すこし不気味である

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ562件目 / 全8281件次へ »
ブログ

すこし不気味である

かれこれ10年近く髪の毛はほぼ白かったと思うのです。
もうこのまま白で、しかもだんだん薄くなってしょぼくれるのかな、と想像はしていました。

が、最近少し黒くなってきました。

妻も気付いているようなので、その話をふってみました。
普通、旦那が若返った風だと浮気を疑わないのかな、と思って。

妻「コンビニ弁当って塩分多いらしいから気をつけてね~♪」
って言ってました。

少し不気味である。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/22 07:30
    マイルドさん、おはようございます。

    > じわじわが、好みななです。

    そうなんですか。

    そうなのか~(θ.θ)
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/5/22 07:19
    こんにちわ、色々パソコンで、具体的に調べると、いいのが、有りますね、
    人に話すと、ほんとか~~みたいな会話に成るので、静かに1人で、
    少しずつですが、じわじわが、好みななです。。
    後半、後に成りますが、よかった位で十分間に合いそう。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/22 06:44
    yocさん、おはようございます。

    そうなんですか。

    とはいえ、最近(意図的に)汗をかくということがほとんどありません。
    トレードもどきどきなし、なんてね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/5/21 22:44
    こんばんは。

    塩味濃かったら,汗をかけばいい。

    30分も走れば血液さらさらに。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/21 21:38
    滋養強壮にいいらしいです。

    おお、なるほど。そういうといいですね。
    精力増強なんてことばもありそうですが(^^);

    カップ麺ね、食べてもスープは飲まんほうがよい、て話はありますね。
    さっきもありましたけど、たまには味の濃いのもよいです。
    うちは普段すごい薄味なんです。

  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/5/21 21:31
    塩分といえば、カップ麺もしょっぱいですねぇ。
    カップ麺、コンビニ弁当も滅多に食べませんね。
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/5/21 21:29
    滋養強壮にいいらしいです。
    亜鉛とマカエキス配合ですと。
    亜鉛14mgが、カキ6個分 or 牛肉200g分に相当するとか
    カタログの請け売りですがね。

    ドラッグストアにあったので試しに買ってみました。お安いですし
    栄養ドリンクやキューピーコーワゴールド飲むより体にもお財布にも
    優しいですかね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/21 21:09
    弥吉さん、こんばんは。

    己を知るのがそもそもかなり難しいですが、それにもまして敵のことなど、って敵て誰だろ(^^)?
    弥吉さんとこには身近におられるのですか?わはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/21 21:07
    コ鉄さん、こんばんは。

    笑ってクラスのが長生きのもとだそうですね。

    > 亜鉛を飲み始めました若干髭が濃くなったかもです。

    そんなことがあるのですか。亜鉛を飲む、なんていうイメージがなかったので調べて見ましたが、そういうサプリがあるのですね。
    世の中なんでもできるものだ。




  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/5/21 20:43
    こんばんは。

     孫子の兵法に出てくる有名な一節に「敵を知り、己を知 れば百戦危うからず」という言葉があります。 

     優しい言葉で油断させ、寝首をかかれることもありますからご用心を。(≧▽≦)ガハハハ
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/5/21 20:28
    >「コンビニ弁当って塩分多いらしいから気をつけてね~♪」

    最後の♪いいですねぇ。笑えます。

    多少の甘味、塩味、油分、アルコール まぁ勘弁願いましょうや。

    中途半端に倒れるのは困ったちゃんですが、ぽっくりといきましょうや。

    女性陣より長生きできませんからね。

    最近、当方亜鉛を飲み始めました若干髭が濃くなったかもです。

    株式投資やFXは長生きの素でしょうか。多少損したってね。

    おっと儲け過ぎはいけませんぜ。バフェットさんとな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/21 20:16
    島津さん、こんばんは。

    おお、なるほど。そりゃそうかも。

    そういえば、最近睡眠時間十分とってるからいいのかも。

    わはは。健康第一ですね。

  • イメージ
    島津。さん
    2023/5/21 20:06
    何もなければ

    気になさらんでもw

    浮気らお金が掛かりますw

    体力もw

    寝る暇無いですw

ネット証券比較

みんかぶおすすめ