クラゲを見に行ったら千葉だらけだった話し

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ438件目 / 全2165件次へ »
ブログ

クラゲを見に行ったら千葉だらけだった話し

Eb9a010fd   7e28064bc  

150㌔ほど先まで、クラゲを見に行ってきました。。。
ほれ、、、そこの人、、おら、ポルノを見に行ったわけではありませんよ、、、正真正銘のクラゲを見に行ったのです。。。
だっだっ誰ですか、、、電気クラゲなどと\(`O´
っま゛、、、そりはどうでも良いのですが、高速に乗るまで信号2個で、途中で高速を降りてから70㌔くらいの間に、信号が2個有って、、、たぶん信号4個でした。。。
っま゛、、、そりは良いのですが、県外のナンバーが行く先々で多数、、、、何処へ行っても有ったのは千葉千葉千葉、、、愛媛とか北九州もかなりですが、なんといっても千葉ですね。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/10/13 17:45
    友一国家機密工作員さんへ

    友一さんともあろう重責者がクラゲ三昧とは?
    こりゃゃ~如何にタコに?
    ポセイドンがぁぁぁ~500mの津波を引き起こす
    かも知れない危機にぃぃぃ~?クラゲでっか?
    まぁ~小生とて野生の鹿ちゃんと戯れてはいましたが
    筋トレの日々で、何時でも徴兵対応万全でおます。
    慈悲の権化にて、アリもノミも殺せませんけどね。
    やれそれ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/13 19:57
    こんばんは。

    クラゲなんていくらでも見えますよ。

    お金払っていかれたとは。

    もったいない。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/13 20:09
    で、クラゲは美味しかったですか?

    現在は都民ですが、元々千葉県出身ですが・・・何か?

    昭和天皇が、戦争時代お隠れになっていたお屋敷のすぐそばに実家があります。梅屋敷と言われている地域です。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/10/13 22:36
    あっ!!

    山形の 有名なクラゲ水族館ですね~~。

    ピヨちゃん達と行ったわよ~~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/14 08:38
    B388af5d1 
    津雲田さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    くらげ、、、予想以上に良いのですよ^^

    魚同等、、、ひょっとすると、そり以上鴨、、、

    癒やしですね、、、癒やし、、、C=(^◇^ ; ホッ!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/14 08:40
    8bb700280 987f33472 
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    滅多に見ることが出来ないクラゲが、、、

    好きなくせに、、、そういうの、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/14 08:43
    740324ae9 
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    でつ( ̄●● ̄)っで、、、千葉なんですか????
    そりゃあダメポ。。。

    千葉って、恐ろしく田舎なんですよね。。。
    おらまた神奈川辺りかと思って真下、、、、ザンネン
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/14 08:46
    C4cb72de2 779333d41 
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    そろそろほとぼりも冷めたでしょうから、また行って下さい。。。
    あの地域の、温泉業漁業と並ぶであろう一大産業ですから、地域おこしに一役を^^
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/10/14 14:55
    ↑ レストラン

    あまり美味しくなかったでしょう。
    内緒だけど・・・。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/14 16:00
    千葉県内に実家がありますが、千葉ではないです。
    もっと、東京寄り。

    現在は東京都在住です。
    そろそろ、実家に戻ろうかな・・・と。

    昭和天皇が疎開していた家と近いです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/14 16:32
    画伯、、、研愛とお弁当なんです^^;

    っで、、、カーの中に、研愛の口のとどかない所にテーブルが必需と思って、買いに行きましたが、みんな帯に短し襷に優勝でね。。。w



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/14 16:35
    nya大センセ、、、天皇様の行く所って、、、もの凄く田舎好きなのよね。。。
    ぬっぽん国の安寧を願う場所って、、、都会じゃあダミみたい。。。。
    ひっそりとして、静かで良い場所なんでしょうね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ