好決算=株価上昇??お金持ちの考え次第✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ466件目 / 全1541件次へ »
ブログ

好決算=株価上昇??お金持ちの考え次第✨✨

【今日の動画はこちら】

【下がったら負けではなく、分からなくなったら負け✨✨】6568  神戸天然物化学   

大谷工業、東邦金属、ビープラッツとやってることは同じ取引手法となりますので意外と簡単銘柄ではあります!!! - YouTube






自分自身は、好決算と株価は連動は、お金持ちたち次第だと考えます!!

もちろん

上方修正などの文言は嬉しいです!

しかししかし

その上方修正も、多くの投資家の意に沿わない形であれば下がるのです!




三井ハイテク

23年1月期第2四半期累計(2-7月)の連結経常利益は前年同期比2.4倍の143億円に急拡大した。
併せて、通期の同利益を従来予想の205億円→265億円(前期は156億円)に29.3%上方修正し、
増益率が30.8%増→69.1%増に拡大し、従来の2期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。

会社側が発表した上期実績と通期計画に基づいて、
当社が試算した8-1月期(下期)の連結経常利益は前年同期比26.9%増の121億円に伸びる計算になる。

直近3ヵ月の実績である5-7月期(2Q)の連結経常利益は前年同期比84.7%増の61.6億円に拡大し、
売上営業利益率は前年同期の10.1%→14.7%に大幅上昇した。




どう見ても決算内容だけ見たら

良いな!!買われるかな!!って思いませんでしたか?


しかししかし

実態はそうではありませんでした。

多くのお金持ちたちがどう判断するかによって一変します!




鎌倉新書
21年1月期第3四半期累計(2-10月)の連結経常利益は前年同期比89.5%減の6100万円に大きく落ち込み
通期計画の2億6500万円に対する進捗率は23.0%にとどまり、5年平均の72.9%も下回った。

会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて
当社が試算した11-1月期(4Q)の連結経常利益は前年同期比5.1%減の2億0400万円に減る計算になる。

直近3ヵ月の実績である8-10月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比48.7%減の1億4100万円に落ち込み
売上営業利益率は前年同期の29.7%→15.6%に大幅低下した。



このような

最悪!!!!って思った決算でもこんなに上がるんですよ!



三井ハイテクは、上がりそう

鎌倉新書は、下がりそう



こんな主観で動いていては大損してしまうのですよね!


業績がいい = 株価が上がる  

ということは半分正しく、半分間違っています。


それが分からず

好決算!好決算!って言われる銘柄ばかりエントリーしていては大損してしまいます!



好決算で株価が上がるかどうかは

お金持ちたちがどう判断するか、そしてテクニカル的に買われやすいのか。


そんな難しいのですよ決算というものは!


それよりも

通常相場で買われやすい時期というものを判断できるようにしていただけたら

自ずと好決算に出会える可能性が高くなります。


そして

明日は好決算で上がる可能性のある 日本電波工業 注目です! 決して飛びつき買いなどはしないように!!


個人投資家はコツコツしていきましょう!



6779 日本電波工業  好決算を受け月曜日上昇は必須? 株価診断もS評価で同じ日に推奨した3銘柄だけでも

大きな利益にできております✨✨ 定義にとって再現性のある取引をしていきましょう✨✨ - YouTube





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ