虫獄、発売禁止に

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全2139件次へ »
ブログ

虫獄、発売禁止に

キケンをアナウンスされて大騒ぎに成った虫獄、、、、
皆でそろってガイガーカウンターを買って計ったら、自宅周辺のそこいら中からピーピーピーピーと鳴りっぱw
っで、、、ウェボーにピーピーピーピー成ってる動画がw
なんでも福島の期間禁止区域より遥かに多い数字だったとか。。。
っで、、、困った強酸糖、、、
ガイガーカウンターを発売禁止にしてしまった。。。
放射能の数値を発表するのが禁止に、、、、w

話しは違うが、ドイツでお゛フランスの電気車がガレージに泊めてあるだけで大爆発。。。┗(・o・)┛ワオー!!
ガレージと隣の自宅と、反対側の隣家を吹き飛ばしたらしい。。。
バッテリーは虫獄か缶酷のどちらかで、どうも虫獄の方が怪しいらしい。。。
っで、、、今さら、電気車はあぶないのでは無いか???
っと、、、もっぱらのウワサらしい。。。

       Å ("э")

          
19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/9/4 19:50
    こんばんは。

    あらまぁ、そりゃ災難ですね。自爆ならぬ自曝ですか。あの国は騒ぐとたいてい自分に返ってくるのに懲りないのねぇ。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/9/4 21:01
     今晩は。

     EVの危険性まだまだありますねぇ。
     古いEVが野ざらしにしてあるとか。発火の危険性はないのかしら。
     リサイクルって概念あちらのお国にはありませんか。
     
     それと国内でも、航空業界がSAFだSAFだといってますが、
    飛行機飛ばすだけのバイオ燃料用意できるの?
     仮に用意できたとしていかほどですかい。合成燃料のが安いわってね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/5 07:29
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    キンペイが、虫獄で以前から有る占いで、まさにキンペイらしい啓示で安札さりるって言うのが有って、怖がって隠れているそうです。。。
    そりによると、強酸糖も空中分解するみたい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/5 07:44
    コ徹さん、おはよう御座います(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    なんでも虫獄、、、補助金打ち切り前の駆け込み製造で余ったEV,,,1000万台近く有り、隠れ空き地や売れないビルにEVの墓場を製造中だとか。。。
    虫獄では、EVはステータスですので、古い型は値段を下げたとしても売れないので、この1000万台は全量廃棄になるようですw
    勿体ない気もしますが、何時爆発するかワカラナイのを貰ってもね、、、(--;)

    ところで広島???九州???どこか忘れましたが、経由をリッター17円とかで、水と空気中の二酸化炭素で作れる機械を開発したとか。。。。
    軽油の性能は、売っている軽油より良いのだとか。
    ┗(・o・)┛ワオー!!ですね。。。
    その機械のリース料が月50マンだったか60万???だっかなので、個人では何ともですが、輸送会社などがフル生産のフル活用した場合、17円とかになるのだとか。
    まだ実験で始めたばかりなので、上手く行けば画期的なあんばいに成るかも。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/9/5 08:29
    中国では潰れたEVレンタル屋さんが、潰れてそこら中に何まいだいとうまってるらしい。

    水がしみたら大爆発だって。

    新潟にも一台埋まっていない?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/9/5 08:31
    耕運機にその親系湯つかったら。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/5 10:44
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ぬぃぐゎたはね、、、そういった危ない物は無いのよ、、、
    って、、、そう言えば、何かにつけて職場放棄を直ぐに実行してしまう倒凶伝力の源髪が有り真下w

    しかし翔平、、、選手生命も終わり鴨w
    っま゛、、、一花二花咲きましたから、そりもしかた有間戦火ねw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/5 20:52
    >バッテリーは虫獄か缶酷のどちらかで、どうも虫獄の方が怪しいらしい。。。
    こうなったら友一先輩が有り余る資金でPanasonicとダブル・スコープを買収して、リチュームイオン電池工場を広大な敷地に新設するしかないです。安全な電池を生産し、長岡市の基幹産業にしましょう。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/5 21:03
    私はご存知の通り還暦までは不動産会社に勤務し、それ以降はビル設備管理員です。宅地建物取引士、管理業務主任者、二種電気工事士、ボイラー技士、乙種消防設備士、冷凍機械責任者、危険物乙種4類取扱責任者の資格がありますのでお手伝いができます。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 10:53
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、基本給の他に8つも手当が付くのですね。。。

    へ、、、七つ、、、カーの運転免許証があるでしょ、、、
    へ、、、、小型に大型特殊もあるのですか。。。
    ザンネンデスね、、、大型2種ならね。。。。

    月5千円として、5×8で4むゎんえん、、、ですか┐(´⊙ω⊙`)┌
    スバラスィ、、、、
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/6 11:51
    >へ、、、七つ、、、カーの運転免許証があるでしょ、、、

    運転免許証は返納しました。
    友一先輩は資格手当35000円を基本給の他に支給してくださるのですよね!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 16:50
    めっめっ免許証を、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    そりでは田舎では何も出来ません、、、

    何も出来ない=仕事にならない=お給料を払えない
    こういう3段活用となってしまいます┐(-。ー;)┌
    ザンネンでしたね、、、(;-o-)ノ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/6 17:05
    >何も出来ない=仕事にならない=お給料を払えない

    大丈夫です。工場の設備管理運営をするために運転免許証は要りません。
    近くのアパートを借りるか友一先輩の豪邸の一間を間借りすれば良いのです!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/6 18:47
    弘法様、、、おらん家に来ても、近くにはブドウ農家と梨農家、桃農家に栗農家、キノコ農家にブリにズアイガニしかないのですよ。。。
    ホストもホステスも、無~ん゛にも無いのですよ。。。
    ソンは一応コンキリートジャングルで木造2階木造2階建て木造2階建てという高層ビル群で囲まれてはいるのですがね。。。

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/6 19:13
    >近くにはブドウ農家と梨農家、桃農家に栗農家、キノコ農家にブリにズアイガニしかないのですよ。。。
    それだけあれば十分です。後はご飯を炊くだけです。ふりかけと焼海苔は持って行きます。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/7 07:25
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    弘法様がふりかけ通とは尻ませんでした。

    おらは塩辛と山海漬け(さんがいづけ)です^^
    あと塩クラゲと漬けものを^^
    それに塩鮭と卵焼きがあればOKなんです^^
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/7 10:15
    >おらは塩辛と山海漬け(さんがいづけ)です^^
    あと塩クラゲと漬けものを^^
    それに塩鮭と卵焼きがあればOKなんです^^

    朝から何という贅沢な食事をなさっておられるのでしょうか!
    私などはハムトーストとバナナとインスタントコーヒーです。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/9/7 16:10
    とっとっトースト。。。
    アミリカ様の手のひらに載り、ぬゎんと弘法様ともあろうお方が洋食のパン食とは、、、嘆かわしい。。。
    そりに、、、弘法様はベジタリアンと思っていましたけりど、、、ぬゎんとぬゎんとハム、、、
    まさか無線のハムではありませんよね、、、
    っで、、、ショルダーハムですか???ロースハムですか????
    おら、、、ロースハムでオネガイします
                 ぺこ <(_ _)>
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/9/7 16:24
    >っで、、、ショルダーハムですか???ロースハムですか????

    スライスロースハムです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ