良い材料ばかりではない日経平均の中で個別銘柄は急騰!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ767件目 / 全1541件次へ »
ブログ

良い材料ばかりではない日経平均の中で個別銘柄は急騰!

[今日の動画はこちら!是非]

11月08日 今週はSQ!非常に難しい展開になってきました  


【4度目のご紹介】2788 アップルインターナショナル  じわじわ銘柄+割安感銘柄=急騰急騰急騰✨✨ 

非常に大きな利益になっております!定義を固め取引することが大切です! - YouTube



[ストップ高はこの銘柄!]


4584  キッズバイオ



急騰理由はこれだ!

キッズウェル・バイオに買い人気集中、前日比80円高はストップ高となる310円でカイ気配に張り付いている

。北海道大学発の創薬ベンチャーでバイオ後続品のほか再生医療などにも展開する。

投資先行型企業で足もとの業績は赤字が続いているが、8日取引終了後に発表した23年3月期上期(22年4~9月)

決算は営業損益が1100万円と黒字化した。

これを材料視する形で投資資金が攻勢をかけている。

なお、同社は今週明け7日に浜松医科大学との協働で進めていた次世代型SHEDを用いた脳腫瘍に対する

新規治療法に関する論文を発表し、良好な研究成果が示唆されたことを発表、

これを受け急騰した経緯がありマーケットでも注目度が高まっていた。



推奨理由はこれだ!

じわじわ銘柄として推奨しております。

ダブルボトムだったのですが

残念ながら底の位置が合わなかったために、ほとんどが損切りしてしまっており

今日でやっとトントンになっております。



推奨時チャート




現在チャート







[急騰銘柄はこちら]


3773   AMI


【月曜日急騰確実?推奨銘柄】3773 AMI 急騰後急落銘柄は非常に優秀な銘柄でした!

PTSでもそこそこ急騰しているので非常に今後も注目していきたい銘柄となります✨✨ - YouTube



急騰理由はこれだ!

アドバンスト・メディアが年初来高値を更新。上昇率は一時15%を超えた。

8日取引終了後に発表した23年3月期第2四半期累計(4~9月)の連結決算は、

売上高が前年同期比20.3%増の23憶1400万円、営業利益が同65.2%増の3億8400万円だった。

大幅増益で営業利益率が上昇したことなどを好感した買いが集まったようだ。

DX(デジタルトランスフォーメーション)化に対する企業からの需要拡大を背景に、

AI音声認識サービスのユーザー数が増加。

コンタクトセンター向けのソリューション事業が大幅な増収増益となったほか、

海外事業部で収益改善を進めたことも奏功した。



推奨理由はこれだ!

上昇トレンドの押し目

エンベロープ下線接地


ずっと同じやり方で利益にし続けております!



推奨時チャート









youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ