この日本の将来を夢見てたのは私だ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ445件目 / 全4619件次へ »
ブログ

この日本の将来を夢見てたのは私だ

最近、アメリカかぶれの民主主義を学んだらしい
若者がいるが日本の民主主義は義務・責任・権利そして自由と言う
順序があるのです。そして私は昭和のオリンピックの時から
企画を建てて進んだ企画を次々に建てて昭和60年には昭和天皇の
嘆きも解決していくためにもベトナム戦争を終戦させ復興企画で
興行を投資し日本の国土開発と同時に株価も上げて平成を迎えて
資産を掛け算で計算するようにして日本を企画し電話企画から
鉄道企画まで投資し現在の世界銀行と国庫に資産を貯めて総資産を
数えきれないほど投資して令和まで造って来ましたが私は権利を
もらって無いので手当をもらう権利があります昭和60年には1京円を
貯めて平成時代には資産を掛け算で増やし世界中に介入しソ連と
アフガニスタンの紛争に介入して国境沿いまで引かせ争いにい介入を
して資産を増やす事に徹してました。そして自分の事は後にして家族の
為にやってやれと言う母の教育でしたが今の年齢になっても変わらず
大家族を面倒を見る自分が一番貧乏くじを引いているのは溜まらないと
思い手当金が出て当たり前なのと請求しようと思います。
平成時代が始まる時はバブル経済を造ってました。

@私は右目を負傷して左目だけで音声確認してるので

パソコンで文章を聴いてます。




6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/6/23 22:15
    こんばんは。

    義務・責任・権利そして自由と言う順序がある

    昭和風と言われるかも知れないけど、大切なことなので
    心に刻んでおきましょう。

    ついでながら、そういった基本原理とは異なる人間性
    のほうの話ですが、自分が心がけているのは、
    感謝、謙虚、礼儀、配慮であります。これらを
    「自由」の前に入れていただけるとなおよいかも(^^);

  • イメージ
    こんばんは、りす栗さん、コメント感謝します。
    私は平成の幕開けにどの位稼げげば良いのかと問うた時に
    天皇は五色線と言って私は立腹してました。
    これ以上、謙虚にしてたら言いたい放題言われて
    自分が無くなってしまいそうです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/6/23 23:39
    あはは、なるほど。

    あ、笑っちゃいけませんね。

    そうそう。でも謙虚をつきつめると、その謙虚な
    自分でさえ分ることを、分らない人がいるのですね!
    というプライドが潜在するのであります。
    負けて勝つ、損して得取れ、ですね(^^)b

  • イメージ
    こんばんは。

    江戸時代の日本は階級社会でした。

    私は日本を造ったと思ってます。

    そして日本も昔は男尊女卑でした。

    そして鹿児島の女性はそれを手玉に取り男性を動かしたそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/24 07:14
    米国はいまだに南北戦争が続いてるし、

    そのまま日本に持ち込んだ民主主義。

    ウソを言い続ける人々。

    新聞がそうしてる。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    宮内庁が嘘を言って新聞を云わせてます。

    そして私がマラソン大会に参加して瀬古選手を抜いてた番組は

    買い取られました。皇室は嘘で固めています。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ