感情的にならないからこそ得られた利益✨統計と再現性大事!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ881件目 / 全1545件次へ »
ブログ

感情的にならないからこそ得られた利益✨統計と再現性大事!

【ストップ高銘柄はこれだ!!】


6548  旅工房


【自分的重要】思い通りに進まないときに如何にいい結果を生み出すかが投資のカギになります✨✨ 統計、再現性を生み出せれば投資人生が大きく変わると思います! ギャンブルではなく、投資をしていきましょう! - YouTube



上昇理由はこれだ

前週末9日の取引終了後に発表した7月分の旅行取扱状況速報で、

海外旅行、国内旅行及び外国人旅行を合わせた合計取扱額が2億8778万円となり、

前年同月比2.6倍となったことが好感されている。特に海外旅行取扱高が9.2倍と増加した。



午前のブログでもご紹介したのですが

この銘柄もダブルボトムとして推奨しました!


こちらの銘柄もここから上がっていくイメージがあります。

しかし

思い通りにいかない銘柄の方が非常に多いのです。


そのたびに

損切りしていては損失が積み重なっていきます。


逆に

少し我慢するだけで利益にできる確率が71%もあります!

この71%という統計があるからこそ、時価損額の損失はまったく気にしないです!


統計から、自分の感情を制御し利益に変えていくことが大切ですね!



利益になったうえに、ストップ高になっております。

統計があるので

我慢強くまて、取引することが可能です!!





【2日連続急騰はこちら】

3903  GUMI


【急騰後急落銘柄】3銘柄だけで大幅利益になりました! 

3903 gumi 6779  日本電波工業  7047 ポート  この3銘柄は同じ定義のもと取引し最大限の利益に繋げられた銘柄でした!! - YouTube


3903 gumi 二度目のご紹介となります✨✨ 日足のダブルボトムだけでなく〇〇の条件も相まったときに、

さらなる効果を発揮します! 多角的視点を考慮して取引する癖をつけていきましょう! - YouTube


3903 gumi 好材料で急騰のダブルボトム銘柄です✨✨ 相場の勢いを借り上昇し、

個別材料で急騰した理想的な銘柄でした!! - YouTube



上昇理由はこれだ!!
前週末9日の取引終了後、第1四半期(5~7月)連結決算を発表しており、

売上高42億8000万円(前年同期比17.3%増)、営業利益1億6300万円(前年同期5億9600万円の赤字)

最終損益5億7000万円の赤字(同15億9300万円の赤字)と営業損益が黒字に転換して着地した。

モバイルオンラインゲーム事業で前期に配信を開始した「乃木坂的フラクタル」及び

「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」が増収に貢献したほか、開発・運用体制の適正化により

人件費及び外注費が減少したことが営業損益の黒字化につながった。

また、複数の有力チェーンにおけるノード運営及びブロックチェーンコンテンツの開発・

提供にかかる収益寄与でメタバース事業が黒字転換した。

なお、23年4月期通期業績予想は適正かつ合理的な数値の算出が困難であるとして非開示としている。


ダブルボトム、急騰後急落銘柄として推奨。

2度目の推奨 急騰後急落銘柄


1度目の推奨 ダブルボトム



現在チャート







今年146回目のストップ高になっております!!


去年の倍ぐらいストップ高になりました。


達成できた理由は

値がさ株 ☛ 低位株 に重点を置き換えたことが要因です!


戦略が決まっております!


これが最高の戦略となりました!









【連日値上がり予想はスイングアラートで!】


[統計によって個別銘柄購入も相場の勢いを借りよう]


相場の勢いを借りることが勝率を上げることにつながります✨✨

今の値上げはどんな要因があるか、お分かりになりますか?


自分自身はスイングアラートというものを重要視しております。


結果、赤 ☛ 緑 ☛ 赤 ☛ 緑と繰り返します!


プライム市場アラート

 



スタンダード市場アラート

 



グロース市場アラート

 




色によって判断します!


赤は相場が閑散気味のため、買い〇  空売りは×


緑は相場が過熱気味のため 買い×  空売りは〇



今週の日経平均と来週の日経平均の考察✨✨ スイングアラートは非常に精度が高い指標となっております! 

是非、機械的に取引するためにも参考にしていただきたい指標となります✨✨ 来週は勝ちましょう! - YouTube


こういう

統計にそって取引すると相場の勢いを借りられます!


個人投資家は

恐らく逆のことをしてしまっていると思います!

それは何故か。


感情があるからです!感情を取っ払って取引することが大切ですね!




【日経平均のMACDがトレンド転換か?】


このMACDの見方は、非常に簡単です。

赤い線が白い線の上にある時 ☛ 買い圧力が強くなる
赤い線が白い線の下にある時 ☛ 売り圧力が強くなる





8月23日から、MACDは下降トレンド突入してます。

前回、トレンドが転換したのが 7月8日 ~ 8月22日までで

MAX3500円の日経平均が上がりました。


そのトレンドが変わりました。

下落幅が大きくなるのでは?っと思うことは自然なことに思います!

下落注意はチャットワークの方では常にお伝えしてきました。未来のことは分からないため非常に難しいです!



【日経先物は日経平均の先読みツール】


日経先物は既に下降トレンドに突入しております。

日経平均の予測をする上で非常に重要になります!


是非とも、こちらも重要視していただけたらと思います!!











youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

#資産運用#貯金#株#副業#日経平

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ