\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ818件目 / 全8307件次へ »
ブログ

日常戻る

年末年始だ、なんやかんや、と言っている間に普通の日常が帰ってきました。

モーサテのきょうのマーケット展望。
・ドル円 131.1~132.7円。
・日経平均26000~26450円。

昨晩のアメリカはいろいろあってさほどではなかったのですが、先週末の上げ分をまず今朝の東証が織り込むところからスタートのようですね。

モーサテサーベイ(38人回答)
・ドル円の今週末の終値用装置は、
36人が130円から133円の間に分散、134円予想がひとり、135円予想がひとりでした。中央値は132円とのことでした。
・日経卑近の今週待つ終値予想値は、
低いところで25400円がひとり、他は25800円から26800円の間に分散していて、中央値は26400円でした。

アメリカのリセッションやインフレ懸念はかなり緩んだようですね。
とはいえ、こんなの日替わりでしょう。次はアメリカCPIですね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    コ鉄さん
    2023/1/10 11:06
    こんにちは。りす栗さん。
    米の非製造業の景気敏感指数が気になりますねぇ。
    これは景気後退懸念ではなくて、景気悪化でしょう。

    株価や為替が連動しないのはなぜですかねぇ。
    景気悪化時の株高ってことでしょうか。
    国内非製造業の景気敏感指数は引き続き好調だと思いますけど。

    為替が安定してくれるのが喜ばしいことですが、Fx取引を行う方は
    動いた方が面白いのでしょうかね。
    ドル円120~140円という見方でしょうけど、昨年の年初は115円台。

    130円当りが落ち着きどころなのかしら。
    140円なんてのはどうなんでしょうね。わかりませんね。
  • イメージ
    堅実さん
    2023/1/10 13:59
    おっぺけぺー

    未だ、1月10日だと言うのに、お正月様が、どこかに、行ってしまわれた。季節は巡る。速えもんだ。
    しかしまあ、正月飾りも、ドアにつけたままの家が多い。まだ、正月気分でいたいなあ。
    今日、眼科に行ったら、可愛い女医の先生だった。若くて、フレッシュで、元気いっぱい。もうかったっ気分なり。へへへへへーだ。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/10 14:03
    こんにちは。

    暖かい日が続く。

    風はすごく強く、出歩くのは危険。

    15Mぐらいの北風。

    相場も吹いていますね。

    逆向きになることも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/10 17:04
    コ鉄さん、こんばんは。

    景気は、株価以上に生き物ですからね~。分かりませんけど、わたしも悪くないと思っております。

    その生き物を権力で支配しようとする中国はあきまへんな。

    きっと(^^);



  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/10 17:08
    堅実さん、こんばんは。

    おっぺけぺー

    わはは。おっぺけぺっぽ、ぺっぽっぽ(^^)v

    なぜかFXのほうが儲かるので、すっかりそっちのほうの人になっちまいました。

    > 可愛い女医の先生だった。

    まだ、んなこと言ってるんですか~♪ お若いですね♡

  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/10 17:12
    yocさん、こんばんは。

    > 15Mくらい

    おお。
    って、なぁ~んだ。わたくしめの今年の利益を想定してくれているのだとばっかり(^^);

    理由はよく分からないけど、年の前半はいつも怖い物なし。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/1/10 22:37
    一億儲けたって。

    まさか?

    やった値先生。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/11 07:11
    おはようございます。

    一億儲けたって。

    んなわけないでしょう。
    風速15Mを15ミリオン円、すなわち千五百万にかけてみたわけですな。それも今年1年このペースだったら、という皮算用でんがな。
    わはは。そんな皆まで言わせないように。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/1/11 09:59
    年初が調子良いのは、ここんとこの千万びと様のアノマリーでしょ。。。
    何時もの事ですよね^^
    っで、、、儲け杉たお金の重みがしだいに重しと成り、その重みで年末にかねて深く静かに沈んでいく、、、
    までが、一連の恒例事項になってますよね。。。

    お゛、、、寒気がしてきた、、、嫌な予感(;-o-)ノ

    ささ、、、前を向いて頑張ろうっと (● ̄◇ ̄●) 
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/1/11 10:28
    友一さん、おはようございます。

    そうです。そのなんとも不気味なアノマリーを打破せねば次のステップに進めませんね。

    今年こそは。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ