株式投資の成長実感は研究の積み重ねあるのみ✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全1540件次へ »
ブログ

株式投資の成長実感は研究の積み重ねあるのみ✨✨

【今日の動画はこちらです!】

損切り手法!上昇トレンドの押し目編✨✨ 

再現性のある取引、機械的な売買が必須!!是非、構築していきましょう! - YouTube




皆さんは株式投資において、成長をどのようにとらえておりますでしょうか?
昨日より、今日、今日より、明日と成長している実感はありますでしょうか?

多くの人が株式投資で行う行為は勉強です。
ただ
勉強とは答えのあるものに対して行う行為です。

株式投資には答えはありません。
勉強したところで答えのない物に対してする行為としてはいまいちです。
用語を覚える、計算方法を覚える。それを利益に代えられますか?難しいと思います。


株式投資で成長するため方法。
【研究】 です!

株式投資と同じく答えのない物に対して取り組む職業があります。

・経営者
・プロスポーツ選手

答えのない物に対して、答えを導く。

経営者は、この事業が世に受けるか、ニーズがあるかわからない中で、成果をあげなければなりません。

スポーツ選手は、試合をしてみなければ結果がわかりませんが、それに向け練習し、結果を残します。


例えば、サッカーのメッシ選手。
試合はしてみないと結果はわかりませんが、メッシがいるなら勝てそうだという予想が立てられます。
それに価値があり、答えのないものに対し結果が想定できることに価値があります。なので、世界一稼ぐプロスポーツ選手なのです。


私たちは、経営者やプロスポーツ選手のような、視点を持ち合わせて取り組まなければなりません。



【研究】とは

一定の定義を決め、その範囲で実験を繰り返し、考察推察し、数値として結果を出す。

この繰り返ししかありません。
再現性がなければ、利益を積み重ね、回転率をよくすることはできません。

なんでもいいですので研究してみてください!

定義を決めて、まずはそれだけやってみましょう!!すると、成功失敗を経て、どんどん成長へとつながっていくと思います!!

運で勝てるのは1度!!投資は研究すれば勝てるようになるシステムです!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ