明日は大谷デー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/07/04 - りす栗さんの株式ブログ。タイトル:「明日は大谷デー」 本文:いつも通り5時45分からのモーサテを見て、日記を書く予定です。仕事が休みの日は9時まで間が開くのだけど、明日は7時台に大谷くんの中継があるようです。早朝、アメリカ時間ではまだ7月4日、独立記念日のナイ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

明日は大谷デー

りす栗さん
りす栗さん
いつも通り5時45分からのモーサテを見て、日記を書く予定です。
仕事が休みの日は9時まで間が開くのだけど、明日は7時台に大谷くんの中継があるようです。
早朝、アメリカ時間ではまだ7月4日、独立記念日のナイターですね。
相手はサンディエゴ・パドレス。パドレスといえば、のダルビッシュ投手との投げ合いはなさそうですが、誰であれ、今や大谷くんの対戦相手ですら有名になりそうくらいニュースで取り上げられますからね~。

取り組みのほうは、今日の安寄りを期待して、売りポジの買戻しは何カ所か指し値して仕事にいったのですが、それらの一番上しか出来てませんでした。
そのあと追いかけようかな、と思ったらあっという間に上昇してしまい、仕事中に軌道修正はできませんでした。
最近なぜか安寄り陽線が多いような気がしますね。市場は強いのになぜ安寄りするのだろう。深まりゆく謎。

ちなみに日本のプロ野球では、カープがマツダスタジアムに阪神を向かえての3連戦です。がんばりましょう。
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
りす栗さん
おはようございます。

大人の都合ですか?

まあいろんなイベントをやって稼働率をあげないとね。
ジャイアンツがけっこう地方巡業やるし。

コ鉄さん
おはようございます。リス栗さん。
楽天主催の東京ドームでした。
一試合だけ。なんかね。大人の都合ですか?

狭い球場だとね、大味になりますかね。
りす栗さん
コ鉄さん、こんばんは。

なるほど。まさに薄氷というやつですね。
押さえの投手が勝ち投手になるようでは、勝ったからいいじゃん、とはすなおに喜べなさそう。

マーくんはひとりで9点とられたんですか?そりゃつらい。ランナーためてはホームラン打たれるパターンでしょう。ファンは見てられないでしょうね。

カープは9点とって阪神に楽勝しました。こういうのは見てて安心というやつですね。見てないけど(^^);

りす栗さん
弥吉さん、こんばんは。

そうですね~。もうみんな呆れてて、人じゃないものを見るような目になっています。敵味方関係なさそう。
不調にでもなれば、「あ、人間だったんだ。」って言われそう。

日本では、広島と巨人はふんばっています。


りす栗さん
yocさん、こんばんは。

ノアくらいが運転しやすくてよいのでしょう。

ベルファイアは豪華ですけど、フロントグリルをもちっと品よくできないかな、と思います。

コ鉄さん
今晩は。りす栗さん。

本日は打撃戦、9点取って貰って途中降板の福也も情けない。
9点取られるマー君も終わってます。

暑くなってきたからでしょうかね。山岡といい福也といい。
若月がずっとマスクってのも心もとないと。
なんとか二点差で逃げきりました。中嶋さんも胃が痛いね。
こんばんは。

大谷君、もう止まらないですね。
以前の流行語大賞に、カミッテルってありましたけど、まさに今の大谷君に相応しい表現ね。

ベーブルースもあの世で、すごい奴がやってきたな、と呆れているかもです。^^
yoc1234さん
ベルファイア狙ってるんですね。

次男はハイエースのカスタムからノアにしたみたい。

バック駐車なので便利らしい。
りす栗さん
yocさん、こんばんは。

いえいえ、まだまだ分かりませんよ。

ところで、若い頃は社費でずいぶんホテル滞在していい思いをしましたが、今や自分の費用だと全然できません。根がけちなのでしょうね。

クルーズ船で世界一周なんて全然興味ないし。
そういえば新ベルファイアは注文殺到でもう最初の分は売り切れちゃってるらしい。金余りですね。



yoc1234さん
こんばんは。

大谷だけにホテルオータニにいこう。

なんちゃって。

カープは首位決戦。

踏み上げ相場におかわいそう。

金目鯛の干物、狸の干物が出来そう。
りす栗さんのブログ一覧