英国のシステムインテグレーターの市場調査の洞察と傾向

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

mitsu92さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全206件次へ »
ブログ

英国のシステムインテグレーターの市場調査の洞察と傾向

産業用自動化のための英国のシステムインテグレーター市場は、予測期間2022 - 2031の2.83%のCAGRで成長すると予想されます。

Covid-19のパンデミックにより、市場のサプライチェーンが一時的に減速し、最終的には市場での産業用自動化の需要が増加しました。
システム統合は、業界のこれらすべてのシステムを同化して、スマートな工場利用を実現します。彼らは、製品開発の契約、OEMからのハードウェアおよびソフトウェアリソースの調達、およびエンドユーザー(メーカー)のためのそれらの統合を担当しています。

最近の傾向は、機能を提供するマイクロおよびナノクラスで導入されている小型のPLCは、以前は大型のシステムでのみ見られたことを示しています。市場の需要に応えて、多くの機能と機能がローエンドのPLCによって提供されるようになりました。小型PLCは、高レベルPLCに関連する機能の多くを含むように進化し続ける可能性があります。

さらに、制御の改善、接続の保護、パフォーマンスの向上に対する需要の高まりにより、PLCメーカーは、マシン間通信、スマートセンサー、産業用クラウド、サイバーセキュリティなどのIIoTテクノロジーを利用するようになりました。さらに、高度な機能、費用対効果、相互運用性に対応するために、PLCメーカーは、従来のPLCシステムの革新と最新および最新のテクノロジーとの統合に取り組んできました。

SCADAシステムは、組織が最新の需要を管理するのに役立つため、産業プロセスの核心にあります。たとえば、横河電機はSCADAの進化に焦点を当て、SCADAアプリケーションで高性能、高可用性、幅広いスケーラビリティ、およびプラットフォームの独立性を実現しています。したがって、組織は、包括的で完全に統合されたSCADAアプリケーションスイートである横河電機のSCADAソフトウェア(FAST / TOOLS)の会社の能力と柔軟性からも恩恵を受けます。

こちらからサンプルPDFレポートをリクエストしてください:https://www.sdki.jp/sample-request-114797

同様に、世界をリードする機器サプライヤであるMitsubishi Electricは、モノのインターネット(IoT)の次世代統合監視用の最新ソリューションであるSCADAソフトウェアMCWorks64を提供しています。 IoTが加速するデジタルトランスフォーメーションイニシアチブにより、このようなソリューションは、それ自体に大きな需要を生み出す可能性があります。さらに、三菱のソリューションには、視覚化、分析、および改善を促進するためのさまざまなファクトリオートメーション製品が付属しています。

主要な市場動向
市場の成長を促進するためのデジタルトランスフォーメーションとインダストリー4.0イニシアチブ

デジタル化とインダストリー4.0の革命は、生産プロセスを改善するためにロボット工学や制御システムなどのよりスマートで自動化されたソリューションを必要とすることにより、製造業の自動化の成長を大幅に刺激しました。

政府が委託したレビューによると、国の製造業は今後10年間で4,550億ポンドのロックを解除し、国が第4次産業革命を成功裏に採用し、ブレクジット後の成功を切り開くことができれば、数千人の雇用を創出する可能性があります。

他の先進国と比較して、その国の製造業はロボット工学や他の形態の自動化に過小投資していることが観察されています。 GDPの約1.7%を製造業のイノベーションに投資しており、OECD平均の2.4%を大きく下回っています。

市場で見られる主な傾向は、PLCに他のさまざまな産業用制御装置(HMIやSCADAなど)を組み込むなど、統合ソリューション/デバイスの採用です。これらの統合により、工場の運用における効率と可視性が向上し、中央コントローラーの作業負荷を削減できました。

さらに、British Automation&Robot Association(BARA)は、英国初のロボットインテグレーター認証スキームを発表しました。ロボットインテグレーターの認証スキームを開始することにより、BARAはインテグレーターの技術的能力を向上させ、最終的に英国の製造を強化することを望んでいます。
市場はCovid-19の影響からの迅速な回復を目撃しました

ここからサンプルPDFレポートをダウンロードします。https://www.sdki.jp/sample-request-114797

英国全体でのCOVID-19の発生と封鎖の制限は、全国の産業活動に影響を及ぼしました。封鎖の影響には、サプライチェーンの混乱、製造プロセスで使用される原材料の入手可能性の欠如、最終製品の生産が膨らみ、予算を超える原因となる可能性のある価格の変動、出荷の問題などがあります。

COVID-19が主導する世界的な景気後退に続いて、産業用自動化市場向けの英国のシステムインテグレーター市場は、2020年上半期に需要側からのプラスの影響と供給側からの混合影響を目撃しました。

スマートファクトリーイニシアチブは、製造業者がCOVID-19の課題を克服し、人員削減、特定の製品の売上の減少、社会的距離、およびエンドユーザー産業(主に主に製造業、自動車)は、ロックダウンの制限のために生産拠点を閉鎖していました。

パンデミックに対応した産業オートメーションの世界的大手企業の1つである三菱自動車は、供給制限により、2020年の第2四半期から収益が減少しました。しかし、自動化はパンデミックとの戦いの最前線にあると考えられています。

たとえば、自動化されたワークステーションは、パンデミックで重要な役割を果たすことを目指している製薬会社の作業をスピードアップしています。
さらに、市場のプレーヤーは、エンドユーザー業界の企業がパンデミックに耐えるのを支援するためのリモート監視ソリューションも提供しています。

競争力のある風景

産業用自動化のための英国のシステム登録市場は、既存の市場に参入しようとしている新しい企業と適度に競争しています。両社は、市場シェアを維持するために、革新と戦略的パートナーシップの締結を続けています。市場の主要なプレーヤーは、Adsyst Automation Ltd、CougarAutomationLtdなどです。

2021年1月-CougarAutomationは、承認されたソリューションパートナーとして三菱自動車のパートナーになりました。これは、製品とサービスの統合に関する専門知識の並外れた基準に達したことを意味します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ