さっぱりだ\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ335件目 / 全2205件次へ »
ブログ

さっぱりだ\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~

C9602e1d2   27ef3083e  

今日もおらんちの蕪は昨日も今日もさっぱりだ\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
っま゛、、、何時もの事では有るがw
っで、、、昨日、、、ヌッポン3大ブナ林の美人林へ逝ってきました。。。
いつもこっちに逝けば美人林っていう標識を横目で見ながら通り過ぎていたのですが、成人したのでそろそろ良いかと行ってみました。。。
何か凄かったです。。。
っま゛、、、所見は凄いのですが、2度3度となると。。。どうなんでしょ、、、┐(-。ー;)┌
っま゛、、、一回は行って見た方が良いところではありますね。。。
っで、、、ぬゎんとキツツキが、本の目と鼻の先まできて、キツツキダンスを踊っていました
        ┗(・o・)┛ワオー!!
もちろん、TVでは何回も見ましたけれど、実物を見るのは生まれて
  ミタコトナイワミタコトナイワ( *´艸)( 艸`*)ソウヨネ
くゎいい、、、、
すごい頭の動かしかたです┗(・o・)┛ワオー!!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/5/17 13:55
    にいぐゎたの特派員殿
     こんにちは。

    蕪などどうでもいいがな。畑に転がっているからな。
    それより、美人林に入ってべっぴんさんに会いたいがな。

    何かすごいことが起こりそうと言われると、よけい好奇心が湧いてくるからな。

    ま、にいぐゎた美人に囲まれて、往生極楽と行きたいわぁ。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/17 14:27
    97f2b3c7b 2db2f2ea6 
    弥吉先パイ、、、昨日今日と、先パイの持ち下部、、、爆上げでピコ~~~ン、、、ピコ~~~ン、、、・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

    うらやもしぃ( ꈍᴗꈍ)

    っで、、、二十歳くらいのゲイ納女子がスタッフ4人を引き連れていましたよ^^
    コースイの臭いをプンプンさせてまして、キャシー、、、臭いわ、、、ですって、、、、┗(・o・)┛ワオー!!

    おらには、あんまり良い匂い過ぎて、クラ~~~っと、、、はい、、、クラ~~~っと、、、来てしまいましたが、そっそっそうかい、、、って、言葉を濁しておきました(///o///)ゞ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/5/17 15:58
    うちの庭だとしょっちゅう音してるよ。

    そんな遠いとこいかんでも聞える。

    多分日本で一番とんぼもチョウも鳥も多い。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/17 17:08
    yocちゃんちの庭に女優がしょっちゅう来てニャンニャン逝っているんですね  ┗(・o・)┛ワオー!!
    やっぱ香水、、、臭いします???

  • イメージ
    888ちこさん
    2023/5/18 03:32
    こんばんは。

    蕪は、株はこれから上昇するようです。
    私は有望株を買いそびれたようです。

    香水つけての芸能人にも出会えず、美人林とやらにも行ったことは無いし、猫の額の我が庭には蕪も転がっていません(-_-;)
    かなり悲惨です(-_-;)

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/18 10:00
    次期社長、、、畑に蕪を育てて下さい^^

    草を取り、肥料をパラパラっと撒いて土を平らにして、アーチ型の支柱を指し、水をたっぷりやって種を蒔き、種を蒔いた長さの防虫ネットを買って掛け、後は最初は芽が出るまで3~4日雨が降らなければちょこっと大きくなるまで水をね。。。
    え゛、、、水やりが出来ない。。。
    大丈夫ですよ、付けてます、、、では無く、水やりは夜中でも大丈夫、、、っていうか、夜やった方が蒸発も
    太陽熱でお湯に成ることも無いので良く効きますよ^^
    そりに大きくなったら必要も無くなりますし^^
    こりでスーパーで買う物の100倍おいすぃ蕪が食べられます^^
    自前の蕪を食べて株にカツ、、、カツカツカツ
                \(`O´ワォ~ワォ~ワォ~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ