\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ262件目 / 全2165件次へ »
ブログ

風鈴神社に

93013d6cd   B6a8ddee4  

今日は巷で大流行の風鈴神社に行ってきました^^
そこにあった自動シャボン玉製造機┗(・o・)┛ワオー!!

っで、地元でも綺麗な川の水で有名だと言われている仙見川渓谷に^^


10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/21 17:21
    普通じゃん。

    どこにでもあるよ。

    かき氷でも作ったら。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/21 18:47
    こんにちは。

    神様も風鈴売りとは。
    お忙しい事ですなあ。

    渓谷も河童が住んでいるようで、引きずり込まれそうで不気味な川やなあ。
    おら、一人じゃよう行かんわ。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/21 19:30
    おら、初めて見ました^^;

    ずいぶんと古い感じでした。

    そう言えば、今年は寒いせいか、かき氷屋を見ません( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/21 19:32
    カミサマは風鈴は売っていないのですよ。。。

    風鈴は客引きです。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/7/21 22:10
    友ちゃん
    おばんで~~~~~す。

    風鈴神社ってあるのね~~。
    初めて知りました。

    仙見川渓谷…涼しげでいいですね~。
    仙人が見る渓谷なんだぁ~。
    綺麗な所ですね~。
    私 こういうところ好きです。
    登山してた時 際を通ったりしました。

    今日は特派員の仕事休みだったのかな?
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/22 07:28
    おはようございます。

    のどかですね。

    今日は特派員の仕事休みだったのかな?

    おお(@@)。仕事だったのか。ちゃんとやってください。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/22 16:18
    画伯、、、雨、、、治まりましたね^^

    小さな川なんですけれど、地元で水が澄んで綺麗だと評判なんだそうです。。。
    澄んで綺麗だなんて、、、まるでおらみたいですから行ってみたくなりましてね(///o///)ゞ

    評判どおりでした^^;




  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/22 16:36
    ┗(・o・)┛ワオー!!、、、
    こりはこりは細菌、チュウ凶のスッパイの疑い濃厚な千万びと様ではありま戦火。。。
    ザンネンながらチュウ凶、、、もう駄目っぽいですね。。。
    富裕層が、ドンドンドンドントンズラしているのだとか。。。
    実際の失業率は42%越えだそうですよ。。。
    米酷に妾を囲っていた害霧大臣、、、妾に大切な国防情報を教えたら、その妾、虫獄のスッパイだったのに寝返って、アメリカ様のスッパイに、、、w
    このまえブリンケンが行ってチュウ凶にああしろこうしろと言ったので機密情報が漏れているのがわかってしまい、その害霧大臣、、、牢屋に、、、、w
    木を付けて下さいね。。。
    すぐにハニトラに引っかかってしまうタイプぅですからね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/22 22:21
    こんばんは。
    それにしても、よさげなので調べて見ました。
    できのいい写真だなぁ、と思いましたが、五泉市のホームページにのってるやつですね。
    まぁそれはともかく、いろんな名所が紹介されていました。
    すんごいいいとこですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/23 07:15
    大魔王様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    きぬおとめと言う特産のサトイモが馬胃だけで、あとはさほどでは有りません。。。
    こりはおらと大魔王様の( ̄◇ ̄)ひ ( ̄。 ̄)み ( ̄◇ ̄)つにしていただきたいのですが、そこより良い土地、、、有るのですけどね。。。
    まあ、、、大魔王様がどうしても、、、って言うのなら(///o///)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ