\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ441件目 / 全2165件次へ »
ブログ

殺戮の国

ウクライナの善戦が大きく報道されているが、その裏で悲惨なロシア軍の殺戮が話題になっている。
ウクライナ人の民間人を殺戮したことは有名であるが、ロシア軍撤退した後に、次々に発見されるロシア軍の銃殺して埋められ超多数の死体、、、、
どうやら怪我人は勿論、足手まといになってしまう素人軍人も、十把一絡げで96して埋めて逝ったらしい┗(・o・)┛ワオー!!
そういう、自軍を96してあるく専門部隊があるのだとか。。。
ロシアと腸栓と寒国と虫獄、、、付き合いたくない世界ベスト4が、須く隣国で有ると言うこの不幸(T^T)ウッウッウッ

ハワイの隣の海へ、ヌッポンを引っ張っていきたい水飲み農民 今日野友一94才11ヶ月、、、もうすぐ誕生火の贈り物を心より欲している特派員でした
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/13 06:52
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ( ̄○ ̄)あ( ̄0 ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄0 ̄)ご( ̄◇ ̄)ざ( ̄o ̄)い( ̄○ ̄)ま( ̄△ ̄)す

    まだ2日有りますけりど。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/10/13 05:42
    お誕生日おめでとうね。

    長生きされました。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/12 19:29
    あのね、、、そんな危険なことしなくても、核攻撃したら、EUとエゲレスとアミリカ様は参戦せざるを得ない、、、とか発表すれば、核攻撃意欲はしぼんじゃうから、そっちがリーズナブルブルみたいですよ。。。
    世界中から全面攻撃されたら、世界中に核攻撃するしか無いもんね。。。
    プーチンチンの道連れ、、、きっといかにロシアでも嫌でしょ。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 18:53
    てぇことは、いざ核を使うときには、田舎の国境付近でお茶を濁すのじゃなくて、首都圏とかにくるわけですね。さすがスロビキン。やることがとて冷静で冷淡。
    当然、ウクライナ(は無理でも)やEUは、モスクワとサンクトペテルブルグの爆撃準備してるんでしょうね。やるときは一気にやらないとね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/12 18:44
    あのメサエル、、、飽和攻撃の実験みたい、。。。

    80発くらい撃って、40発を打ち落とした。。。

    ドイツ大使館にも落ちたんだってさ。。。

    でね、、、ドイツ、、、最新の、出来たてほやほやで、まだ自国にも配備していない迎撃ミサイルの1号機を既に速攻、送ったんだって。。。
    もう3セット送る予定なんだってさ。。。

    でね、、、核を撃つときの為に、迎撃能力を調べたのでは無いかって話しです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/12 18:32
    こんばんは。

    現在のロシア軍のウクライナ戦総司令官はスロビキンというひとだそうです。なんでもとても残忍なことで有名だとか。なんかロシア人って、残忍な人にはことかかないようですが、これは、「こわいぞー」という脅しなのか。「やってるのはわたしじゃないので」というプーチンの逃げなのか??
    どこまでいくのでしょうね。

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/12 18:16
    だから、冷酷な顔になっているのですね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/11 19:31
    プーチンチンはね、おそらく現存している唯一の人を自らの手で96した事の有る大統領なんだってさ。。。
    人手を使って96したことのある大統領は、うんさかいるけれど、自らの手でとなると中々ね。。。
    って事らしい、高橋洋一さんがそう言ってた。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/10/11 18:28
    プーチンの評判は悪くてけっこう。
    自国民が暗殺でもしてくれれば、世界が今より平和になる。

    あの冷酷な顔をもうテレビで見なくて済むようになるように願っています。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/9 16:22
    先パイパイ、、、どうやらプーチンチン、、、
    核を使うと、使った後始末が面倒なことになりそうなので、考えているみたいですね。。。
    でも、使わないともう勝てないし、、、
    っで、、、脅しに、自国領土に爆破させて見せるのではとの観測も。。。
    でも、そんな事したら、今でも悪い自国の評判、、、だださがりですもんね。。。
    早く、自国に引き上げた方が、身の安全だと思いますけど、70才のクソ爺の頭では、やっぱ核を使うしか思い浮かばないかも。。。
    我がヌッポンは、核を使った場合のヨウ素剤を、ウクライナに送ったとか。。。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/10/9 13:43
    こんこん。

    クリミア橋で早朝にトラックが爆発し、列車が積んでいた燃料タンク7個に引火したそうな。

    烈火のごとく怒ったプーチンは、
    こうなれば、核を使うしか勝てないと。

    ・・・いわないよなぁ。(≧▽≦)がはは
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/9 10:32
    なんでも今回ロシアで徴兵さりた兵士に支給さりた物、、、
    血を止めるためのワクチンと、安物のチョコレートだと、動画を配信しているらしい。。。
    ロシア軍には、支給する軍服も無いらしい。
    なんでも、12~3万円くらいで身支度及び身を守る装具が一揃い買えるので、自分で買ってくれっていう嘘のようなホントウの話しらしい。。。
    っで、、、訓練もしないで戦地へ行かされ、弾丸の盾になって4んでくれって、、、
      (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオォォォォォー

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/9 09:59
    おお、、、こりはこりは画材を求めて旅を続けられていらっしゃる画伯では御座いませんか、おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    四国の方に、画伯の目に叶う風景が御座いましたでしょうか???
    おらが思うに、、、、やっぱ岩手かと思いますが。。。
    あの入り組んだ海岸線、、、行ったことありませんけりど。。。
    あの、そそり立つ岸壁、、、行ったことありませんけりど。。。
    雄々しい山々、、、行ったことありませんけりど。。。
    ね、、、
    石川啄木、宮沢賢治、、、、ね、、、
    岩手ですよ(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    え゛、、、それらの人々は絵は書かない、、、



       そうなんですか(///o///)ゞ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/10/9 09:48
    寿老人様、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    しかしそういうのが知れ渡って、恐怖で縛っても、弱いところとはそれでも通用するのでしょうが、良い勝負の所とではどうなんでしょ???

    っま゛、どっちに行っても人間の性なのでしょうけれどw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2022/10/9 08:39
    友ちゃん お早う

    日本を 島ごと引っ張っていく発想は、ステキねー。
    戦争は 目を背けたくなる 事ばかりね。
    早く 終わりにしてほしい。
    でも、終わらないのが 人間なんですね、
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/10/9 08:33
    おはようございます。

    コスパを考えれば、あるあるですね。
    それにしても、敵国の捕虜は養っておくのが面倒なのでやっちまうというのはありそうですが、じぶんちの傷病兵まで消しちゃうとはね。さすが人権が存在しない国のやることはひとでなしですな。
    ウクライナとしては、がんばって殺さなくても、ロシア兵をひとりでも多くく怪我をさせれば、ロシア自身でお掃除してくれるわけだ。これが戦争というものですね。納得。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ