蕎麦のない蕎麦屋にw

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全2165件次へ »
ブログ

蕎麦のない蕎麦屋にw

60km先の遠くの人気らしい10割蕎麦屋に逝ってきましたw
11時半だというのにもぅ蕎麦がない。。。
どうやら予約以外はさっぱり作らないらしい。
うどんならありますけどってw
蕎麦屋ではなくうどんやかいなw
っで、そのうどん、、、素うどんで税抜き950円、、、おおもりで1350円って、、、髙、、、
950えんの普通冷やし素うどん2個と普通の天麩羅が650円で、牡蠣2個の天麩羅650円、、、
うどんは、少し芯が残っている状態で堅くも柔らかくもなく、拙くも無く馬苦も無くw
牡蠣は美味しかったが、天麩羅は高杉晋作450円が良いところw
あ゛~あ゛、、、10割蕎麦が11時半に着いて食えないなんて、、、アフォッポw

蕎麦がそんなにきわめて好きなわけでもなく嫌いでもないトモイチの青春の1ページでしたw

あ゛~あ゛、、、もうちっと揚げませんかね、おらの下部w

17件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2023/7/28 16:06
    友一国家機密工作員さんへ

    青春とは失敗と後悔の繰り返しですよね。
    少し若返ったかもね。やれやれ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/28 16:52
    津雲田様、、、青春とはそう言う物なのですね。。。

    おら、、、もっとホンワリモッコリするものだと。。。

    フルトンは、尚弥の足をべったり踏んでいたんですってさ。。。
    もの凄く上手に、スッゴク練習しtれいるんだろうなって。。。
    彼って、やっぱあちゃらの人間ですね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/28 18:03
    こんばんは。

    うまい!

    相場がうまくいかん、というダジャレ(^^)?

    まぁそういうこともあらぁな。わたしの辞書にはないことば。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/28 18:29
    こんばんは。

    おお高い!!

    蕎麦のぼったくりって聞いたこと内で。

    さすが南国にいぐゎたは仏花も高いわ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/28 18:56
    千万びと様、、、調子こいておられるようで、何よりです。。。
    8月いっぱい、何時ものようにグワンばって下さいね
                      ( ´థ౪థ)
    奇態、、、あ゛、、、

    期待、、、してますよ ( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/28 18:59
    兄貴、、、エンフレで困っています。。。

    生活支援金も無いので、伊勢海老一匹買えません。。。

    ( ̄人 ̄)

    (*_ _)ペコッ

        ( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    こんばんは。
     
    私は蕎麦が好きなので天ぷら蕎麦は1700円します。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/28 20:14
    株は上がるもの、上がらん株は元が悪い。

    諦めて,仕事を頑張れば良い。

    うどんを自分で作れば10円ぐらいで出来、

    醤油かけて、卵で食べれば35円ぐらいで出来る。
  • イメージ
    釈永幸松さん
    2023/7/29 04:56
    愛用していた冷凍そばが店頭から無くなった。WHY?
    ロシアからそばが入らない?
    シナからそばが入らない?
    日本のそば工場の人手不足?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/29 07:33
    ISAYさん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    その天麩羅蕎麦の天麩羅は、おらが頼んだ天麩羅より天麩羅ラインナップが良いのでは。。。
    おらの出された天麩羅、上中下と特上と区別するなら、どう見ても「中」ですw
    まあ、うどんは量が多めなので中の上、つまり中の上の中です。。。
    よって1100円殻1300円程度でよろしいかと思うしだいでありんす( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/29 07:37
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    そういった小難しい事はしないのよね。。。

    っで、、、やっぱ商売人は商売人ですからね。。。

    おらの一生分のうどんなんか、2~3日でこねてしまうわけで、そりを年中やっているわけですからね。。。
    よほどのアフォウでなければね、、、、
    って、、、よほどだったりしてw
    っま゛、、、余程の人は、商売が成り立ちませんかねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/29 07:52
    釈永幸松さん、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、冷凍うどん、、、優勝ですよね。。。
    生うどん買う人って、冷凍うどんの旨さを、、、腰を知らないのでしょうかね。。。。
    っで、、、カナダかと思ってましたが、、、ソウデスヨネ、、、ウクライナもロシアもありますよね。。。
    でも、冷凍用のは品種が普通のとはちょこっと違うような事を聞いたような、、、聞かなかったようなw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/2 16:42
    蕎麦饂飩 富士そば食って 十分だ     弘法

    駅前の富士そばでもりそば390円、かき揚げ150円で十分に満足しております。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/2 18:51
    弘法様、、、そういったリーズナブルブルなお店は、人口の少ない新潟にはほとんど無いのよ。。。
    だって、何杯も売れませんから( *´艸)( 艸`*)イヤ~ン

    話しは違いますけど、日照りのモモは馬胃ですよ^^

    へ、、、近ごろカントーは雨や雹が・・・
            ┗(・o・)┛どっひゃ~!!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/8/3 00:07
    >そういったリーズナブルブルなお店は、人口の少ない新潟にはほとんど無いのよ。。。
    新潟県第二の都市長岡市に、富士そば、ゆで太郎、はなまるうどん、丸亀製麺等
    はないのでしょうか!?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/3 08:17
    攻防耐師様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    丸亀うどんは残ってますけど、後は分かりません。。。
    以前に見たことはあります。。。タブン、、、w

    っま゛、、、飲食店数は少ないかも、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/8/3 08:26
    あ゛あ゛、、、50年前に能登に逝ったとき、、、能登半島には加賀屋以外に食べられそうな店舗はありませんでした。。。
    っで、加賀屋にごめんさそぁせって入っていったら、ちょうどおかみが若い女給さん達に何しているところで。お昼、、、頼めませんか???って聞いたら、うちはそういうことやっていないんです、、、つかぬ事を
    お伺いしますが、予算は???ってね、、、
    おら、、、うぅぅううう~んって考え、3人でしたので一人3000円って言いましたサ、、、
    したら50前くらいのおかみ、、、、おほほほ、、、だってさw
    どこまでもどこまでも建物ひとつ無いのよw
    想い出したわ~~~、、、前世の記憶w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ