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米国の非常灯市場シェア、業界の成長、2031年までの予測

米国の非常灯市場は2020年に14億8,526万米ドルと評価され、2031年までに22億4,565万米ドルに達すると予想され、2022年から2031年の間に7.2%のCAGRを記録します。 COVID-19の発生の中で、市場は生産の停止とサプライチェーンの混乱を目の当たりにしており、重要な製造ハブ全体で工業生産の成長が鈍化し、光製造生産が減少しています。

非常灯システムは、建物内で最も重要な安全システムの1つです。緊急時に出口灯をたどることで、安全に作業を停止し、建物から避難することができます。非常灯は、建物内の一般的な配電システムの機能に依存しないスタンドアロンのバックアップシステムです。常に操作可能で、使用できる状態である必要があります。

米国は、主に政府の規制によって推進されている非常灯の最大の市場の1つです。国内では、労働安全衛生局(OSHA)が、安全な職場を確保するための一般的な義務要件を雇用者がどのように満たすことができるかについての指示を提供するものとして、緊急照明に関する全米防火協会(NFPA)の生命安全コード(101)基準を認めています。 。これらの基準では、廊下や通路などを含むすべての出口ルートに非常灯が必要です。

American Institute of Architectによると、建設費は今後5年間で増加すると予想されています。短期的な予測に基づくと、米国の非住宅建設市場は、2020年末までに前年と比較して2.4%に成長すると予測されています(この予測は、COVID-19シナリオの影響を受けている可能性があります)。

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米国国勢調査局によると、米国の住宅建設部門では、収益は2010年1月の3億ドルから2018年1月には6億ドルに増加し、非住宅建設の収益は2010年1月の6億ドルから8億ドルに増加しました。建設セクターのこのような成長は、住宅、商業、および産業のアプリケーション全体で市場に機会を生み出すことが期待されています。

主要な市場動向
コネクテッドシステムとモノのインターネット(IoT)の開発と市場を牽引するためのLEDの価格の下落

コネクテッドシステムとモノのインターネット(IoT)の開発は、システムアーキテクチャに統合された場合のセンター管理コンソールであり、顧客に制御、設備の監視、修復サービスの適用を提供し、非常灯市場に積極的に影響を与えます。

ユーザーフレンドリーなセルフテスト機能にもかかわらず、大規模な商業ビルの非常灯システムを視覚的に検出するためのタスクは、人為的ミスが発生しやすいままです。このようなアプリケーションでは、IoTテクノロジーを適用して、最新の非常用照明システムの保守と検査を簡素化します。

非常灯システムにネットワーク接続を追加することを前提として、それは有線接続または無線技術を介して行われます。そしてその結果、遠隔監視とセルフテストのための接続された非常灯システムができあがります。

コンセプトの開発は20年前に行われましたが、フォームのコストと技術の複雑さの制約により、市場は準備ができていませんでした。過去3年間で、スマートビルディングと完全に統合されたビル管理システムが徐々に受け入れられるようになり、コネクテッドエマージェンシー照明の概念が復活しました。

産業環境のLEDは最大70%の節約を実現するため、関連する非常灯は高度に制御可能になります。さらに、LEDとセキュリティ業界の統合が進んでいます。 LEDランプは、システムの準備のために赤または緑の点灯または点滅するLEDを表示するインジケーターを使用して、より効率的で緊急時の照明テストを簡素化します。これらは、CSAC22.2NOなどの規格で要求されています。北米では141。

特殊なLEDドライバーと制御モジュールの開発により、接続された非常灯と建物のシステムに追加のプログラム可能性が提供されます。たとえば、リモートメンテナンスと監視、調光、電力計測、データ収集、試運転などがあります。より多くの建物の所有者がエネルギーを節約するためにLEDの改造を契約しているため、オンボードのワイヤレス通信を備えたスマートLED照明器具を改造することは、費用効果の高いアプローチです。

市場シェアを支配する商業部門

COVID-19のパンデミックは、2020年の商業ビルの建設に悪影響を及ぼしました。しかし、業界は、今後数年間の急速な予防接種の推進に合わせて回復すると予想されています。

全米防火協会(NPFA)の生命安全コード101によると、国内のすべての商業ビルには緊急時および出口経路の照明が必要です。 3年ごとにコードが更新され、新規および既存の施設が居住者に火災やその他の関連する危険からの保護を提供するようになっています。

さらに、明るさのレベルに関しては、商用の非常灯は、1時間半のどの時点でも6.5ルクスを下回ってはなりません。さらに、均一性の比率は40:1を超えてはなりません。照明システムには、発電機またはバッテリーバックアップのいずれかからの電源が必要です。このような規制は、オフィスビル、レストラン、小売店、およびその他の商業ビルの非常灯の要件を形成します。

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エネルギー省(DOE)によると、商業ビルの1平方フィートあたりの平均キロワット時数は約22.5kWh/平方フィートです。総消費量のうち、照明は約7kWh /平方フィートを占めるだけであり、これは2番目に高い冷蔵および設備(8kWh /平方フィート)です。商業用照明による高レベルのエネルギー消費は、エネルギー効率の高い商業用非常灯の必要性を高めています。

競争力のある風景

米国の非常灯市場は、新しい企業が市場に参入し、支配的なマレットシェアを享受している企業はほとんどなく、適度に競争力があります。両社は、市場シェアを維持するために、革新と戦略的パートナーシップの締結を続けています。

2021年2月-AccuityBrandsIncは、ニューヨークデジタルエージェンシーをIlluminations Inc.に売却すると発表しました。これは、顧客価値を大幅に高め、ビジネスを持続的に成長させるための継続的な変革戦略に沿ったものです。 Illuminations Inc.を通じて、同社は世界最大の照明市場の1つでブランドの存在感を強化する絶好の機会を持っています。
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