今期もひと山越えました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ710件目 / 全8324件次へ »
ブログ

今期もひと山越えました。

年度末好例の次年度の人材を整える会議が終わり、あとは年度予算を締めて、来年度の事業計画を土俵に載せたら終わりです。
ここまでしっかりやっておけば、2ヶ月ほど暇になりますね。
軌道に乗せればあとはほっといても動いてくれる、てなもんですね。

70歳も近くなってくると、自分が馬力を出して物事を動かすんだというモチベーションは必要なさそうですね。もともとひとりの力なんて知れてます。ものごとは人々が動かすんですね(^^)b

え”ーーー、わたしもうすぐ70ですか。信じられなぁい(**)!!
うるさいだけの邪魔者かもしれないですね。

栗「あなたが最後の砦です。」
妻「わたしはあなたの母じゃない!」



16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/25 22:44
    がんばると余裕ができる。というわけでできた時間をどうするか、というとトレードですね。今はFXも加わってるし。
    3~5月は毎年、ほぼ例外なくいいシーズンなんです。
    それは全体的なことなのか自分の運勢的なことなのか知りませんが、こればっかりはずっとそうなのでなんのためらいも必要ありませぬ。

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/25 22:52
    んで、どっちやねん!

    て言われると、そりゃぁもう買い目線ですね。

    実際に買うかどうかは別にして(利確したいかもしれないので^^)、上昇希望ですね。株価もドルも。
    これを言ってしまってはだめだ、とおっしゃる方々もあるかもですが、まぁ、よいのでは。言うのは只だし(^^);

  • イメージ
    こんばんは。

    一人の気付きが流行りの企画を造り、製品が更新されるシリーズを
    造り国策に成って行く事もあります。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/3/26 00:49
    こんばんは。

    どうなるか分かりませんね。

    だんだんぼける時期。

    やっちゃうかもよ。


  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 05:38
    I SAY企画プロダクションさん、おはようございます。

    トレンドを創造する人っておられますね。
    自分にはそういうひらめきはないようで、アイデアを出す人があれば、その実現に向けて計画し実行する推進部隊タイプのようです(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 05:41
    yocさん、おはようございます。

    ぼけについては、あるお医者さんの解説で、いいのがありましたよ。
    突然何もできなる、ということではないので、じわじわぼけていくときに、まだいろいろできることがあります。それを楽しみましょう、とのことでした。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/3/26 06:45
    おはようございます、年齢、年齢で楽しみも、好みも変わるし

    ここでも自分の意志で、動けるのがやはり1番いい感じですよね。。

    むふふ。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 09:11
    マイルドさん、こんにちは。

    本当は、もっと出かけて、美しい景色に触れる、などが目の保養になりそうなんですが、そちらは、テレビやネットの画像で(^^);むふふ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/26 09:25
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、え゛、、、直ぐそこまで来ているのですか。。。
    70才┗(・o・)┛ワオー!!

    そんなに生きてきたのですね、、、スゴ
    そりじゃあ臭いもきつく成るわけですね┐(-。ー;)┌
    まだオケケの生えそろったばかりの18才のおらには遠い話しではありますが、心しておきますね( ꈍᴗꈍ)ナットク

    歳は取りたくないワー (◞‸◟)

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 11:51
    友一さん、こんにちは。

    歳は取りたくないワー (◞‸◟)

    本物の18歳はそういうことを言わないだろうなぁ。

    わたしと半年も違わない人。

    それにしても、70てと、運転免許の更新がややこしくなり、シルバーパスなんぞというバス代がただになる仕組みもあるし。
    節目を感じちゃいますね。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/3/26 12:35
    おおお、70歳だと、バスタダなの??

    どういう申請すればいいの??

    おいらも、今年なのよ、、、ははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 14:55
    今年なのよ、

    いけませんなぁ、そういうときだけ歳とっては。

    それに、制度は都府県ごとにやっているようよ。

    マイルドさんは、千葉県民なのでは?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2023/3/26 15:00
    あはは、最近、面白い事が連発で、、つい、おまけみたいな事を

    でも、今回のコメ、、あっリス栗先輩意外と、まじめ??ははは。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 15:39
    意外と、は余分な気が。いたってまじめ。

    ちなみに、関西風では、ジョーダンと分かっていても、それにツッコミを入れるのが作法で、ツッコミいれておかないとがっかりされることも。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/3/26 15:40
    意外と、、、

    そうですよね、、、決して、、、決して心底真面目なおらのようでは有りませんよね。。。

    っま゛、、、真面目という領域を、何処に求めるかによって考え方はエロエロでは有りますが、通常の真面目、、、っと、言うのは、おらのような潔癖な真面目さを刺すのですよね(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    おらって、真面目が服を着て逆立ちしているような真面目ですからね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/3/26 16:08
    真面目が服を着て逆立ちしている

    想像が難しいのだけど、服装がスカートだったら、ぺろりん、みたいな。
    たんなる変態ですな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ