2023年3月のトレード収支です。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

松岡政也専業投資家(個人事業主毎日一人で仕事)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全39件次へ »
ブログ

2023年3月のトレード収支です。

D7a93163a  

今月収支は+5,581円
今年の収支は+35,007円でした。今月も遥拝勤行を朝の時点で4612分間、計80回申し上げました。
浅井先生の御指導によると「たとえ生涯苦しめられる地獄界だとしても御本尊様を信じて南無妙法蓮華経と唱え奉れば御本尊様の縁に触れて仏界が湧現する」に大確信にさせて頂きました。

浅野泰浩様の御指導で、
「遥拝勤行こそ仏道修行の基本である」と重ねてくださいました。
「忠誠の証」、「時に適った信行」との所以であります。

来月も朝夕の遥拝勤行を唱題祈念を重ね、更に、教学勉強を行っていく覚悟です。

13ヶ月連続勝たせて頂けたのも御守護だと確信しています。

以上です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/31 09:39
    おはようございます。

    いい調子ね。

    自分のペースでいいよね。
  • イメージ
    堅実さん
    2023/3/31 09:58
    ちわーす

    随分と細かい事を、書きましたね。小生など、ずぼらで、とてもダメです。

    金融不安が、少なくなり、続伸してますね。しかし、この世界は、どこで、見えない危険が、あるかもしれません。ご用心、ご用心。
  • イメージ
    yoc1234こんにちは。

    有難うございます。

    私としては、FX以外の収入が基本的に無いので、これからも安定的に稼げるようにリスクを徹底していく覚悟です。
  • イメージ
    堅実さんこんにちは。

    そうなんですね~細かい方だとは思わなかったです。私は個人事業主開業して3ヶ月経ちましたが、もう少し精神科医の判断で個人で内職を契約したり、B型作業所でも良いので働きたかったですけど、統合失調症の体調面で優れずに何とか生活している状態です。

    私も堅実さんと同じく金融不安は気になっています。ご忠告に従い、トレードの取引回数等を減らして行きます。同じ意見の人がいて、誤解やすれ違いがないと分かったので安心しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ