で、景気低迷の原因だった住宅ローン問題に明るさが見え始めた模様。(※心理的に)
残ったボムブはピッグさんたち。これも年末には諦めの破綻か、救済付きの破綻かはっきりするはず。
タヌキ皮算では、日系メーカーの自動車は8月に悪化が鮮明になったあと4ヶ月くらいで供給を絞ったから、在庫としては多分5~7ヶ月分位???
として、需要と供給が再均衡するのは1年位かかるのかな?
株価が1Q~2Q先行して動くとすると、春~夏がお買い得かな???
GM車優遇政策とか出されて差別されるとリスキーだけと、残ったパイの取り合いに勝てるとすればオイシイ話。
ヨタ株や 欲しいけどまだ 買えないし でも欲しいカモ
まだきついカモ。
2件のコメントがあります
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そうですね~
ここはツマミグイ方式で買い下がりたいところです。
とても一気に買うわけには・・・
前回のデフレ時期の経験から、実物の車を買うのであれば、新古車が市場によく出てるっていうニュースが出るごろが買い時だとおもいます。
ここはツマミグイ方式で買い下がりたいところです。
とても一気に買うわけには・・・
前回のデフレ時期の経験から、実物の車を買うのであれば、新古車が市場によく出てるっていうニュースが出るごろが買い時だとおもいます。
こんばんは。
うーん、新車販売台数は激減、鉱工業生産指数は
在庫が急増と経済統計も雲行きが怪しスギですね。
落ち着くまでは手出し無用カモ(@▽@)
もっとも、車を買うなら来春はお買い得かな~
うーん、新車販売台数は激減、鉱工業生産指数は
在庫が急増と経済統計も雲行きが怪しスギですね。
落ち着くまでは手出し無用カモ(@▽@)
もっとも、車を買うなら来春はお買い得かな~