へ »
ブログ

長く生きたいキャシーに

命令が下り、コロナの予防注射に逝ってきたのですが、、、昨日、、、
くゎらだじゅうが痛い、、、w
恐ろしく、、、痛いw
4ぬかも尻ないw
っま゛、、、良いけんど、痛いのはねw
安楽4が良いのよ、、、おら、、、、

っで、、、アミリカ大統領、、、ドウナルのでしょうね。。。
今頃、ウソ選挙だったのが次々確定。
バイデンさん、、おらは甘んじて罪は受けるが、倅だけは、、、倅だけはと、共和党に泣きついたとか。
           ( ̄人 ̄)ナムナム

 角度の低いNEWSの専門蚊、今日野友一28才っぽい♂

     Å ლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
14件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/10/8 11:44
    こんにちは。

    アメリカの大統領を心配する前に、自分の奥様を心配しないと。
    痛いとこをさすってやるとか。モミモミしてやるとか。(≧▽≦)

    長い年月、のんきな亭主をフォローしてくれた妻に、夫としての誠意、感謝を見せてやんべきだなや。!(^^)!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/8 14:13
    オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
    こりはこりは兄貴では有間戦火。。。
    お元気で何よりです(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    キャシーはおらのフォローが無ければ、彼女の歯々親と同じで、超ク●人間なんですよ。。。
    おらのように、物事を思慮深く考える人格者とはね。。。
              ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/8 20:43
    >4ぬかも尻ないw っま゛、、、良いけんど、痛いのはねw
    安楽4が良いのよ、、、おら、、、、

    友一先輩も私に護摩炊き祈祷を依頼して西方極楽浄土に往生出来るようになさってください。今なら御祈願料はたったの100万円です!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/9 07:08
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、弘法様とも有ろうお方が、考え方が大間違いしています。。。
    その歳になるまで、皆様から敬ってもらい生きてこられたわけですから、こりからはそれを、、、それらを世間に返して生きていかなければ成りません。
    感謝感謝です。。。
    己のためでは無く、人のために護摩を焚く、、、
    何故に、護摩炊きをさせて貰って感謝しなければ成らないのに、お金を求めるのでしょうか?
    むしろお金をさし上げ、護摩炊きをさせていただく心からの感謝の言葉としたらいかがなのでしょうか。。。
    ささ、、、自慢の伊勢海老の3匹、、、いやいや5匹、、、ここまで逝ったら思いきって末広がりの伊勢海老8匹と、心ばかりのズウマンエンと共に、にぃぐゎたに送りましょう。。。
    そして誠心誠意、真心を込めて護摩炊きをさせていただくのです。。。。
    良かったですね、、、こりで開眼・・・出来ますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/10/9 10:17
    おはようございます。

    今回のは、女子大生がやってくれたので、

    全然痛くなかった。

    自転車に乗ってこいでればないみたいよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/9 11:39
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、、、じょっじょっじょし大生にさすってもらったですって
      オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

    なんとゴージャスな。。。
       ┗(・o・)┛どっひゃ~!!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/9 13:54
    >その歳になるまで、皆様から敬ってもらい生きてこられたわけですから、こりからはそれを、、、それらを世間に返して生きていかなければ成りません。

    何をおしゃっておられるのでしょうか?私などは鎌倉時代の日蓮上人の如くに何時も迫害を受けておるのです。正しい教えほど邪悪な人々は嫌い暴力迫害をするのですよ!

    >むしろお金をさし上げ、護摩炊きをさせていただく心からの感謝の言葉としたらいかがなのでしょうか。。。

    全くおっしゃる通りですね!友一先輩のご自身では絶対に為さらない事でしょう。そうしたくとも本山までの交通費、本堂使用料、護摩木代、お供物代金、準備後片付け手伝い謝礼金等は支払わなければなりません。私はもう住職ではありませんので。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/9 17:22
    ですから、こりまで積み上げられてきた徳を、世間様にお返しするのですよ。。。
    いえいえ、、、必ずソウしろとは言いません。。。
    ただ、、、徳を積む実なら、そうした方が宜しいのかな~。。。
    そうすべきでないの、、、かな~、、、などと感じられたものですからね。。。
    身を切ってこそ浮かばれる瀬も有る、、、っと、言うことでは。。。
    その気持ちがあってこそ、散財は、散財とは成らずに徳となるのですよ^^
    ささ、、、徳を積んで下さい。。。
    皆の指針となるように、徳を積みましょう^^
    尊敬されますよ^^
    がんばって。。。^^
    弘法様、、、(-^〇^-)
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/10/9 18:13
    こんばんは。

    生きたいというモチベーションは大切ですね。
    わたしなんぞ、いつかきっと、とっても気持のいいことがある、ということだけをモチベーションに生きていうようなもんですが。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/9 19:02
    とても気持ちの良い事が、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    千万人様がソウいうこと言うと、、、ホントに気持ちの良い事が浮かんでしまうから不思議ですよね。。。
    餅にションベン掛けると。何か願い事が叶うのです蟹ぃ。。。
    そういうの、、、有るかもデスネ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/10 00:20
    >ですから、こりまで積み上げられてきた徳を、世間様にお返しするのですよ。。。 いえいえ、、、必ずソウしろとは言いません。。。
    ただ、、、徳を積む実なら、そうした方が宜しいのかな~。。。

    何をおしゃっておられるのでしょうか!徳を積み上げてきたのならば、世間が私にお返しするのが当たり前です。勘違いしておられます。

    >その気持ちがあってこそ、散財は、散財とは成らずに徳となるのですよ^^ ささ、、、徳を積んで下さい。。。

    全くおっしゃる通りですね!率先垂範、先ずは友一先輩が実践することが大事だと思います。




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/10 08:00
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    キイーボードが壊れましたw
    9000円もしたのがたったの二年くらいでw
    っで、10年以上前に買ったacerに付いてきた有線を使っていますw
    有線で壊れたことはありませんが、無線は2~3年しか持ちませんねw
    PCの立ち上げ時に、入力画面が出て来なかったので、PCが壊れたかと思っちまいました。。。

    あ゛、、、そうそう、、、お金ね、、、
    寄進は、額を指定や強制、提示しては逝けませんw
    あくまでも自己で欲した結果の寄進ですからね。。。
    税務署が。草葉の陰から見てますよ^^;
    っで、私にお返しなどと、弘法様ともあろうお方が滅相も無い事を。。。
    悟に達したものとは思えないお言葉、、、
    実に嘆かわしいw
    右の頬を打たれたら、左の・・・
    っで。。。。
    懐の財布を取られたら、金庫の中の・・・
    そうですよ、弘法様、、、そこに気づかれればもう心配は要りませんね。。。

    越後ド真ん中の田舎の農協・ド田舎死店 みんなの為の特別口座438994(シサンハココヨ)今日野友一 32才までÅ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/10/10 15:43
    >越後ド真ん中の田舎の農協・ド田舎死店 みんなの為の特別口座438994(シサンハココヨ)今日野友一 32才までÅ

    友一は  死ぬまで金の  亡者なり     弘法


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/10/10 15:46
    ぬゎにを逝っていらっしゃる。。。

    友一は  死ぬまで
    おらは既に、、、既に、、、し、、、し、、、しん。。。

    こり以上は口からは口からは(*/∇\*) キャーーーーッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ