いよいよ、自爆テロか(遺産相続編)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全2715件次へ »
ブログ

いよいよ、自爆テロか(遺産相続編)

「へ」のつく業者さんが、せっかくいい条件で提示しているのに、
どーも、親族が怪しいらしい。

オイラも下手に出すぎて、
「下手に裁判すると全員損するし、イイだしっぺが最も損をする」
ってな具合に、ホントのこと言っちゃからいけないのかも。

でも、それって事実。
遺産分割協議の場合は、裁判費用は、言い出しっの手出しになるんだって。
普通の裁判と違うの。

想像するに、これにはわけがあって、
遺産分割協議で負けた方に費用持たせるとなると、
この系列の裁判が、爆増しちゃうから。

   *

で、オイラは正直にこのことを相手に明示して、
だから、穏便な話し合いにしましょうねって、
やってきたんだけど。

しかし、オイラがもしやって、疑心暗鬼になっていたことが本当だったみたいで、
彼らの狙いは、どーでもいいから相続を引き延ばして、
オイラが死ぬのを待って、子供たちに相続させたいという意向。

   *

で、しょがーないから、そろそろ自爆テロ裁判を考えている。

2024年は、WHOとか、国連とか、いろいろ仕組みをこしらえて、
人類を抹消しようとしているみたいだけど、
オイラの場合は、このアホな親戚が死ぬ前に、
どんだけお前らがアホだったか、思い知らせてやりたいのよ。

だから、オイラがどんだけ損しても、
自爆テロ裁判かまして、赤字でも仕方ないから闘おうかなって。
だって、あんまり汚ーからよ。
稲荷じゃないけど、100年スパンで、欺しに来てるんだっての。
でもって、どーせワクチン強制接種で殺されるんだからよ。

で、オイラの起こす裁判の最終局面で話し合いの機会があるんだけど、
オイラは一切、耳を貸さない。
だから、競売になる。

そのことで、オイラは関係者の中で、もっとも大損するのだけど、
馬鹿な親戚も、すんごい馬鹿を見る。

このショーを、世界統一政府の前に、やりたいのっ!
キル・ゲッツよ、オイラのこの復讐劇を待ってくれないか!

ってゆうか、米国大使館のエマニュエルとかCIAとか、
オイラに力を貸してくれないか?

その方が、楽しい、







4件のコメントがあります
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/7/21 03:02
    PS:これで、オイラもプーチンとどっこいどっこいってか(爆)

    あっ、ついでに計算。
    普通に穏便に相続できれば、「へ」のつく業者さんのおかげで、
    3人とも2,500万くらいになったものを、

    競売だと、おそらく一人1,000万以下になり、そこから税金。
    となると、都合1,500万円の損害を与えることができる。
    な、ほんもののアホだろ。

    裁判すれば、1,000%オイラが勝って、
    オイラはすんげー大損、だけど相手も大損。

    オイラはやるって、お前らオイラの人生のどこを見てきたの?
    IT談合で闘ってきた奴を、なめない方がイイって。。
    本物の馬鹿、ここにありってかんじ。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/7/21 03:08
    いやー、いくらこのアホな親戚がワクチン大好きだってよ、
    それで死なれても、オイラの怒りは収まらないんだってのよ。

    ね、プーチン♪
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/7/21 03:14
    裁判に必要な書類は、すでに揃っています。
    そのときの司法書士からは「信さんの親戚はおかしい」って指摘されていました。そのような違法行為が少なくとも2件はありました。
    そこから、相続欠落理由にあたるとして攻めることもできましょうが、
    もー、アホにどんな話をしても無駄かもしれないと、諦めています。
    んとに、馬鹿な親戚を持つと大迷惑ですねっ。

    裁判がなかったら、武力行使になりますねっての。
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2023/7/21 03:33
    どーせやるんだったらよ、はじめに口きいた新宿の弁護士にしよっかな。
    んなもん、一年でぶっ飛ばしたるって言ってたからのー。
    弁護士は、ヤクザっぽい方がいいっての。高いけど。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ