20日で20%以上値を上げた推奨銘柄ランキング①✨✨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ862件目 / 全1544件次へ »
ブログ

20日で20%以上値を上げた推奨銘柄ランキング①✨✨

YOUTUEBでのご紹介はこちら

[発表]20日で20%以上値を上げている推奨銘柄ランキング PART1✨✨ 再現性のある取引ができるとここまで上昇する銘柄に出会うことができます!再現性を意識して取引していきましょう✨✨ - YouTube




東証全体 59位
2767   フィールズ   上昇率 20.30%


2767 フィールズ  決算◎ 株価診断◎ チャート形成◎ =ストップ高は不思議ではありません! このような銘柄を予めウォッチできていると多くの利益を得ることができると思います✨✨ - YouTube


推奨理由

•この銘柄は上昇トレンドの押し目+エンベロープ下線接地

•ありきたりな取引ですがめっちゃ上昇しております。

•同じ日に推奨したKLABは数日でストップ高+急騰しておりした!

•双方同じ定義での取引です!


推奨時チャート



現状チャート



おまけ[KLABは推奨後すぐストップ高!]








東証全体 58位

3903  GUMI    東証上昇率 20.39%


3903 gumi  推奨は2度で、2度とも急騰しており、自分の資産を支える銘柄の一つになってきております✨✨ ゲーム関連、バイオベンチャー関連は急騰しやすいと思っております!狙っていきましょう✨ - YouTube


推奨理由

•この銘柄は2度推奨しておりまして2度とも急騰している非常に相性のいい銘柄!

•一度目はダブルボトムです。

•二度目は急騰後急落銘柄です。

•そして二度目の推奨時は日本電波工業とポートです。日本電波工業は週明けに、急騰すると思います!


推奨時チャート 1度目



推奨時チャート 2度目




現状チャート







東証全体 55位

2780  コメ兵     東証上昇率 20.72%


推奨理由

•上昇トレンドの押し目として推奨!

•同じ日の推奨は

•・ライク

•・GAテクノロジー

•・ミライアル

•この3銘柄ともに急騰しており、コメ兵よりもGAテクノロジーの方がトータル上昇率は高くなっております!非常に優秀な推奨だったなと自負している一日ですね!


推奨時チャート


現状チャート






東証全体 51位

7359  東京通信      東証上昇率 21.57%


7359 東京通信  2022年、みんなで稼ごうの購入銘柄&推奨銘柄として最多のストップ高記録を更新中! 週明けはほぼほぼストップ高は確実だと思っております✨✨ 火曜日注目してもらえたら嬉しいです✨✨ - YouTube


推奨理由

•こちらの推奨銘柄はキャンバスに抜かれてしまいましたがストップ高は推奨後7度です。

•1度目の推奨も2度目の推奨も急騰後急落銘柄としてですね!!

•1度目の推奨から250%突破しております!

•2度目の推奨から2日目にストップ高になりました!

•非常に相性のいい銘柄となっております。


推奨時チャート 1度目


推奨時チャート 2度目


現状チャート






東証全体 48位

6338  タカトリ      東証上昇率 22.65%


6338 タカトリ 同じことを毎日毎日やっているだけです。その毎日毎日やっていることが利益になるということを知っていればこれほど効率がよく稼げることはありません✨✨一緒に研究をしていきましょう! - YouTube


推奨理由

•ことらの銘柄はフィールズやGAテクノロジーズなどと本当に買い方は一緒です。

•上昇トレンドの押し目+エンベロープ下線接地

•この銘柄も横ばい展開の際に如何に我慢ができるか。

•予算に余裕をもって保持できるか。それだけがポイントだった思います。

•上昇トレンドの押し目とは下げにくく、上げやすい特徴があるため40営業いないに71%の確率でエンベロープ上線接地するという上半期のデータがあります。

•そいういエビデンスがあるから、自信をもって取引できるのですよね!


推奨時チャート



現状チャート





東証全体 41位

6029  ルックHD     東証上昇率 23.34%


8029 ルックHD  綺麗なチャート形成は綺麗な取引をすることができる! それがこの銘柄を見るとわかると思います✨✨ 本当にきれいなチャートをしていると思いますので、一見の価値があります!! - YouTube


推奨理由

•上昇トレンドの押し目として推奨移動平均線が非常に重要です。

•25日線と60日線の関係性が非常に重要!!

•この2線が平行であれば平行であるほど

•上昇トレンドの押し目は反発をしやすいです!

•上昇トレンドの押し目を探す際は5日線と60日線の平行具合などにも気を払い取引していきましょう!



推奨時チャート


現状チャート




基本的に
同じことをしているなって思っていただけたら幸いです。

これを
再現性と、自分自身は思っております。

過去に急騰したチャート形成と近しい銘柄の特徴を探り
上がる前に購入しておく。

やっていることはそれだけです!

週末の空いた時間は、投資研究に費やしましょう!




youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ