資産が投資6年目で14倍になりました✨✨(時価総額で!)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんなで稼ごう!!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ916件目 / 全1544件次へ »
ブログ

資産が投資6年目で14倍になりました✨✨(時価総額で!)

【今日のおめでたいこと!!】


投資6年で時価総額ではありますが 14倍 達成しました


最初に投資を初めてから一切の追加資金を入れずに達成できたことは自信になります。

そして、大きな資産を手に入れたと自分的には思っているのですが

お金が増えてもお金を使わないという現実があります。


投資を始めたときはお金を稼いで豪遊したい!と思っていたのですが

今では自分が一生懸命に研究した成果として証券口座に入っていることが嬉しいですね!


自分が6年間で学んだことの一つは、投資は始めが大切だということです!



1,000万円 6,000万円
 ↓100%          ↓16.6%
2,000万円 7,000万円
 ↓50%           ↓14%
3,000万円    8,000万円
 ↓33%           ↓12.5%
4,000万円    9,000万円
 ↓25%           ↓11%
5,000万円  1億円
 ↓20%

1000万 ☛ 2000万 に増やす1000万
9000万 ☛ 1億     に増やす1000万

同じ1000万円というお金をふやすという行為ですが
労力が10倍近く違うのです!


減れば減るほど、増やすのは難しいです。
増えれば増えるほど、増やすのは簡単です。



このことからも、最初に資金を減らしてしまうことが一番もったいないことです。
投資は
計画的且つ機械的に取引すれば徐々に徐々に増えていくのです!絶対ではないですが、確率は高いと思います。




【今日の出来事】

日経平均は6日ぶりに反発しております!

この反発は自分としては非常に大きな利益となりました✨✨


本当に本当に大きな利益です。

昨日までに

日経平均が1000円近く下落したのですが、個別銘柄には特段影響がなかったのですよね。


上昇トレンドは 19日 となり日経平均の上昇トレンド6年間の平均 20日 を超えそうですね!


今年初めてといっていいほどの長期の上昇トレンドは個人投資家にとっては最高の期間となっております。





今の相場は、こういう相場!今現在、買い銘柄で利益が出ているって思っている人は、

その理由がわかっておりますか?その理由が分からなければ継続した利益につながらない可能性が有りますのでご注意を!


とにもかくにも

高いときに買うことはせずに

しっかりと安いと判断できるタイミングで買いを入れられるようにしましょう!



日経平均で注目点はこちらですね!

MACDという赤と白の線のチャートが画像下にあるチャートに注目です!
このMACDの見方は、非常に簡単です。


赤い線が白い線の上にある時 ☛ 買い圧力が強くなる

赤い線が白い線の下にある時 ☛ 売り圧力が強くなる

そうです!
今日8月24日はMACDが
赤い線が白い線の下にある時 ☛ 売り圧力が強くなる という状態になりました。
単純な仕組みですが、心強い指標となるので参考までに見ていただけたらと思います!






【動向株】

今日の動向株


:7792 コラントッテ (新高値更新の肝いり銘柄!)

7792 コラントッテ みんなで稼ごう肝入り銘柄でした!急騰後急落銘柄はこちらです!


:6619 ダブルスコープ (最高値に再度挑む)

6619 ダブルスコープ 1度目の推奨から一時株価は350%UP。直近2度目の推奨はあの黄金パターンの購入方法でした! 

それは上昇トレンドの押し目+エンベロープ下部接地です✨✨ このパターンは強い!


:5726 大阪チタニウム (10%今日も上昇中!推奨来株価は既に2.5倍以上!!)

5726 大阪チタニウム  今年3番目の上昇率は売り時が一切ない銘柄となっております✨✨ キャンバス、ナガホリよりも急騰する銘柄に成長する期待をしております!が欲は禁物ですね✨✨ - YouTube


:3271 THEグローバル社 (昨日ストップ高で今日も大幅上昇)

3271 THEグローバル社 違和感に気が付ければ今日のストップ高?は簡単に得ることはできます! 

チャートを見ていくと自然と見えてくるものがあります!是非、一緒に違和感に気が付けるようにしましょう!





【超動向推奨銘柄】


同じ日に推奨した3銘柄中3銘柄が大幅大幅高になりました!!


3903  GUMI

6779  日本電波工業

7047  ポート


推奨時チャート


推奨時チャート


こちらの3銘柄は【急騰後急落銘柄】という取引手法です。

定義を固めることが非常に大切になります。


定義を固める = 再現性を作る


という好循環を生み、投資で資産を作るうえで必要不可欠だと思います。

この銘柄以外でも

急騰後急落銘柄では今年80回を超えるストップ高に導いております。


上記の銘柄で、ポートは推奨後3日でストップ高になっております。

それも予め急騰後急落銘柄という取引条件に該当することも多くあります!




こちらが急騰後急落銘柄のフォーマットです。

これで毎日銘柄を選んでおります!







他にも

大きく利益になった銘柄がありますが

今日はこちらのご紹介をさせていただきました!


明日も頑張っていきましょう!!







【株式投資で大事なポイント(YouTube付)】


[みんなで稼ごうの取引手法は3つ]


みんなで稼ごうの取引手法は3つ✨✨ 急騰後急落銘柄、上昇トレンドの押し目、ダブルボトムの3つ


定義をそろえて取引することは大切です。

自分自身は毎日毎日同じことをして利益にしております。


多くの人は退屈に見えるかもしれませんが

その繰り返しこそが大きな利益につながっていくのです。



[なぜ、株価は一直線に上がっていかないのか]


何故、株価は一直線に上がっていかないかを検証✨✨ ボリンジャーバンド編! 


多くの個人投資家は、チャートの仕組みをあまり理解してません

理解する前に相場を去ってしまいます。


それが一番もったいないです。

株式投資は計画的に且つ継続的に行えば資産は増えていくと思います。


ただ、すぐにお金が欲しいという投資ではなくギャンブル的な思考が邪魔します!

一つ一つ技術を向上させ、お金を増やしていきましょう!



[個別銘柄だけ見るのでなく経済指標を見ましょう!]


新✨✨日経平均の連動率を意識していこう! 


日経平均は個別銘柄の勝率にも大きくかかわります。


個別銘柄+経済指標がどう影響しているかを知ることが大切です!







【20日で20%以上値を上げた銘柄】


上昇率順となります(`・ω・´)!

TOP100をご紹介します!



7878    光・彩
5380    新東
3660    アイスタイル
7859    アルメディオ                 ☛ 推奨
6054    リブセンス
8072    日本出版貿易
4449    ギフティ
7082    ジモティー                  ☛ 推奨
7849    スターツ出版
7089    フォースタートアップス
9867    ソレキア
7080    スポーツフィールド              ☛ 推奨
9647    協和コンサルタンツ
3271    THEグローバル社              ☛ 推奨
7014    名村造船所                  ☛ 推奨
4235    ウルトラファブリックス・ホールディングス
7047    ポート                    ☛ 推奨
3989    シェアリングテクノロジー           ☛ 推奨
6677    エスケーエレクトロニクス
2788    アップルインターナショナル          ☛ 推奨
6034    MRT
4932    アルマード                  ☛ 推奨
8230    はせがわ
6175    ネットマーケティング             ☛ 推奨
9274    国際紙パルプ商事
4080    田中化学研究所
8909    シノケングループ
6081    アライドアーキテクツ
1382    ホーブ
4442    バルテス
3856    Abalance               ☛ 推奨
3948    光ビジネスフォーム
3760    ケイブ
7061    日本ホスピスホールディングス
6961    エンプラス
4680    ラウンドワン                 ☛ 推奨
8891    エムジーホーム
6096    レアジョブ
3370    フジタコーポレーション
2813    和弘食品
9514    エフオン
7320    日本リビング保証
2410    キャリアデザインセンター
6777    santec
4579    ラクオリア創薬
2767    フィールズ                  ☛ 推奨
8508    Jトラスト                  ☛ 推奨
4395    アクリート
3903    gumi                   ☛ 推奨
7687    ミクリード
2372    アイロムグループ
3306    日本製麻
4760    アルファ
3691    リアルワールド                ☛ 推奨
5202    日本板硝子                  ☛ 推奨
6619    ダブル・スコープ               ☛ 推奨
6908    イリソ電子工業
3319    ゴルフダイジェスト・オンライン
6779    日本電波工業                 ☛ 推奨
7906    ヨネックス
6069    トレンダーズ
4022    ラサ工業
7070    SIホールディングス
4019    スタメン
2750    石光商事
5698    エンビプロ・ホールディングス
9110    NSユナイテッド海運
6929    日本セラミック
7043    アルー
6071    IBJ                    ☛ 推奨
8225    タカチホ
4165    プレイド                   ☛ 推奨
4565    そーせいグループ
3793    ドリコム
7050    フロンティアインターナショナル
3933    チエル
6898    トミタ電機
3808    オウケイウェイヴ
6030    アドベンチャー
6140    旭ダイヤモンド工業
3968    セグエグループ
3925    ダブルスタンダード
6565    ABホテル
4485    JTOWER                 ☛ 推奨
6826    本多通信工業
8890    レーサム
7096    ステムセル研究所
4691    ワシントンホテル
9519    レノバ                    ☛ 推奨
3675    クロス・マーケティンググループ
3663    アートスパークホールディングス
5816    オーナンバ
9888    UEX
7046    テクノスデータサイエンス・エンジニアリング
5480    日本冶金工業
2980    SREホールディングス
7187    ジェイリース
9263    ビジョナリーホールディングス
7148    FPG                    ☛ 推奨
4776    サイボウズ


youtube更新中です!

意外なことに、更新した銘柄はその後急騰した銘柄が多い!!

みんなで稼ごう - YouTube




ホームページ作成しました。

2022年、投資で稼ぎたい人募集しております( ̄▽ ̄)

みんなで稼いでいきましょう!

https://peraichi.com/landing_pages/view/minnadekasego


いろいろな情報を提供しております!!

個別銘柄の推奨もしております


自分仕様の投資ツールUTCで新たな機能を追加!!

是非、お試しあれ!



ホームページをご覧ください!!



#エッセイ
#毎日投稿
#投資
#お金
#FX
#株式投資
#資産運用
#ビットコイン
#メルカリ
#脱サラ
#資産形成
#自己投資
#投資信託
#貯金
#投資家
#副収入
#資産
#お金持ち
#fire
#不労所得
#投資初心者
#個人投資家
#副業初心者
#ソフトバンク
#ソニー
#株主優待
#投資女子
#副業で稼ぐ
#副業探してます
#副業探し
#鬼滅の刃
#煉獄

#お金について考えていること

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ