自軍を滅多撃つちしているのだとか

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全2205件次へ »
ブログ

自軍を滅多撃つちしているのだとか

木ちがいりすっぁ軍、、、なんでも自軍を大砲で狙い撃ちしているらしい。。。
仲が悪いんだって。。。
正規軍とワグネルの軍隊、、、
仲が悪いからってね。。。
全滅させたらしいよ、、、
正規軍をワグネルの軍隊は小馬鹿にしているんだってさ。。。
ウソツキと裏切り者の塊みたいね、、、ロシアって。。。。
っで、、、こんどはカザフスタンに攻め込むんだったさ、、、ロシア
酷営TVで大騒ぎしているんだってw
徴兵逃れのロシア人が、カザフスタンに大量に逃げ込んでいるんだって。。。
ロシアで新規に徴兵された人達、、、スコップも持たされずに穴ホレって命令されたり、手ぶらでアソコの辺りをぐるっと回って来いって言われて、ウクライナ兵がどこから撃ってくるか、どこに潜んでいるのか調べるのに使われているんだって。。。
恐ろしい国ですね、、、ロシア、、、
そこに加担しているイランも、酷い事になっているらしいですね。。。
ハメネイさんだったけ、、、反対運動のデモ隊に、どんどん発砲させてるって、、、何様のつもりなんでしょうね。。。
あ゛あ゛、、、教祖様でしたかw

正義の味方のおらとしては
フッと毒針を差してやりたいわ~
16件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/25 22:06
    それで、ロシアが消滅したら、万々歳!

    ということで、良いのでは?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/11/25 23:35
    こんこん。
     
    プーチンもボケが来たらしいね。

    ウクライナが強すぎるので、今度はカザフスタンでっか。

    もしかして、ウクライナより強かったりして。

    そして今度の狙いは北海道かも。キャー怖い!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/26 07:05
    nya大センセ、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そりがね、、、ワグネル、、、ロシアの粋を集めた汚さで、原発攻撃は勿論のこと、核使用もやるでしょうからね。。。
    以前から、人身売買までやってた組織ですからね。。。
    あ゛、、、地下に潜ったKGBも、金策で人身売買をせっせとやってるようですけれどw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/26 07:11
    こりはこりは郷土の英雄が生まれ、沸き立つ三重県からのご出馬の伊勢エビの兄貴では有間戦火、、、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    次はチュウ凶がオキナワに決まっているんでスケリド。。。
    もう、メサエルも打ち込んでみましたし。。。
    ヌッポン政界のほうは、リンホウセイとキッシー草履大臣で、しっかり固めてますから、裏からの擬陰による工作も上手く行ってますしね。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/26 08:22
    おはようございます。

    そりゃ戦争なんで、敵前逃亡は重罪でしょう。
    正規軍たって、使い捨てに少数民族じゃないですか?
    逃げたやつは地の果てまで追いかけて痛い目見せないと今後のためにならん、てことでしょう。
    さすがロシアマフィアはえぐいですね。

    かたやプーチンは母親集めて「皆さんの息子たちは、ロシアを守るために闘っています。」と癒やしてあげたそうです。

    それにしても、ロシアの人々って、なんでそんなにとっとと逃げてしまうのでしょうか??そんなエネルギーがあるなら、中でもっと抵抗すればよいのに。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/26 09:28
    北方領土の地震か、寒いシベリアかどっちかに連れて行かれそうね。

    ラッコしかいない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/26 10:05
    大魔神様、、、抵抗する前に96されるのよ。。。

    大戦中のヌッポンのように、赤がいるってね、、、
    あ゛、、、ロシアは赤で良いのかw
    クロでもないし、白でもない、、、
    何色でしょ???
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/26 10:07
    直ぐにシベリア行きなのよね。。。
    木がいったい何本有るのでしょ???
    おらの叔父さん、、、2人もシベリアに連れて行かれましたw
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/11/26 22:45
    こんばんは。

    今気が付いたのですが、最初の文章のはじまりが

    木ちがいりすっぁ軍

    木ちがいりす て読める。なんぞや?

  • イメージ
    888ちこさん
    2022/11/27 02:43
    こんばんは。

    嘘か誠か分かりませんが…。
    本当は、ロシアは日本を攻める計画だったとか。

    ウクライナに変更したのは、なんでかな?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/27 07:04
    大魔神様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    またまたこまいところに手が届く、、、
    あ゛、、、目配りの方です蟹(≧∇≦)/ ハハハ

    大切な御坊様の事を、そんな蔑むような事は、掘っても有りませんよ。。。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/27 07:20
    ちこ様、、、きっとそれは・・・(;-o-)ノ

    っま゛、、、プーチンチンにしてみれば、ウクライナとは船倉ではないのですよ。。。
    いわば国内平定程度にしか、考えてはいなかったと思いますから、先ずは国内平定して、、、っと、思ったのでしょうね。
    北海道へ攻め込んだ場合、チュウ凶が取り込もうと画策しているセンカクとは、上がりが違いすぎますからね。
    かたやサウジよりも石油埋蔵量が多いと言われ続けているセンカクと、かたや自国では余り有る石炭をすでに掘り尽くしてしまって、自慢の海産物で有る蟹も鮭まで自国で押さえきって、銭を取って捕らしてやっている、しかも米軍付属のヌッポン北海道に攻め込んでもね。。。

    っま゛、、、虫獄が台湾+ヌッポンに火蓋を切ってからの二正面作戦なら考えられなくも有りませんけど、そうで無ければ、戦費に対しての上がりが少なすぎるような。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/28 15:17
    こんにちは。


    >フッと毒針を差してやりたいわ~

    いよいよ、農業をなげうって、カザフスタンまで出陣ですか!

    もう、「ぐあんばってくださ〜い!」と言うしかない。

    出陣するかぎりは、100名ほどロシア兵をやっつけてね。
    期待しているから。

    あ、プー●●をアメリカあたりに送り込んでくれてもOK!
    期待していま〜す!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/11/28 17:17
    nya大センセ、、、ナニカかいかぶっていませんか。。。

    おら、、、うつくすぃだけの口だけ番長なのですよ。。。
    おらに有るのは美貌だけで、金も力も策略さえ無いのです。。。よっ┐(-。ー;)┌
    ただただ美貌が有るだけの、きわめて臆病者の恥知らず、、、でっせ
    そんなプー様をどうのこうのなんて、、、、
    お金をクダサイって懇願するくらいで、、、はい、、、
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/11/28 18:36
    新潟の「美しい」の意味って、「ブサ可愛い」って意味なのですかい????

    新潟県語って、理解が難しいわ~ 

    友一 = ブルドッグ顔???
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/11/28 18:41
    南国だから仕方ないね。

    バナナが実は自然薯。

    サツマイモがジャガイモかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ