ロスィアが核を撃とうとすると

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ428件目 / 全2142件次へ »
ブログ

ロスィアが核を撃とうとすると

アミリカ様は、核を熟知しているので、撃とうとする動作でほら、、、ほ~ら撃つぞっと分かるそうで、その瞬間に先生攻撃で~すをするのだとか、、、っと、CNNとかがいっているらしい、、、ABCだった鴨、、、ん゛、、、っま゛、、、どこかはわすりて姉妹ましたが、そのどっかが逝っていた、、、のだとか。。。
っま゛、、、シランケドw

ロシアから徴兵が嫌で逃げる人がわんさかいて、、、3万円の航空券が100マン超煮、、、┗(・o・)┛ワオー!!
っで、、、プーチンチン、、、18才以上の男子に航空券を売っては成らないと、有り難~~~い゛御触れを出したのだとか。。。

プーチンチン、、、4ねば良いの煮、、、
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/23 21:43
    せんせい。

    高くなる航空券売ってるのでは、

    やるね南国の美男子。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/23 23:14
    こんこん。

    プーチンは4なない。

    憎まれっ子世に憚るってな。

    特派員は、ウロチョロしてないで早く脱出せよ!

    92才なら、楽にビザは取れそうだから。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/24 07:19
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、、、ロシアとは決別しているのですよ。。。

    プーチンチンがザギトアをおらから奪ったときから、、、
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/24 07:40
    先輩パイ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、、、こんな時に脱出なんかして良いのでしょう蚊???

    おらの情報梨で、はたしてウクライナが持ちこたえられるので消火、、、

    おら、、、正義のためならこの白髪首を掛けても、、、

    っと、、、思うだけですが(///o///)ゞ

    なんでも虫獄、、、ウクライナが核攻撃さりた場合、即座に核で反撃してやる、、、やる、、、やる、、、という条約をキンペイがしているのだとか、、、2035年まで。。。
    ドウスルのでしょうね。。。キンペイ、、、
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/24 12:31
    もう白髪首なら、命は惜しくないでしょう。

    早速、ロシアに飛んで、プーチンの禿げ頭付きの首を取ってこい!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/24 15:52
    プーチンチンは嫌いなんです。。。

    おらのザギトアとの一件があってから、顔も見たくない。。。

    逆さ貼り付けにして、菌弾を潰してやりたい
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

        (;-o-)ノハーハーハー
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/24 17:09
    かなりの妄想癖!

    重症だね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/24 17:13
    おらは現実しか見ません(キッパリ)
    真実を見つめる目
    真実だけを聞く耳

    そして、、、
      そして、、、
        そして。。。

    うっしっし
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/24 18:28
    これだけ、投稿にさく時間を投資に使えば、そこそこ儲かると思いますけどね。

    え?

    そもそも、投資に回すお金がない?

    納得ざんす。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/24 20:11
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    。。。。。。。。。。。。。
    金くれ ヽ(。◕o◕。)ノ

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/24 22:06
    こんばんは。

    金は増え出すと、まるで雪だるまのように増えて行くのですが、残念ながらあげたりもらったりするものではないようですね。

    自力で稼がねば。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/25 07:23
    はっはっはっはっは

    お金という物はね、、、一般庶民から、広く浅く集める物なのって、大物政治家がね。。。
    金持ちから取ると、怨まれるから続かないんだってさ、、、
    自分で稼ぐのなんか、天才的で無いとね、、、
    おら、天災だども、天才とはね、、、ちょっと距離があるので、おらも無心に励むことにしたわけ、、、サ!!!
    い゛、、、べつにおら、、、剥げてませんけど
              
    だから帝釈天様、、、金、くれ。。。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/26 16:05
    農業に励んで、お金を稼ぎましょう!

    他力本願は、ダメです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/26 17:16
    他力本願こそ、本願寺の門徒である者の道なのです。。。

    因みに我が家は、東本願寺真宗大谷派の門徒でアリンス
                   (๑•̀ㅂ•́)و✧
    南無阿弥陀仏
      南無阿弥陀仏
    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ