投資で戦う相手は超一流!!自分も超一流にならねば✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ364件目 / 全1540件次へ »
ブログ

投資で戦う相手は超一流!!自分も超一流にならねば✨✨

【今日の動画はこちら】

06月13日 日経平均33000円台突破✨✨ジュリアナ東京のころと同じ  

今日の動向株情報(レナサイエンス、インフォネット、INCLUSIVE、ピアズ) 

今日からできること!今日からするべきこと! - YouTube





お疲れ様です!

自分自身が常日頃から考えることは
投資をビジネスとして捉えていることです。


投資をしている企業は超一流です!
個人投資家も超一流の考えのもと取引しなければなりません。
自分で言っておりますが、自分を一流だと思ってませんが一流の会社と同じ手法で物事を考えます。


まず考えることは
ミッション、ビジョン、バリューです!!


日本語に直すと
目的、目標、行動指針という感じでしょうか?


何事もそうですが
目的がなければ、目標が作れません。
目標がなければ、行動に移せません!


多くの個人投資家に
[投資が上手くいかないのです]といわれるのですが
自分自身が問い直すのですよね。


上手くいく状態はどんな状態ですか?
上手くいかない状態とはどんな状態ですか?


目的も、目標も作らずにいるということは
今現在やっていることの良し悪しの判断が付かないということです。


例えていうなら
ナビだけ渡されて、目的地も、交通手段も決めていない状態です。
何をしているのか、何をしなければならないのか、宝の持ち腐れですね!(笑)


とりあえず、カーナビがあるから道はわかるけど。。。。
俺は何しに外に出ているのだろうって思いますね(`・ω・´)!


このような状態を回避することが大切に思います!
ビジネスとして捉えたときに、ご自身の投資は、しっかりと成り立っておりますか?
みなさんの会社は成り立っておりますか?



みんなで稼ごうはその辺は毎月確認し、

短期中期長期の取引記録や計画を立てております。




一日、いくら稼げれば月目標を達成するのか?

その目標を達成するためにはどのような行動規範を作るかということが大切です。



:行動規範、取引に大切なルール

株式投資のノウハウや売買条件をお伝えするカリキュラムを考えました✨✨ 

なぜ、このようなことを考えたかというと、、、、 - YouTube



:資産管理はこのように機械的に行う!!利確も損切りもルールを履行することが大切!

UTC新機能追加!! 売買管理システム✨✨ - YouTube




投資は決して簡単なものではありません!

しかし

投資を個人でやる気軽なものと考えずに、しっかりと計画的に進めていけば

ほぼほぼ利益にできると思います!


簡単ではありませんが

決して難しい物でもないと思っております!!



是非

一緒に資産を増やしていきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ