なんか良い感じの工場が

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ336件目 / 全2205件次へ »
ブログ

なんか良い感じの工場が

去年、紅葉で検索し、ヒットした大銀杏を見に行ったとき、隣に、いかにも良さげな工場がありました。
敷地といい、工場といい、駐まっているカーも、なんか良さげだったので調べてみたら、イーグル工業とか???
調べてみたら、何か良いかな???ぁぁああっ。
っで、、、ちょこっと買いました^^
ずんずん上がって今日は爆上げ^^
こんな日に一人で頑張っています^^
っで、、、有り難うついでにちょこっと売らせていただきました^^ありがとうイーグル、、、
名前がかっこいいよね^^

っで、、、翔平、、、キャッチャーがダミだったのね。。。
どうすんのさ、、、キャッチャーw

25件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    一歩。さん
    2023/5/11 13:51
    買い増した分の日本MDMをリカク
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/5/11 19:08
    こんばんは。

    おめでとうございます。

    こういうのを『犬も歩けば棒に当たる』て言うのかな。

    やっぱ楽しては儲からんてことらしい。

    これからも、草鞋のスレキれるまで歩いてください。(≧▽≦)ガハハハ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/11 19:11
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、見ました。

    あんましミリキ無いみたい、、、MDM

    イーグル工業


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/11 19:16
    兄貴、、、色男、金と力はなかりけり、、、では???

    あと、美男薄命、、、とか、、、

        ( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/5/11 21:40
    友一さんは色男で金も力もある。

    きん**は無いって?

    太田に抜かれたか?
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2023/5/11 22:17
    友ちゃん

    お晩で〜す。

    イーグル おめでとう㊗️

    良いセンス持ってて 羨ましいです。(๑・̑◡・̑๑)
  • イメージ
    一歩。さん
    2023/5/11 22:41
    あれれっ。

    ボケたのかな?

    俺のところに書いたつもりなのに友一つぁんのところに載っていた
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/12 07:41
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    無いのですよ、、、でね、、、あんまし無いから田んぼを、、、なけなしの田んぼを売ろうかと、、、(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/5/12 07:49
    おはようございます。

    みん株はボケ爺さんたちの集う場所になるのでしょうか。

    大谷くんは、もっと強いチームに行かなくてはね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/12 07:52
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    扇子は、昔は古いのが色々有ったのでスケリド、子供の頃、全部ぶっ壊しちゃって、、、(///o///)ゞ

    もう、、、家宝として孫に残してやれる物は、、、やれる物は、、、今、画伯に書いてもラッテいるおらのいかした絵くらいしか。。。

    っま゛、、、孫は勿論、子供もいませんけど(///∇//)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/12 07:55
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ぼっぼけたのですか???

    遺書、、、オネガイしますね(*人*) 

    ほんの少しで良いんです^^
    なんなら株式の現物で、、、
    へ、、、笑犬口座を丸ごとですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    忘れないで下さいね、、、遺書。。。書くの、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/12 08:00
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、千万びと様に謝らなければならないのですが。。。

    千万びと様にと、必至に取っておいた土地、、、熟れてしまいそうなんです
            ホントウニ( *´艸)( 艸`*)ソウナノ
    でも、安心して下さい、、、
    隠しておいた土地、、、まだまだ有りますから^^
    ねっ。。。ホッとしたでしょ、、、C=(^◇^ ; ホッ!、、、
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/5/13 21:58
    こんばんは!
    2020/04/03
    (12:04)
    買い
     
    中期
    6486
    625.0
    1,505.0(05/12)
    +20.0(+1.34%)
    +140.80%

    そうでした!すっかり忘れていました。大宮市に住んでいた頃、不動産営業で坂戸工場に行ったことがありました。昔からのメイン工場が埼玉県の坂戸市にあるのです。新潟県に工場が出来たのですか!?
    株を買うのも忘れていました!流石は友一先輩ですね!村山の塩引き鮭でも送ってください。


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/14 08:21
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    村山の塩引き、、、ザンネンデスケリド、、、村山の塩引きは、、、尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌ので、却下でつ 

    シールって、地味ですからね、、、
    でも我がヌッポン、、、儲けが大きいと、直ぐに缶中にものまね、窃盗、スッパイされて、御散々に成ってしまいますからね。。。
    こういった、地味~~~に稼ぐところには、缶中の目も届きませんからね。。。
    とどかないち言うより、届きにくい???デスカネ。。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/5/14 10:26
    !失礼いたしました。
    >村山の塩引きは、、、尻ません┐(´⊙ω⊙`)┌ので、却下でつ 
    村上市の塩引鮭と日本酒です。一匹と一升で結構です。よ!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2023/5/14 11:44
    追伸です。
    >お客さまも喜び、社員も喜び、社長なんか、毎日このモンモンとした思いをどうはけたら良いかと、うれすぃ悲鳴を。
    友一先輩のご自宅の広大な敷地の一部おやりになれば、おお儲け間違いないです!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/14 16:22
    膀胱様、、、あ゛、、、弘法様、、、おらのようなビンボーが服を着ているような人間に、なんという散財な事を。。。
    おらは、ちまちまと、、、そりはもうちまちまと小小コカネを溜めるのが趣味ですから、散財は一切しないのですよ。。。
    ケチケチケチ、ケチ道こそが我が命
    ケチすぎて、とんだ散財に至ることも多々、、、
    はい、、、多々ございますの事ですのよw

    人の金見て我がカネ直せ
    他人のカネの算段
    人の財布は蜜の味

    を、もっとうにしていますからねっ

  • イメージ
    888ちこさん
    2023/5/16 03:28
    こんばんは。

    イーグル工業の利確、おめでとうございます^^

    私は先日米国株で大損してから此の方参っております。
    おまけにGMOペパボなる銘柄を買ってしまいました。
    次の日に売ったつもりでしたが、何故かまだ証券口座にあります(-_-;)
    含み損銘柄がまた増えてしまいました(-_-;)

    「人の金見て我がカネ直せ
    他人のカネの算段
    人の財布は蜜の味」
    これなる友一さまの格言に、目から鱗が落ちるほど感動いたしました。
    これは、もしかして、今回のイーグル工業の利確は、友一さまと私の共同の利確と言うことなのでしょうか?^^
    ありがたいことですね^^

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/5/16 08:17
    次期社長、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、ポピペかピポカか尻ませんが、スッゴイチャートですね、、、┗(・o・)┛ワオー!!zコースターみたいw
    もう2年くらいすると、爆上げするんでないですか???ね ┐(-。ー;)┌キット

    そういえばおら、昔GMOナントカと言うの買って、売ったとたんに3倍に成ったことが(;-o-)ノ
    悲しい想い出です
     (;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

  • イメージ
    888ちこさん
    2023/5/17 01:28
    こんばんは。

    GMOペパボのチャートをご覧になったのですか?
    凄いことになっているでしょう?(笑)
    含み損のことは考えないことにしてますが、株価を見るのが怖くて、今日はまだ見ていません…(-_-;)

    落ちるナイフに反応して買う癖は改めなければなりません^^

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ