個人投資家がプロになるためには!絞ることが大切!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ736件目 / 全1541件次へ »
ブログ

個人投資家がプロになるためには!絞ることが大切!

[今日の動画はこれだ!]

11月24日 やったぞ日本✨W杯のご祝儀相場か? 個別動向株(タカトリ、チャットワーク、プレイド) 個人投資家に覚えておいてほしい✨✨ボリンジャーバンドの見方!!! - YouTube



株式投資の情報は無限にあります。
漠然と物事を見ていても答えを出すことができません。

証券会社のレポート等をたまに見ることがあります。
一日8時間以上働いている人のレポートが月数社程度しか算出できないのです。
他にも仕事があるのでしょうが、それでも少ないと思ってしまいます。


株式投資の研究というのは、時間と労力がかかるものになります。


そういうプロの世界で、個人投資家が戦うのです。
負ける人が多くなるのは当たり前だと思います!努力の差、時間の差は大きいということです。

では
個人投資家がプロの投資家、大金持ちの投資家に勝つためにはどうすればいいでしょうか?

それは、個人投資家もプロの個人投資家になるしかありません!


プロの個人投資家とはいったい何なのでしょう?

それは、これだけは負けない!という戦い方を身に着けることだと思います。

戦い方を身に着ける!ための最初の一歩こそが【テーマを絞る】ということになります。

全てはここから始まります!
テーマを絞るということがスタートになり、それだけを突き詰めていくということが大切です。


みんなで稼ごうのこれだけは負けない!という部分は
:データを駆使し統計を算出する
:急騰した過去のチャートと似ている銘柄を探し出すシステムと目を養ったこと


そして、負けない!という部分が、まさに投資を始めたころの研究テーマでした!


みなさんの投資テーマは何ですか?

決まってない方は、早急に決めて突き詰めていきましょう!





youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ