自力を付ける!人の意見に左右されてはいけません✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ334件目 / 全1540件次へ »
ブログ

自力を付ける!人の意見に左右されてはいけません✨✨

[今日の動画はこちら]

【大金を得る方法とは相応にシンプル】急騰後急落銘柄×トレンド転換=大金 - YouTube



最近、個人チャットなどのやり取りで非常に多くみられるのが
【鵜呑み】ですね。

〇〇さんが、〇〇は上がるといってました!
〇〇の動画で、この銘柄が上がるといっていたのですがどうですか!

など
気持ちとしてはよくわかります!

なんか、凄そうな人が、良く分からない言葉を並べていたら当たりそうですよね!!
自分自身も同じ経験をしております。

ただ
そういう時に大事だと思うのが株式投資においての【軸となる考え】です。


その動画、その人の言うことを守って【再現性】は得られましたか?

その動画、その人の言うことを守って【感情的にならず機械的行動がとれますか?】

その動画、その人の言うことを守って【株式投資における方向性は固められますか?】


自分自身
大切なお金を投資するなら自分の信じられる考えのもと投資したいと思っております。

信じられるのは、いったい何なのか?

知らない人、偉そうな人の情報でしょうか。

自分は違います。

数値等による根拠(エビデンス)を信じます。

自分は自分自身も信じておらず、自分が取得している数値や機械を信じているだけです!

それが、一番確率の高い取引手法だと思っております。

この手法で
【再現性】は得られました。
【感情的にならず機械的行動】も構築することができました。
【株式投資における方向性は固められました】


みなさんは
どのような投資をしたいですか?

是非とも、考え方の軸となる部分を構築すると情報に踊らされなくなります!


youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ