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米国の使い捨て包装市場規模、成長、分析、2031年までの予測

米国の使い捨て包装市場(以下、調査対象市場と呼びます)は2020年に233.9億米ドルと評価され、2031年までに293億4000万米ドルの価値があり、2022年の期間に3.6%のCAGRを記録すると予測されています。 -2031。一方、米国地域では、COVID-19の発生に伴う封鎖により、eコマースが大幅に加速しています。

しかし、COVID-19は、2020年の3月、4月、5月の小売売上高を圧迫しました。このような要因は、それぞれの月の米国の小売業界での柔軟なプラスチック包装の使用に悪影響を及ぼしました。しかし、米国の小売業は2020年後半に大幅な急増を目撃し、これによりこの地域での柔軟なプラスチック包装の使用が回復しました。

小さくてより便利なパッケージの必要性の高まり、および強い視覚的影響は、予測期間中の使い捨てパッケージの成長に寄与すると予想される要因の一部です。

使い捨て包装は、廃棄またはリサイクルされる前に一度だけ使用される製品用です。これらのアイテムは、ビニール袋、ストロー、コーヒースターラー、ソーダとウォーターボトル、およびほとんどの食品包装のようなものです。

米国の軟質プラスチック包装業界は、直面したいくつかの包装の課題に対して革新的なソリューションを実装することができたため、健全な成長を遂げています。フレキシブルパッケージング協会(FPA)によると、ブランド所有者は、一部にはアメリカの消費者による受け入れが高まっていることもあり、頼りになるパッケージングソリューションとしてポーチ、フィルム、バッグを採用しています。

ボトル入り飲料水、清涼飲料水、アルコール飲料、すぐに飲める飲料、およびミルクの需要の増加に合わせてさまざまなパッケージサイズの生産が増加することで、使い捨てプラスチック飲料容器市場の成長が促進されます。

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ポーランドのウォッカブランドSobieskiは、ウォッカをペットボトルにパッケージ化しています。マリーブリザードワイン&スピリッツグループの一部であるソビエスキーは、プレミアムウォッカとして販売されており、米国で人気があります。ペットボトルは、顧客にとって魅力的なデザインと実用性の組み合わせに依存するGreinerPackagingによって製造されています。

主要な市場動向
市場シェアを支配するヘルスケア&医薬品

SUPとプラスチックベースの包装材料の使用の増加と、パンデミックの中での医療製品と包装の需要の増加により、世界中でプラスチック廃棄物の発生が大幅に増加しています。主なニーズの1つは、衛生上の懸念からRT-PCRを採用したコロナウイルス検査キットのプラスチックベースの部品の廃棄でした。

使い捨てプラスチックは世界中でますます禁止されるようになっていますが、ビニール袋や容器の再利用による相互汚染の懸念により、米国のような国はCOVID-19パンデミックの間に使い捨てプラスチックの禁止を一時的に取り消すか延期することを余儀なくされています。

たとえば、2020年3月に開始されたニューヨークでのビニール袋の州全体の禁止は、パンデミックのために2020年5月に保留されました。カリフォルニアとオレゴンもビニール袋の禁止を一時停止し、コネチカット、デラウェア、ハワイ、ニュージャージー、ニューメキシコ、オレゴン、ワシントンなどは同様の禁止を延期しました。

PPEの大部分は、ポリウレタン(PU)、ポリプロピレン(PP)、ポリカーボネート(PC)、低密度ポリエチレン(LDPE)、ポリ塩化ビニル(PVC)などのポリマーで構成されています。これらの中で、PSとLDPEはめったにリサイクルされないプラスチックであり、PETとHDPEは広くリサイクルされていますが、PVCとPPはリサイクルされないことがよくあります。

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施設で使用するプラスチックの種類を変えることも、プラスチック汚染の抑制に役立ちます。たとえば、PVCは病院で使用される標準的なプラスチックであり、焼却すると有毒な化学物質を排出します。これに対抗するために、Kuraray Americaは、PVCよりも生成に必要なエネルギーが少なく、排出量が少ないポリオレフィンベースのエラストマーを開発しました。

重要な市場シェアを保持するプラスチック

Biologicaldiversity.orgによると、アメリカ市民は年間1,000億個のビニール袋を使用しており、製造には1,200万バレルの石油が必要です。アメリカ人は1人あたり年間平均365個のビニール袋を使用しています。デンマークの人々は、年間平均4つのビニール袋を使用しています。

さらに、コロナウイルスの蔓延は、そのバリア性のために使い捨てプラスチックの採用を一時的に増やしています。主なユーザーは、レストラン、食料品店、eコマースベンダーです。

食料品店では、ビニール袋の使用量が大幅に増加しています。家庭は、COVID-19以前よりも体積で最大50%多い廃棄物を生成しており、需要が増加していることを示していますが、州が通常に近いシナリオを達成するとすぐに、事前に提供された単一の使用を禁止する規制が確立されました。プラスチックの使用は、これらの包装材料の循環を鎮めることが期待されます。

使い捨てパッケージをクイックサービスレストラン(QSR)の再利用可能な食器のパッケージと比較すると、使い捨てシステムには、特に炭素排出量と淡水消費量の点で利点があります。

これらは、多目的食器の洗浄、消毒、乾燥に必要なエネルギーと水の量によるものです。ベースラインシナリオでは、ポリプロピレンベースのマルチユースシステムは、紙ベースのシングルユースシステムの2.5倍以上のCO2-e排出量を生成し、3.6倍の量の淡水を使用する役割を果たしました。

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その結果、使い捨てプラスチックの市場は、市場のベンダーがより高いリサイクル率のパッケージを導入するか、分解に役立つ材料を含む場合にのみ持続する可能性があります。上記の懸念は、バイオベースの使い捨てプラスチック製品を導入している市場への新しいプレーヤーの参入につながっています。

競争力のある風景

米国の使い捨て包装市場は、市場に参入する新しい企業と市場で少数の支配的な企業と適度に競争力があります。両社は、市場シェアを維持するために、革新と戦略的パートナーシップの締結を続けています。

2021年5月-InterforCorporationは、ジョージアパシフィックウッドプロダクツLLCおよびGPウッドプロダクツLLCと、ルイジアナ州デクインシー、ミシシッピ州ベイスプリングス、およびルイジアナ州フィロマス。労働資本を含む3億7500万米ドルの総購入価格は、手持ちの現金から完全に賄われます。
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