株式投資は日本に残された数少ない希望✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ257件目 / 全1541件次へ »
ブログ

株式投資は日本に残された数少ない希望✨✨

【今日の動画はこちらです!】

【毎日、毎週、毎月の継続統計でスキルはアップ!】糧となることは継続の過程で発見✨✨ - YouTube




日本では上位10%の富裕層が日本の金融資産の57%を保有している事実があります。

格差が広がる理由一番は

【R > G】という構図のようです✨✨

フランスの経済学者 ピケティ氏が提唱しております

R  = 資本収益率が 5% を超えるのに対し

G  = 経済成長率が  1~2% 程度で日本はもっと低いでしょう。


資産運用によって得られる R が
実際に私達が働いている労働行為 G よりも倍以上効率がいいということを立証しております。


会社員が年間100万円を預金に回すのに対して 利子は1円あるかどうか程度ですね!

しかし
会社員が年間100万円と投資することで得られる含み益平均は105万円にもなるのです。


お金持ちなら尚更、預金に回す意味がないため、投資に回し大きな利益を出しているというわけです。


お金持ちばかりずるい!とお思いの方もおられますが R > G ですので投資を有効活用することで実労働を超える資本収益を達成することも可能ということになります。


投資は、この国に唯一残されたユートピアですね!

普通に働いて、退職金、所得税、社会保障などが増税される一方、株式投資はいくら稼いでも税率は変わりません!

資本主義社会というのは、守るべきは労働者ではなく、資本家だということを岸田さん筆頭に国の政治家が示しております(増税しんどいです)


平均的な人よりも R の部分を力入れることは今の日本でお金を増やすことには非常に重要だと思っております。


所得が増えないと悩んでいる方は G よりも R に力を入れることが【搾取されないお金】を手に入れるには必要です!



株式投資を有効活用し、R + G の構図を作っていきましょう!





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ