癌検診の結果が届いた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ159件目 / 全4617件次へ »
ブログ

癌検診の結果が届いた

先日に癌検診を終えて、今日結果が届いた。
どうやら癌らしい、しかし早期の癌で治療を
すれば、怖い物でも無いらしい。
しかし、ショックだ。

関連銘柄:2370:メディネット

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/8/17 15:41
    こんにちは。

    怖いですね。

    早めの発見でよかった。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。

    治療に向けて、再検査です。

    間違いであって欲しい。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/8/17 15:58
    こんにちは。

    医者を信じて、しっかり養生をして、癌を克服してください。
  • イメージ
    こんにちは、弥吉さん、コメント感謝します。
    最近は医療が進んでいます。
    間違いであって欲しい。再検査です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/8/17 18:37
    こんばんは。

    ふたりにひとりは癌になる、と言います。医療の進歩もあって、今や癌は普通の病気になりつつあるようです。名前はショッキングですがわたしの周囲には癌を治療して復帰した人がたくさん居ます。大丈夫です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/17 18:52
    おらんち、、、キャシーも研愛も癌ですw

    でも今どきの癌、、、7~8割は治るみたいな感じです。

    っま゛、運の悪い人は何時でもいるわけですけれど、自分は半数以上の平均的な方だと思った方が良いと思います^^

    何と言っても今どきは、8割も治るのですからね。。。
  • イメージ
    ぶにっちょさん
    2023/8/17 19:51
    こんばんは。それはショックですね。かくいう私も癌で治療中です。治ると信じて頑張りましょう。
  • イメージ
    小督さん
    2023/8/17 20:41
    こんばんは 

    癌と診断されると怖いですよね 

    友人でも癌治療を受けている人が二人いますが、
    普通に仕事をしたり、食事に出かけたりしています 

    早期で見つかって良かったですね。
    医師の話をしっかり聞いていれば大丈夫ですよ
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2023/8/17 20:45
    こんばんは。

    お大事になさって下さい。

  • イメージ
    こんばんは、りす栗さん、コメント感謝します。
    癌と言われても、早期の癌らしいので精密検査を受けようと思います。

  • イメージ
    友一さん、こんばんは、コメント感謝します。
    8割が治る癌は初めて知りました。平均なのでしょう。
  • イメージ
    ぶにっちょさん、こんばんは、コメント感謝します。
    自分の身になるとショックです。精密検査で変わって来ると思います。
  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。
    早期に見つかった癌です。恐れる事は無いのでしょう。
    精密検査を受けます。
  • イメージ
    三ちゃん、こんばんは、コメント感謝します。
    早期の癌なので、ラッキーと思うようにします。

  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    早期のがんで良かったですね。

    私の親族・友人とも何人も治療して
    仕事も復帰して、旅行も楽しんでいます。

    秋に治療中の友人と旅行に行く予定です。

  • イメージ
    あずささん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は癌は自分の事になってもショックですが、
    どこか他人事のように信じられません。
    精密検査を受けてみます。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/8/18 08:22
    I SAY企画プロダクションさんへ

    精密検査はPETですか・・・・・・
    2人に1人は、ガンになるとの事にて
    小生も、PETやらp53抗体やら検査は
    受けておりますね。
    誤診である事を祈っております。
    お大事にされて下さい。
  • イメージ
    島次郎さん
    2023/8/18 08:36
    不死身の I  SAYさんでも、病気になるのですね。
  • イメージ
    tukumodayoさん、こんにちは、コメント感謝します。
    私も誤診であると祈っています。
    しかし、ガン細胞は健常者でもガンと闘っているそうです。
  • イメージ
    島次郎さん、こんにちは、コメント感謝します。
    私も生身の人間と言う事でしょうか。

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ