アフォな言い訳w

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ490件目 / 全2192件次へ »
ブログ

アフォな言い訳w

ウクライナの原発に行った査察団、、、刺さったままの砲弾を発見して、むむむむむ( ´థ౪థ)
こりって、、、ロシアから撃ってこないと、この角度には刺さりませんよねって指摘に、ロシア軍、、、こりは刺さる瞬間に、クルッと、、、そりはもぅクルッと回って刺さったのですよ、、、恐るべき西側の化学力ですね、、、(;-o-)ノ
そりで、、、その説明で、、、通ってしまうわけですかw
アフォな言い訳で、口を拭って通してしまう査察団w
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2022/9/4 12:58
    事なかれ主義なのでしょうね、その査察団

    こんなことでは、正義は勝てませんね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/9/4 14:08
    こんこん。

    その撃ち込まれたメサイル、

    もう一度クルッとまわせばロシア軍からの攻撃だわな。

    そしたら、そのメサイル、ロシア側がまたクルッと回せばウクライナ軍からの攻撃だわな。

    そしたら・・・・疲れたー(/ω\)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/4 14:23
    なんでもロシア製のクラスター砲弾なんだってさ。。。
    ロシア製で角度がロシアからだったら、ロシアしか無いような。。。
    キッパリ言えないのね。。。
    ロシアからですって、即座に発表すれば、ごまかしようが無いのにねw
  • イメージ
    こんにちは。
    私は過去に言ってました。
    攻撃すれば良いと思っている。って
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/4 17:17
    原発をですか┐(´⊙ω⊙`)┌

    そりゃあ狂ったプーチンチンと、自国民を殺しまくっているロシア軍と、ガスプロムの役員と家族を殺しまくっているKGBくらいでしょう。
    ロシアはキチガイ集団ですよ。
    ウクライナは、降参したとたんに皆殺しになります。
  • イメージ
    こんばんは。

    攻撃して来る者は、攻撃してれば良いと思っているだけです。
    何を攻撃してるのかさえ分からぬ人達です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/4 17:49
    こんばんは。

    そんなアフォらのせいで、世界中がこんなに混乱するとは思いませんでした。最終的なステップは世界滅亡なのでしょうか。特派員さんはどう思わはります?

    もしかしたら、マヤ暦2012年に人類もしくは地球が滅びなかった、のではなくて、「おまえはすでに死んでいる」状態なのでは?
    たしかにこの10年くらい何かとおかしいですよね。今後もこの調子なのかしら。
    解説をお願いします。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/4 19:05
    さっぱり取り柄の無かったプーチンチンは、何故か運の良いことにそこそこ出世して、腹黒デタラメ権力者のエリツィンの窮地を助けてやった事により、思いも無い権力を握ってしまった。
    っで、もともとそんな妄想も無かったので、崩れかけたロシアを、わりと上手く建て直すことが出来、英雄となってしまった。
    そうなってしまうと、たいした欲も無かった頃とは違い、支配欲と金銭欲がモロモロと。。。
    っで、旧ソビエト連邦の全方向に欲望を向けてしまったわけですよね。
    ですので彼の場合、内側から96されなければ、長らく続くのでしょうね。。。
    内部の敵は、一家郎党皆殺しにしているので、気の利いた反対派は出て来ないわけですから。。。
    瓦斯プロムの重役達、ほぼ一家皆殺しになっているのねw
    オソロシア
  • イメージ
    こんばんは。
    プーチン大統領はドイツの統一に苦しんだ事でしょう。
    そして、ソ連崩壊に学んでいるのかな。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/9/4 23:48
    心に刺さる脅しね。

    ミサイルが刺さってるねきっと。
  • イメージ
    そしてハンターバイデンの金品問題でアメリカと
    代理戦争を起こして資金洗浄してロビー活動をして
    大統領の家族だからという理由で事件になっていない
    バイデン親子です。そして滞納税を納めるだけで済ませている
    世の中です。一挙に退治出来ない物でしょうか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/5 07:53
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    何か間違ってますよ。。。

    バイデン親子と、プーチンが、犯罪者に恩赦で派遣して、ウクライナなどに飛び地を作り、軍隊を送り込んで騒動を起こし、大変だと言って軍事介入してロシア軍を常駐させている現状は、バイデン親子との関係は無く、何をどうひっくり返してもロシアの侵略でしかありません。
    どうであれ、ウクライナからロシアが出ていけば、その瞬間に戦争は終わります。
    バイデンがどんなに騒ごうとです。

    仮にロシアがウクライナを掌握したら、きっと虫獄がニンマリして台湾を攻め、それと同時に沖縄に軍を差し向けることでしょう。
    あの、虫獄万歳の沖縄県知事の思うつぼに。。。。

    沖縄県人って、ニッポンポンより、きっと虫獄のキンペイペイ様の配下になりたいのでしょうね。。。
    自由より、金と♀の方が良いのでしょうが、所詮、今与えられているそれらは、掌握するまでの餌ですから、その後は、本来、裏切り自体が虫獄のもっとも忌み嫌うところですので、満願上手のあかつきには、体をバラバラにして臓器を取られるのが関の山なのでしょうけれどw

    バイデンジュニアは、かなりの窮地らしいですけれど、そこは金さえ払えばの米酷、、、かなり先延ばしになることでしょうし、本家バイデンさんは、お歳がお歳ですので、どうなろうと、思い出せない、、、わからない、、、具合が悪い、、、病気になったと、そのまま寿命を迎えられるのではと、、、、

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/5 08:41
    おはようございます。
    ロシアの資産家は首が回らなくなっての自殺では?
    これが暗殺なら、庶民にとってプーチンは英雄視されるかも。

    ただ、プーチン自身がものすごい資産を蓄えていることはロシア庶民は許容しているのでしょうか。ロシア人って皇帝の存在を羨望しているのですね。プーチンは奉られるのか。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/5 11:51
    2a26ed114 
    ゼウス様、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    っで、、、なんでも虫獄やロシアは、嘘つきと極悪人ばかりなので、強力な権力が無い場合、酒池肉林と極道だらけに成ってしまい、取り留めもつかなくなってしまうのだとか。
    そうなるより、将軍様とか元帥様が帝王となって、強力な布陣を引いて貰った方が、平穏無事に過ごせるのだとかと聞いたことがあります。

    ロシア虫獄チョウセンは、ウソコキ3羽ガラスですからね。

    チョウセンでは、上手に嘘を付くことこそ、一家の誉れなのだとかw

    やっぱ付き合えませんね、、、

  • イメージ
    マイルド。さん
    2022/9/5 16:20
    こんにちわ、飲食業の1番の凄腕は、友さんの知ってる個人の
    ラ~メン屋さんみたいな人が、1番凄いと思いますよ

    でも現実は後継者がいなくて、いずれ廃業が現実かな
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/5 16:52
    社長、、、最近はやっている食堂のYouTubeをちょくちょく見ています。
    よく間違わないでやれると、、、
    おらだったら絶対間違いそうでつ。。。
    何これ?!24時間年中無休の大阪老舗うどん店!すし職人こだわりの握り寿司とかつそば丨

  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/6 08:11
    おはようございます。

    神風は挑戦反騰と日本海に展開する濾紙亜海軍をやっつけたでしょうか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/6 11:05
    おはようごじゃりまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのですね、神風神風と、呑気なヌッポンジンはのたまいますけりど、元寇の神風は、最近分かってきた事ですが、最終版に吹いた、、、かもしれない程度で、我が軍隊の強さと戦術に寄るところで、追い返してしまった、、、っと、言うのが真実のようですよ。
    っま゛、元の先発隊が、バカンコクのふぬけ共が主体、、、っと言う事もあり、2次隊が、思いのほか出発が遅れてしまった、、、と、言うことも重なってしまったようですが、っま゛、、、とにかく、手柄立てさに命令も聞かないで猪突猛進状態の我が軍隊の強さが、総統の者だったらしいのですよ。
    ですので、神風など頼らず、あの馬鹿げた憲法を早々に書き換え、原水爆もICBMも、原子力潜水艦もオールOKにして、最強の軍備を整えておかないとなのですよ。。。
    キンペイペイとプーチンチンと南北チョウーセンぬ照準を合わせて配備しないと。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/9/6 23:17
    こんばんは。

    最強の憲法(最強に変えにくい憲法)ですからね。30年くらいかかるかも。30年後。あるでしょうか。国。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/9/7 08:29
    明日にも危ないのに、30年も経ったら、プーチンチンとキンペイの孫がヌッポンポンを独裁している頃でしょうw
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ