株価何とかこのまま反発してくれー!
その一言がついつい出てしまいますが、相次ぐ米銀破綻を受けたリスク回避の動きから世界の株式市場が大暴落が続いていましたが、昨晩のCPI(消費者物価指数)を通過して日本株もやって売り物が一巡したかなと思っていましたが、引けにかけては売られる展開。
とは言ってもボッコボコに売らるという嵐は過ぎ去った感じはしますね。連休も控えていますので、その間にまた米銀行が破綻したらという心配もありますので、積極的にポジションをとる動きはなりませんが、ここからは買いで攻めて良いかなと思っています。
本日は株 株提供の【4892】サイフューズが大暴騰となりましたね!!
昨日、夕方に明日の無料推奨銘柄で記載していますが↓
■概要■
2010年設立の再生医療ベンチャー。細胞版の3Dプリンタ(バイオ3Dプリンタ)「Regenova」及び「S?PIKE」の開発・販売などを手がける。3D細胞製品の開発受託や製造受託も行っており、創薬や再生医療向けに複数製品を有する。中長期では患者の細胞のみで作製された再生組織・臓器の製品化を目指し、末梢神経再生や骨軟骨再生、血管再生などのパイプラインを持つ。製薬企業など向けの創薬支援用のツールとして細胞製品の開発を行う創薬支援分野も展開。
■レポート■
バイオ3Dプリンタの販売数順調増。外傷性末梢神経向け『CYF‐PA1』は23年企業主導治験入り、26年承認取得目指す。日立グローバルライフソリューションズ(東京都港区、以下日立GLS)とともに、台湾メタテックAP社及び台湾日立アジアパシフィック(THAP)社と再生医療の発展を目的とする協業へ向けた基本合意書を締結したと発表しており、20年から再生・細胞医療分野における再生医療等製品の新たな製造設備モデルの構築・運営の共同開発を進めており、再生医療用細胞の製造・販売を行う合弁会社を設立するなど、再生医療事業で連携するメタテックAP社、THAPと協業することで、再生医療の発展に貢献するための取り組みを台湾地域においても行うとしてこの発表が好材料視されている。本日は東京市場での大幅の下げにつられた格好となったがバイオ関連株として上昇トレンドにあります。調整局面からの反転であることなどから、かなり荒っぽい株価の動きになることも予想され投資経験のある方におすすです。
との事ですので注目してみるといいですよ!