資産は17倍になりました✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ620件目 / 全1543件次へ »
ブログ

資産は17倍になりました✨✨

【今日の動画はこちら】

01月27日 日経平均、今週ベストな状態で締めくくった✨✨ 

個別動向株(トラースオンプロダクト、イオレ、スポーツフィールド) 

株式投資は習慣化が何よりも大切✨✨コツコツを武器にしていきましょう! - YouTube




株式投資で大切な部分は

:継続は力なり
:コツコツこそが最強の武器

ということに尽きると思います!

自分自身
投資歴1年目と今とで、やっていること自体は大きな差はありません。

ただ、投資金額が17倍違うということです。
金額が違えば、当初の金額を倍にすることはめちゃくちゃ簡単なことになってきます。


例えば
①100万円の資産をコツコツ頑張って50万円増の150万円にします
②100万円の資産を感情的になり50万円減の50万円にしたとします。

①と②の状態で、さらに50万円を稼いだとします。

①150万円 + 50万円 = 200万円 (上昇率 33%で達成できます)
②50万円  + 50万円 = 100万円 (上昇率 100%で達成です)

増やす労力が3倍違うことが分かると思います。
このことから

1倍   ☛   2倍   にするのは100%上昇させる労力が必要
16倍   ☛   17倍   にするのは 6%上昇させる労力だけが必要です

差は、20倍近く違うのです。

故に
コツコツお金を増やしていくことこそが、お金を増やす一番の近道になります!


この仕組みを知っていると
株式投資は、最初が何よりもお金を増やすことが難しいということが分かると思います!
資産を減らしてしまうというのがめちゃくちゃ勿体ないことです。
しかし、減らしてしまうのは、株式投資においての武器は時間をかけないと身につかないところです。


だからこそ
この部分を補いたくて、チャットワークなどを開設しております。

仕組みを論理的に知ることにより、自分のような大損スタートを切る人が一人でも減るように取り組んでおります。

ぜひとも
資産を減らさずに
地味ですが、堅実にコツコツ増やしていくと、1年後2年後、思っている以上に利益幅が大きくなっていると思います!

頑張っていきましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!


みんなで稼ごう - YouTube


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ