巨大なシャインマスカットを

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全2138件次へ »
ブログ

巨大なシャインマスカットを

農家の直販場へ行ったら、見たことも無いほどの巨大なシャインマスカットを売っていた。。。
1個ピンポン球くらいみたいな、、、、
もうちょっと小さいか。。。。
ちょっと大げさかw
っま゛、、、そんな感じか???
っで、話の種に買ってみた、、、
ケチなキャシーは、こんなの買ってもおかずにならないってw
もう二度と買えないからね、、、話の種話の種ってw
早速一粒食べてみました。。。
もういいかな、、、買わなくても、、、
シャインドクトクの渋みも無く、もわ~っとした甘みだけでねw
やっぱ葡萄は巨峰ですね。。。
大粒で真っ黒い巨峰に限りますね。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/6 18:02
    >早速一粒食べてみました。。。もういいかな、、、買わなくても、、、
    ちなみに一房おいくらだったのですか?
    そんな高級な果実は食べたことがありません。
    せいぜいサントリーフーズのマスカットサイダーを飲むだけです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/9/6 18:03
    こんばんは。

    キット雨が降りすぎて大きくなったのでは。

    500円で売ってるよ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/9/6 18:20
    こんばんは。

    主婦は主婦の見方があるからね。

    いい奥さん貰って幸せ者だわ。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/9/6 18:24
    あはは、試してみたいよね、、ははは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 18:33
    弘法様とも有ろうお方が、、、ブドウの一房や二房、、、
    値段はあまりにも安くて言えませんが┗(・o・)┛どっひゃ~!!
    弘法様のお手当があれば、アッチョンプエインノゲジョゲジョですがね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 18:38
    雨は今朝ようやく降ったのよ。。。

    凄いのがね、、、

    そりまでは一夏で1㍉が1回だけなのよw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 18:39
    弥吉先パイにあげる。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 18:41
    やっぱブドウのキングは巨峰ですね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/6 18:49
    こんばんは。

    う~む、そうなんですか。

    シャインドクトクの渋みも無く、もわ~っとした甘みだけでね

    ときどき、というか、けっこう頻繁に思うことですが、友一さんの食レポは舌の肥え方が見えますよね~。

    違いがわかるおとこですね(-^^-)b

    その感度があれば、トレードに活かせばよいのに。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 18:54
    千万人様、、、上海が台風で水浸しに、、、
    たった300㍉で水没ですw
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/6 19:02
    日本の街中では1時間に100㍉降れば雨水処理しきれずにマンホールが吹き出しますよ。笑えないす。
    あ、吹き出すって、ぷっ(-^.^-)、じゃないのよ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/7 07:32
    1日で無いですか???300㍉
    台風での総雨量が300㍉、、、ですよ、きっと。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ