障害者の農業は企業を支えます

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ313件目 / 全4622件次へ »
ブログ

障害者の農業は企業を支えます

障害者の人々が野菜を育ててますが
障害者雇用の観点から企業に割り当てられ
エスプールは求められる企業となってます。
そして畑から獲れたての野菜は栄養価が違い、
友人が差し入れてくれる野菜はスーパーで売ってる
商品とは違い旬な物なのです。畑の栄養は採ったばかりの
旬な野菜は体が元気になり臓器が丈夫になります。
この銘柄はこれから上がる銘柄です。そして野菜などには
正月の期間も関係なく売れる商品ですから買いの銘柄です。
そしてハウス栽培は原油が必ず使われています。

18件のコメントがあります
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2023/1/19 08:31
    3年ほど前に友人に誘われ、ひふみ投信の社会見学でエスプールが運営する農場を千葉まで見学に行きました。予習無しで出かけましたが障碍者の方が生き生きと働いていたのが印象的でした。
  • イメージ
    三ちゃんさん、おはようございます、コメント感謝します。
    障害者はエスプールで研修させ各企業に割り当て障害者雇用を
    促進させて割り当ててます、そして畑から獲れたての野菜は
    滋養強壮には旬な物は栄養が豊富です、友人が差し入れてくれる
    おかずがおいしいです。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/19 16:10
    中国人で、和歌山盲学校に留学している中国人男性に、船の日本→中国 上海便で、親切にしたら、帰国後もしつこく電話がかかってきて、「今、東京駅に居るから来て!」と言ってき
    一度ボランティアをしたら、こちらの予定も訊かずに、自分勝手です。
    その後、中国人へのボランティアは辞めました。

    ちなみに、nyajaraは大学で第二外国語として中国語を学んでいたからできたボランティアです。

    黒目が無くて、今思い出しても・・・白目だけの目が怖かった。

    その後、盲人ボランティアは辞めました。


  • イメージ
    nyajyaraさん、中国人は私が西暦2000年頃に上海空港が
    新しく変わる間際で旧上海空港に東方空港で行ったのですが、
    日本語で勝手に世話をして100元を要求して次々に世話をして
    タクシーを呼んだだけで100元を要求されたので、叫びました。
    中国人でも上海は特別地区です、統治されていた地区です。
    中国人でも上海は嫌われてます。際限が無いので有料にした方が
    良いです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/19 17:14
    こんばんは。

    障害者がパン作ってる施設しってるけど、

    運営は大変みたい。

    住まわせるところも作ってる。
  • イメージ
    こんにちは、よっしーさん、コメント感謝します。

    私もグループホーム考えてます。

    それより、まず友人の結婚で式を友人達のカンパでおこないました。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/20 18:55
    I say さん、グループホームを作ろうと考えているのですか?

    自立できている老人だけのホームにした方が良いですよ。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は昭和60年に国庫に1京円を貯めて
    平成に入ると1京円を元手に公共工事などで
    資産を売買して瀬戸大橋やレインボーブリッジや新宿再開発や
    品川駅前プロジェクトなどで資産を増やしてました。
    そのポストも私欲を出していれば豪華な生活出来たでしょう。
    令和時代が始まって私は一計を案じてます。
    政府は年金受給を70歳から75歳に引き上げるようです。
    私は消費税増税は反対で環境税を増税は賛成です。
    そしてグループホームを造って社会を教える事を念頭に置いてます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/20 21:25
    年金って、70歳からもらえることになっているのですか?

    親の代には65歳からだったような気がしますが・・・?
    もらえる前に死んでしまう人がたくさん出て来そうですね。
    年金代金、払うの辞めようかな・・・?
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、こめんとかんしゃします。

    実際はムキムキコロンを年金機構は考えてます。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/21 11:03
    女性にも、ムキムキコロンは厳しすぎます。

    政府は、年金を払いたくないのでしょうか?
    当てにならないから、トレードで稼ぐのを辞めません。

    でも、朝トレード中に愛犬のお散歩に行かなければならないので、500万円台しか稼げない年もあります。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは、コメント感謝します。
    私が思うのにイデコを考えた方が良いですね。

    イデコなら65歳支給だったと思います。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/22 00:10
    調べてみます。イデコを。

    日本人が強制的に徴収されている年金保険料や税金を、中国人・韓国人のような反日国の障害者のために使っているとしたら、許せないです。

    さっさと、迷惑をかけている中国人・韓国人の盲人・障碍者は帰国してもらいたいです。

    日本に散々世話になっていて、かつ、迷惑をかけている中国人・韓国人は早急に帰国させてもらいたい。

    黒目がない白目だけの目の外国の盲人はさっさと帰国してください。
  • イメージ
    こんばんは。
    私も子供の頃の障害があるので、何とも言えませんが。
    障害者は依存するので頼まれれば、高額な料金で
    集わせて料金を取ってケジメをつけながら識者として
    行動するべきです。
    そして日本に永住権をもらっているのなら憲法に従うべきです。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/24 00:11
    子供の頃の障害?

    小児麻痺でもかかっていたのでしょうか?
    頭は健全そうなので、身体に気をつけてください。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんにちは、コメント感謝します。
    私は命を狙われ事故に遭いました。
    助かった当時は身体をくねらせながら歩いていました。
    今は普通に歩けます。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/24 15:55
    今は普通に歩けるのなら、良かったですね。
    命を狙われるなんて、物騒ですね。
    日本って、ドンドン物騒な国になっていますね。
    外国人がたくさん入ってきているからかな・・・?

    nyajaraも脚を骨折しましたが、歩くのは大丈夫。

    走ると、まだ痛いです。
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは、コメント感謝します。
    今日のネットの記事で大牟田が出て来ましたが、
    日銀の黒田総裁が大牟田が絡んでいます。
    大牟田はやくざと炭鉱の街と言われ私はローマクラブの
    成長の限界と言う本を図書館で借りて自分で買いました。
    これに出て来る表現が良く分かりました。水は石炭で淀んで
    黄色になって異臭を放ってました。そしてこれを機に環境税が
    必要と感じ鬼木勝利議員に訴え田中角栄氏を紹介され国債発行を
    許す代わりに環境税導入を約束させましたが、国債発行と私が言った
    飛行機購入をドンドン進めて田中角栄氏はロッキード事件を起こし
    捜査を受けました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ