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東南アジアの広告市場予測2022年-2031年

東南アジアの広告市場は、予測期間2022 - 2031の間に15.29%のCAGRで成長すると予想されます。

Covid-19の大流行により、短期的には広告費が削減された可能性がありますが、近い将来、企業は広告とマーケティングの未踏の領域を調査することになります。ロックダウン中も、多くの組織がオンライン広告とマーケティングツールを使用してオーディエンスにリーチしようとしました。 Covid-19後の消費者は屋内にいて、オンラインメディアで利用できるため、マーケティング戦略のパラダイムシフトは大小の企業にとって必須です。

オンライン広告の複雑さが増し、広告ブロッカーに課せられるプレミアム価格と相まって、マーケティングおよび広告会社は、広告またはメッセージを表示できるようにする代替ソリューションを探しています。これは、広告市場に有利な機会を提供し、予測期間にわたってその採用を後押しする可能性があります。

モバイルロケーションマーケティングは、ビルボードの所有者が広告を掲載したい企業に広告掲載に関してより多くの情報に基づいた選択肢を提供できるようにするため、注目を集めています。これにより、予測期間中にDOOHの採用が増えると予想されます。

印刷された看板が依然として大きな市場シェアを保持しているため、DOOHは、よりダイナミックなクリエイティブおよびカスタムトリガーを表示する潜在的な機会を広告主に提供しました。たとえば、交通渋滞の場合、視聴者は150語の広告を読む時間がありますが、同様に、自由に流れる交通の場合、10語も読めない場合があります。

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Covid-19後、広告予算は印刷物やATLなどの従来のマーケティングからデジタルおよびモバイルマーケティングへのシフトが見込まれます。これは、主にラップトップ、スマートフォン、またはテレビでコンテンツを消費しているエンドユーザーに到達するための手段です。ニュース、ソーシャルチャットプラットフォーム、ストリーミングTV、音楽、ゲームへの広告費は、現在の期間で増加しています。

主要な市場動向
ビルボードはかなりの成長率が期待されています

アジア太平洋地域が最大の人口を占めています。都市人口の増加と購買力の増加により、アジア太平洋地域はデジタルOOHの最大の市場の1つと見なされています。

クリエイティブエージェンシーのTommyは、世界中でスクリーンの使用方法を変えながら、ブランドがインタラクティブな作品を作成できるように、新しいデジタルの家庭外部門を立ち上げました。新しい部門はOOHTommyとして知られており、代理店がクライアントのためにテスト、試行、革新を行うデジタルラボであるTommyLabsの作品を展示することが期待されています。トミーがアジア太平洋地域で発売する予定です。

アジア初の統合オンラインOOHプラットフォームにより、メディア購入者は、アジアの屋外メディア市場で数千の看板に広告を掲載し、5か国で2,000を超えるデジタル看板をリンクすることで、ターゲットオーディエンスの視聴率を正確に測定できます。

データおよびテクノロジー主導のメディア企業であるMovingWallsによると、アジア5か国の2,000を超えるデジタル看板の28のメディア所有者は、移動するオーディエンスプラットフォームで在庫を取引することに同意しました。
トランジットアプリケーションは、最高の市場シェアを保持することが期待されています

旅行者に関連するデジタルコンテンツと情報に対する需要の高まりにより、輸送メディアの収益の成長のかなりの部分を占めるプラットフォームで、キオスク、看板、看板などのさまざまな広告モードを介したインタラクティブ広告が生まれました。

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このため、すべての交通手段で顧客エンゲージメントの観点から消費者の行動に変化があり、それによって顧客の考え方に戦略的にブランドを構築しています。これにより、今後3年間で、潜在的な顧客が従来のメディアに反対するようになると予想されます。

さまざまな交通環境の中で、空港は、特に一流ブランドや高級ブランドにとって、広告にとって理想的な環境であることが証明されています。空港は、ますます多くの収入を生み出す方法を見つけ出すよう圧力をかけられています。ポスターのような静的ディスプレイをデジタルディスプレイに変換することで、空港は同じスペースを利用して、1つだけではなく複数の広告主に販売することができます。これにより、収益額が指数関数的に増加します。また、空港は、広告パートナーを呼び込むことにより、新しい広告技術へのアップグレードのコスト負担を分担することができます。

デジタルスクリーンの初期設定コストは、印刷看板よりもはるかに高く、これは近い将来、市場に課題をもたらす可能性があります。

競争力のある風景

東南アジアの広告市場は競争が激しく、細分化されており、かなりの数のグローバルおよび地域のプレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを占めており、世界中にクライアントベースを拡大することに注力しています。これらのプレーヤーは、研究開発活動、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当て、予測期間にわたって市場の展望にとどまります。

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2020年12月-OOHトランザクションを変革する独立系広告テクノロジー企業であるTRAXPlatformは、デジタル外出先向けソフトウェアの世界的大手プロバイダーの1つであるVistarMediaとのパートナーシップを発表しました。この新しいパートナーシップにより、東南アジア市場のバイヤーは、従来型とデジタルの両方の家庭外(OOH)在庫を計画および購入できるようになります。
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