日経平均が動き出します✨ 予測はつきそうです✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ600件目 / 全1540件次へ »
ブログ

日経平均が動き出します✨ 予測はつきそうです✨✨

【今日の動画はこちら】

【投資は鬼滅の刃✨✨】〇〇の型 ○○の形を見つけると投資は強くなれる✨✨ 

鬼滅の刃の新作が今から楽しみになります!!! - YouTube

 

 

 

 

[日経平均とは?]

日経平均株価は、日本経済新聞社が算出・公表している日本の株式市場の代表的な株価指数の一つ。
単に日経平均や日経225とも呼ばれる。英語圏の報道機関では「Nikkei 225」と表記される。
日本の株価指標としては東証株価指数 と並んで普及している。
最も知名度の高い株式指標であるため、純粋に民間企業が作成している経済指標でありながら、
日本国政府の経済統計としても使われている。

 

[日経平均を何故重視するか?]

個人投資家は個別銘柄のみに目が行きガチなんですが、
日経平均(経済指標)の勢いを借りないと個別銘柄の勝率は低くなります!
日経平均と個別銘柄の連動率は90%以上となっております✨✨  

※連動率とは?
日経平均が値を上げたときに個別銘柄も値を上げ
日経平均が値を下げたときに個別銘柄も値を下げ

100日中51日以上(過半数以上)値を上げている銘柄の数値を確認します。
その確率が 90% 以上となっております!

日経平均を紐解くことが、個別銘柄にも大きな影響を与えるということが分かっております!
 


[上げ基調、下げ基調の判断]


判断基準  2022年~引き継がれる日経レンジ

2022年の株価レンジは間違いなく 26000円 ~ 28000円 です。
28000円を超えた日数   ☛  38営業日
26000円を下回った日数  ☛  11営業日
と、かなり稀なんですよね。

2023年もしっかり
26000円以下になってから、反発をしております。

そのことを考えると2022年のレンジを引き継ぐ可能性が非常に高いと思っております。

現在の日経平均株価  27800円 となっております!

 

 

 

 

youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    万年、初心者の私でも、地合をみての日経平均だけで、週一のアルバイト代くらいにはなってますから。
  • イメージ
    ご連絡ありがとうございます。
    素晴らしいですね!

    自分が行っている研究は
    日経平均もそうですが
    何故?
    という部分を論理的に解説できるようにすることを目指しております。

    一緒に頑張って稼いでいきましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ