一言も、なぜか言わないマズイゴミ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ415件目 / 全2205件次へ »
ブログ

一言も、なぜか言わないマズイゴミ

おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

近ごろすっかりボケて、何時もよりぜんぜん手前で曲がろうとして、キャシーに叫ばれて正気に返るトモイチでつ (● ̄◇ ̄●) 

へ、、、ヌッポンのマズゴミが言わないので分からない恐ろしい事w
                     ( ꈍᴗꈍ)

なんでも虫獄様の芯分の斜説で、「ヌッポンよ、、、アミリカの子分に何時までも成っていると、ウクライナにしてやるぞぉぉおおおお\(`O´ワォ~ワォ~ワォ~」っと、、、書かれたとかw
っで、そのアミリカ軍の将軍様、、なぜかぬっぽんマズゴミでは無く、缶酷全紙が、ヌッポンが原子力潜水艦を持つことを応援するって報道で、原潜を持ちたい核を持ちたいと以前から大騒ぎしていた缶酷大騒ぎ。。。。。

どうすんのよキッシー、、、
核武装した原潜、、、アミリカ様が持っても良いって言ったってさ。。。
やっぱ、そりくらいの物を持ってないと、虫獄チュウ凶は直ぐにカクを使うと思っているのでしょうね。。。
そりと同時に、たとえ虫獄がカクを使ったとしても、アミリカの核の傘は貸してやらないよ、、、っていう意味なんでしょうね。。。

近ごろ平和ボケして、幼い自分の子を96したり96されたりしている現況を憂い、泣き濡れて最新ニュースを綴るトモイチ老齢農家の特派員であった。。。
     


15件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/18 08:47
    おはようございます。

    わたしは先日、交差点を曲がらずに行き過ぎました。
    あり、なんか景色が違うな、と思っていたら、
    「さっき、なにげに通り過ぎていたよ。」とのことでした。
    まぁ、都会では道路が碁盤の目のように通っており、ひとつやふたつはどってことないのですが。

    ひとつやふたつと言えば、中国は、やはり核持ってるから、日本のひとつやふたついつでも消せるし、と思っているので、あんなに傲慢で鼻持ちならないのですね。

    減ったといっても14億人以上もいるからなぁ・・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/18 08:52
    おはようございます。

    通り過ぎてもいいよ。

    戻れればいい。

    もうすぐ、67なのでは先生。

    忘れちゃったか?
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/18 09:18
    どっちももう67なので、今年は68でっせ。
    なんか死期が迫ってくるようで、年数えるの怖くなりますね。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/18 10:12
    千万びと様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、逝きすぎた、、、(-ε-〃)b゙ チッチッチッ

    そりは有り得ません。。。
    逝きすぎたなんて、、、面白杉で。。。
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

    (;-o-)ノハーハーハー
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/18 10:16
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    とっとっ歳を忘れる。。。
    そっそっそんなことぐゎっ
    (*/∇\*) キャーーーーッ
    yocちゃん、、、歳をとりましたね。。。
    18才のおらは、、、
    18才のおらは、、、身につまされます( ´థ౪థ)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/18 10:51
    おおおすごいうけたね。

    先生68になったの。

    おめでとう。

    万札送らねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/18 11:47
    おらにお駄賃を (^0^* オッホホホホホホホ

    万札も良いのですが、そりで伊勢エビと車エビを^^

    あ゛、、、生きているのはダミね、、、、

    おら、、、とっても生きているのは96せないですからw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2023/1/18 23:31
    おお!伊勢エビとな。

    おら、クロトン様のお陰で、さんじゅうまん儲けたがな。

    まあね、伊勢エビ10匹にいぐゎたまで運んでゆきたいけど、軽トラに

    はナビはないから、迷い道くねくねだがや。(≧▽≦)


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/19 07:55
    弥吉先パイ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、(≧∇≦)/ ハハハ
    だいじょうVですよ。。。
    高速、、、高速道路がありますがな
      ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
    へ、、、ケイ彪ではって、、、
    安心して下さい、、、50kmで、大丈夫なんですよ^^
    エンターツンズまでは直ぐそこですから、もうすぐ降りるぞーって℡して貰えれば^^
    そりよりGoogle地図を、スマホで見れば、トヨタ純正ナビより全然良いですよ^^
    軽トラにスマホホルダーを貼り付けて下さい^^

    ロシアのセイで、バカ高くなった「蟹」。。。
    そりもお頭付き、、、お頭付きの「ズアイガニ」を買って待ってますよ^^
    あ゛、、、おらんちのコスヒカリと、村上の塩引き鮭なんかも用意しておきますからね。。。
    奥様は、軽トラでは大変でしょうから、おらんちからはちょっくり遠いのですが、駅まで迎えに行きますから、新幹線かヒコーキでおいで下さいね。。。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/20 19:06
    68歳じゃなくて、78歳かもね。

    段々、話があやしくなってきているから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 07:39
    78才なんて、、、弥吉先パイじゃああるまいし、おら、18才ですガニ @かお
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/21 09:22
    おはようございます。

    そういえば、週間朝日は廃刊に。

    先生のおかげかもね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 10:44
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    収監アサヒなんて、、、
    おらに必要なのは、アサヒはアサヒでも、アサヒゲイ納でっせ

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2023/1/21 15:29
    このURL ↑開くと危ないから、開かずに・・・

    未ト麻美アナって、女性は好きですよ。ぽっちゃり顔で可愛いし、性格も明るい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/21 15:41
    やっぱwww.asagel.comって、、、危ないのですか???

    キタにさわられるかも、、、
    へ、、、さわられるくらいなら良いのですか┗(・o・)┛ワオー!!
    さらわれる????
    アサヒ=キタのジョンですか。。。w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ