時代がバブルの前の兆候です

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ290件目 / 全4617件次へ »
ブログ

時代がバブルの前の兆候です

最近の世の中は変わって来ました。私の幼い頃には戦後処理があって
多くはお金が目的で、諭していた事が長期の資産を残す未来の軸に
なる事と気付かず。夢を儚いと訳させた時代の宮澤元総理や上層部
ですが、今までの日本史では諭すと夢を権力で摘まれる時代でした。
相手が若くて諭していると面白くないのでしょう。私は認めて来た
人生で苦労して見通してましたが一人と思って孤独になっていましたが
昭和の時代から運用して企画を建てて現在の人材を見てたら私を歓迎
する方達が応援しているようです。離れてますが遠回りして解ります。
黄金風呂に入って、こいつぁ春から縁起が良いわい。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/2/7 22:43
    こんにちは。

    わたしは地味でもいいから、孤独じゃないのがいいです。
    栄えても孤独じゃ悲しいですね。

  • イメージ
    こんばんは、りす栗さん、コメント感謝します。
    私は、若い頃から企画を建てて黙々と一人で活動して
    提供してましたので離れて見あげてみると歓迎されて居るようです。
    善根を成して事にあたるのは合ってました。出会って提供してた人達を
    積極的な見方に代わりました。
  • イメージ
    堅実さん
    2023/2/8 10:51
    ちわーす

    適度な、物価上昇は、よいのですが、バブルは、困りますね。

  • イメージ
    こんにちは、堅実さん、コメント感謝します。
    徐々に物価は騰がっていて、起業を推す声も出て来てます。
    駆け込み需要が出て来て。必要経費などが問われるでしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/2/8 18:03
    こんばんは。

    黄金風呂で幸せですね。

    個々の幸せはそれぞれ。
  • イメージ
    888ちこさん
    2023/2/9 00:54
    こんばんは。

    黄金風呂に入ってみたいです^^
    或いは1億円が天から降って来て、私がそれを受け止めるとか^^

    これからバブル期に入る予兆が?
    株価が上がりますね?
    それなら?

  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは、コメント感謝します。
    我々の使命は様々な事を経て困難な
    株式市場を活発に動かし危機などが
    あってもそれに対応して復興を叶えて
    行かなければなりません。
  • イメージ
    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。
    世界の困難な復興が課題になってます。
    私達は市場を活発に動かし世界中が
    私達を待ち望んでいます。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    バブルの前兆ですか?
    景気が良くなるのは良いのですが
    バブルになった後は崩壊が待っていますね。。。

    黄金風呂は入ったことないですね~
    源泉かけ流しの温泉は気持ちが良いです
  • イメージ
    こんばんは、あずささん、コメント感謝します。
    私は先ほど体調が苦しかったのが良好になったので
    規格の角度や建築物の改良が身体にどんな凝りなどを
    与えているかの基準の事で景気は変わると思い
    頬杖だけで生活は劇的に変化すると気付きました。
    これが新基準と思った程です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ