株価が2倍以上になっている銘柄が過去最高に!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ348件目 / 全1541件次へ »
ブログ

株価が2倍以上になっている銘柄が過去最高に!

【今日の動画はこちら】

06月22日 逆張り手法には恵みの日経下げ✨ただトレンドは強✨✨ 

今日の動向株情報(海帆、テスHD、AIメカテック、インフォマート)  

株式投資は最初だけ不遇!そのあとに華やかな世界がやってきます! - YouTube




株価が2倍になる銘柄が過去最高の44銘柄となりました。
これらの銘柄はほぼウォッチすることはありません。もう十二分に利益になっていたので!

この2倍銘柄たちは、トリプルで効果を生んでくれております!

①スタートの投資金額が一律のため含み益がたっぷり状態となると新規取引の銘柄の影響はほぼ受けないためジャンジャン投資できる!

②含み益が沢山銘柄の担保価値が大きくなり信用取引の枠が大きくなる

③配当の利回りが大きくなり気が付いたときには勝手にお金が増えている


配当を狙って取引することはないのですが、含み益が大きくなった銘柄は信用☛現引きすることをしております。
この状態を作り上げることが最終目的としております。

何故、信用取引を最初使うかというと投資資金の3倍まで証券会社から借りて取引することができるのです。
すると、幅広く投資することが可能となり収益率の良い取引手法で行うことでスピード感をもって取引することが可能となります。

利息がかかるのですが、短期的な取引をメインとしているため収益になることを考えると利息はあまり気になることはありません。


信用取引をお勧めすることはありませんが、資金を効率よく増やせるツールとしてご紹介させていただきました!


さて
今年にはいってから株価が2倍以上になっている銘柄は

・ヘリオステクノHD
・CSSHD
・PATH
・セキュア
・インフォネット
・マイクロアド
・ゼネテック

などがあります!
見てわかる??通り、2000円以下の株価の銘柄が独占しております!

低位株だからこそ、急騰する可能性が高いですし、安価なので出会えるチャンスが相応にあります。


是非とも
多くの銘柄で利益を目指す方針ではなく、1つの銘柄で大きな急騰を目指していきましょう!

本当に状況はどんどん好転していくと思います!



youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ