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アジアとアフリカの食品は市場に出すことができます

アジアとアフリカの食品缶市場は2020年に58.2億米ドルと評価され、2031年までに80.1億米ドルの価値があり、2022年から2031年の間に5.89%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19は、食料消費に多くの変化をもたらしました。食品や食料品の購入パターンは、変化する消費者の好みを浮き彫りにしました。

食料品の買い物リストの一番上にある常温保存食品と缶詰。さらに、新しい製品は、免疫システムを高める成分と栄養面を持つように調整されました。その後、COVID-19のパンデミックの中でアジアの消費者の冷凍食品は、封鎖と経済の逼迫の中で成長を遂げました。

金属缶の優れた防腐特性と構造的完全性により、より長い貯蔵寿命がもたらされ、アジアとアフリカの食品包装業界で金属缶の使用率が高くなっています。パッケージ化されたコンビニエンスフードは、忙しいライフスタイルと仕事のスケジュールのために、多くの消費者にとって主食となっています。

たとえば、人口統計研究所によると、2019年には、世界中の都市化の程度(総人口に占める都市人口の割合)は約54%でした。

IIEDによると、アジアのカウンターパート全体で、この地域に住む世界の都市人口の割合は2020年に53.9%と推定されました。また、アフリカを考慮すると、2050年までに世界で最も速い都市成長率を示すと予測されています。 、アフリカの都市にはさらに9億5000万人が住んでいる可能性があります。

それぞれの地域の金属産業は、正味の繁栄傾向を示しています。アフリカでは、ブリキ缶からアルミ缶への転換の結果、年間1億ZARから2億ZARが金属くずやリサイクル産業に流入すると予想されています。また、評判の高い飲料缶メーカーであるNampak Bevcanによると、業界は使用済み缶の収集と販売からさらに2,000〜3,000人に収入源を提供する可能性があります。

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アジアのトレンドは東南アジアの成長と混ざり合っています。中国と日本の複数のメーカーがこの地域での足跡を拡大しています。例えば、昭和アルミ缶株式会社は、プロジェクト2020+を通じて、東南アジアをターゲットに中期的に事業の成長・加速に注力してきました。

その後、2020年10月の時点で、東南アジアにある複数の大規模な鉄鋼プロジェクトが中国の投資によって支えられていました。伝えられるところによると、今年の同じ時期に、より多くの食品会社がよりリサイクル可能な缶のためにプラスチック容器からシフトしたため、東南アジアが注目を集めました。東京を拠点とするUACJ株式会社は、2021年までに東南アジアの工場でアルミニウムシートの生産能力を増強することが見込まれています。

主要な市場動向
市場の成長を促進する果物と野菜

缶詰の果物や野菜は、栄養を損なうことなく、冷凍の代替品や新鮮な代替品と比較して低コストです。缶詰野菜の唯一の欠点はナトリウム含有量ですが、消費者は低ナトリウムバージョンを選択するか、野菜をすすぐことができます。

2021年1月に発表された国連機関の報告によると、13億人の南アジア人は健康的な食事をする余裕がありませんでした。さらに、パンデミックにより果物、野菜、乳製品の価格が上昇し、果物や野菜の缶詰がより良い選択肢となっています。

生産の観点から、インドと中国は野菜と果物の主要な生産国です。食糧農業機関によると、2019年に中国は5億8,826万メートルトンの新鮮な野菜を生産し、インドが1億3,203万メートルトンで続いた。野菜の大量生産は、缶詰に貯蔵寿命を延ばす機会を生み出します。

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輸出はまた、缶詰の野菜や果物の輸出の品質改善を引き起こしています。たとえば、中国とカナダが署名した覚書によると、中国の缶詰野菜には特定の輸出要件があります。

韓国が大幅な成長率を目撃

韓国では、肉加工品、野菜、野菜加工品などが増えています。韓国の国家統計データベース(KOSIS)によると、2020年の1世帯あたりの加工肉の平均月額支出は12,190ウォンから14,470ウォンに増加しました。

同様に、野菜と加工野菜への支出は、2019年の33,580ウォンから2020年には41,370ウォンに増加しました。したがって、国内の加工肉と野菜の成長により、缶などの適切な包装が必要になります。

政府は、プラスチック廃棄物の生産量を半分に減らし、2030年までにリサイクル率を34%から70%に2倍以上に減らす努力をしています。

また、2020年5月、政府は食品接触材料の基準と仕様を改訂しました。この改訂は、食器、容器、および包装の改善された方法とレイアウトを含む、一般的な製造基準と仕様に対するものです。

この基準には、再生プラスチック樹脂の使用に関する明確化も含まれています。したがって、政府のイニシアチブは、プラスチックや鋼やアルミニウムなどの他の材料からの脱却を促し、それによって国の食品缶を推進しています。

COVID-19のパンデミックは、缶詰食品への移行において重要な役割を果たしており、したがって、食品缶の市場を牽引しています。例えば、新世界の調査によると、2020年2月現在、缶詰のオンライン売上高は268%と大幅に増加し、続いて米(187%)、即席めん(175%)、惣菜(168%)が続いています。

競争力のある風景

アジアおよびアフリカの食品缶市場は、主要な市場プレーヤー間の適度な競争力と新規参入者の増加を特徴としています。市場のプレーヤーは、高度な機能と機能をメディアプレーヤーに統合するために、研究開発にますます焦点を合わせています。両社は、市場シェアを維持するために、革新と戦略的パートナーシップの締結を続けています。

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2021年2月-同社は、メタルパッケージング事業セグメントをゴレスホールディングスVと合併し、上場企業を設立する契約を締結しました。この合意により、特別目的買収会社であるGores Holdings Vは、ArdaghのMetal Packaging(AMP)部門と合併し、新しく作成されたArdaghMetalを形成することになります。
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