ツィッターアカウント凍結中(++)b

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ500件目 / 全8305件次へ »
ブログ

ツィッターアカウント凍結中(++)b

7月17日にツィッターのアカウントが凍結されました。
そんなに目立つことしてないから、逆にびっくり。
何かの間違いでは?と問い合わせていますが、まだ回答はありません。
自動メッセージはともかく、最初の凍結判断をAIでしてるかどうかはわかりませんが、何か怪しいものと判定されたのでしょうかね。

ちなみに、問い合わせに対する回答がすぐにないのは、ここからは人手で調査しているからでしょう。

管理強化しようとAI判定導入したら凍結乱発で混乱していたりして(-^^-)?


17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 09:00
    というわけで、今はここしかないので、野球のこともちょっとつぶやく。

    昨夜のMVP柳田選手が「ひさしぶりに勝った」と自虐ネタ。リーグ戦でソフトバンク9連敗中なので。
    先発好投の佐々木朗希投手が、3連続三振とれなくてちょっと照れ?
    セリーグ先発、阪神村上投手が4連続安打くらったけど「楽しかった」とちょっと照れ?
    前日のフレッシュオールスターのほうが、活気があったような・・・

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/7/20 09:21
    こんにちわ、1度調整すると、暴騰??
    そんな感じに見えるのですが??
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 09:26
    マイルドさん、こんにちは。

    今は夏枯れ兼調整状態なのでしょうか。
    年後半高値狙いですか?

    お気をつけて(-^^-)b

    あのきな臭いロシアが何するかわからんのが怖い。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/20 09:58
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    おら、、、朝から尚弥を見ようとレミノにアクセソしましたが、、、、却下w
    アカウント凍結中w
    再度試みましたが、、、ムリ、、、と出てしまいます。。。
    自動入力が効いていますから、以前に作ったのですよね、、、たしか。。。w
    皆さん見たいのか、ヘルプをクリックしたら、アクセソ繁盛で接続ムリってw
    見たいわ~~~~ (● ̄◇ ̄●) 

    っで、、、パヨクの書き込みしたのでは???
    Twitter、、、いろんなマスクがパヨク撲滅作戦やっているみたいですからね。。。
    あさ非とか倒凶芯分とか、、、バッサバッサと切り刻まれているみたいですよ。。。
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 10:09
    友一さん、こんにちは。

    視聴のほうは凍結じゃなくて、たんなる混雑なのね。

    ところで、わたしのはそんな目を付けられるようなのないと思うのだけど、そのなんとか撲滅作戦に巻き込まれたのでしょうか?
    しかし凍結っておもしろいですね。
    以前の投稿はそのまま残っていて、そのままフリーズしてる。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/7/20 10:40
    りす栗ちゃん
    お早うございます。

    Twitterが凍結されてる 文章読んで 私も自分のアカウントに立ち寄ったけど 大丈夫入れました。
    なんにも ツイートしてないからかも?

    その内 戻ると思いますよ~。
    あっ!! 間違えちゃったって

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 10:54
    ちこ姉さん、こんにちは。

    秋田のほうはおさまりつつあるようですね。

    こちらの凍結問題については、ツイッター自身が「手違いもありえる。」と言ってるし、異議申し立て受け付けているので、いずれ解決しそうな気はしています。
    警告なしのいきなりでしたからね~、何が何やら、ってとこです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/7/20 13:48
    こんにちは。

    過激な言葉を書いていましたよ。

    多分どれかが引っかかった。

    ロシアや北や中国のことは良い風にしか書きません。

    あたらしいアカウント作ればはやいよ。

    りす栗2とかね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 14:32
    yocさん、なるほど。

    何かの拡散や隠ぺいに関わった、ということらしいので、やっぱし何か別の騒動に巻き込まれたっぽい。それが中国、ロシア?

    ちなみに、アカウント凍結時のメッセージに、別のを作ってもすぐ停止します、繰り返すと永久追放になります、的な説明があったので、しばらくおとなしくしてないといけないみたい(**)・・・
    そんな風に厳しく言う、ってことはそれだけ、何かを拡散、隠蔽を繰り返すひとびとが居るってことでしょうね、きっと。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/7/20 15:07
    こんにちわ、なんか凄いですね、幾らでも変なの有りそうですが
    心が、小さい、ははは。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/20 17:00
    やっぱキタのスッパイだったのですね( ꈍᴗꈍ)ナットク
    え゛、、、キタでは無い、、、オソロシアの方で。。。
    い゛、、、虫獄からも少し、、、

    オソロシアオソロシア \(〇_o)/コワイヨー
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/7/20 17:14
    こんにちは。

    りすさんのパソコン。どこかに不穏の匂いがしてるのかなぁ。

    うちのパソコン、内容が花鳥風月ばかりなのか、サクサク動きますよ。(✿◠‿◠)

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 17:27
    マイルドさん、こんばんは。

    知人に聞いてみたのですが、世の中フェイクの拡散が多いので、自分で拡散した覚えがなくても、何かを参照しただけでも巻き込まれたのではないか、と。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 17:29
    友一さん、こんばんは。

    ほんの数人の間でざわざわしていただけ、と思っていたら、実は見張られていたのですね。
    それこそおそろしや。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/7/20 17:30
    PCの問題ではないと思いますよ。。。
    以前から、何か一癖二癖有るかと思っていました、、、
    やっぱ、この世の裏道を歩んでいたのですね。。
                     ( ꈍᴗꈍ)ナットク
    やっぱスッパイがっこう、、、出たのですか???
    そこで習ったのですね、、、Hなテクニック( ꈍᴗꈍ)
    ルーズベルトの秘書もロシアスッパイでしたしね・・・
    しかしルーズベルトって、お腹が大きかったのでしょうか???
    ルーズなベルトなんかしていたのでしょうか???
    ・・・・
    っま゛、、、いっか。。。w

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 17:33
    弥吉さん、こんばんは。

    さいですか。

    たしかにわたくし、花より団子ですがね。

    とにかくツィッターのほうに、何が問題なのか説明してもらわんことには不明のままでは気持ち悪いわぁ~。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/7/20 17:37
    何か一癖二癖有るかと思っていました、

    あ、なんか、「悪いやつ発見」みたいな。

    こうやって冤罪が作られるに違いない。

    とはいえ、客観的かつ冷静に考えれば、ツィッターを管理する側が、よからぬ拡散を防止するために、網の目を抜けられないように細かめにかぶせて、間違いならあとで判断しようと、最初からいっぱい凍結してる途中、てことなのでしょう。
    これからこつこつ調べるのかなぁ・・・・時間かかりそう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ