急落後の相場も予想できる✨✨統計とは頼るべき友達!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ688件目 / 全1540件次へ »
ブログ

急落後の相場も予想できる✨✨統計とは頼るべき友達!!

[今日の動画はこちら]

【PTSがストップ高になっている銘柄✨✨】 2334  イオレ  

昨日の急落相場で落ち込んでいたのですが、PTSがストップ高になっております✨✨

明るい希望が湧いてきました!是非、毎向きに行きましょう! - YouTube




今回の急落は、今年でいうとそんなにビックサプライズではありません!

遥かに大きな急落が何度もあります!

1月の急落は日経平均が29000円からの下落となります!
しかも下降トレンド入りたての状況からの下落となります。



1月上旬の下落


そして、時同じくして2022年1月下旬の下落!!

上旬と下旬で
下げ幅が同じぐらいの下落にも関わらず、その後の値動きが違います!



1月下旬の下落


この差は何なのかというと
急落の位置の問題があります!

1月上旬の下げ幅が大きいのは、下降トレンドの押し目 です。
ボリンジャーバンドに注目 でいうと ① がこちらです。

1月下旬の下げ幅が大きいのは、下降トレンド     です。
ボリンジャーバンドに注目 で言うと ② がこちらです。



[ボリンジャーバンドに注目]

①ボリンジャーバンド+2σ(上オレンジの線)以上は売られる
②ボリンジャーバンド-2σ(下オレンジの線)以下は買われる
③ボリンジャーバンド幅が広がっていくと急騰急落しやすい
④ボリンジャーバンド幅が狭く右方向に直線のときは-2σ~+2σの間を行き来する



テクニカル的に買いが入りやすいか、売られやすいかはテクニカルチャートを見ればわかります!





こういう結果から

今日の相場がどうなっていくかという予想をしていきます!


毎日毎日、このような統計をもとに予想をしていきます✨✨


みなさんも

外れてもいいので相場予想はしていきましょう✨✨




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ