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米国のデジタル貸付市場規模、競争力のある分析

米国のデジタルレンディング市場は、予測期間(2022 - 2031)に11.4%のCAGRに達すると予想されています。COVID-19のパンデミックにより、この地域の中小企業は、事業を継続するために危機の間に資金を調達するという課題に直面しています。デジタルレンディングは、特に中小企業の間で成長と採用のためのいくつかの機会を見つけることが期待されています。さらに、COVID-19のパンデミックの間、政府は人々を支援することを目指しています。米国では、給与保護プログラム(PPP)は、特定の要件を持つ資格のあるフィンテック貸し手に融資を引き受けるよう求めており、現在までに5110億米ドルを展開しています


オンデマンドサービスの増加と迅速な意思決定により、デジタル融資プラットフォームは商業融資の様相を変えています。しかし、銀行がオンライン業界の同業他社に追いつくために業務を変革するにつれて、デジタルアプローチは異なります。


デジタルディスラプターは、単一ローンの申請を容易にするために時間を費やすのに忙しかったが、従来の銀行は、商業融資業務の標準領域のみをデジタル化することによってトリックを見逃している可能性がある。


米国は、さまざまな分野でデジタル化が早期に採用されているため、デジタルレンディングの最大かつ最も先進的な市場の1つです。また、強い経済、著名なソリューションプロバイダーの堅調な存在感、研究開発活動の開発と成長のための政府や民間組織による強力な投資などの要因が、この地域のデジタル融資の需要を牽引する態勢を整えています


資金調達は、デジタルレンディングビジネスモデルの重要な要素です。マーケットプレイス貸し手、バランスシート貸し手、銀行チャネル貸し手であるデジタル貸し手によって使用される3つの主要な資金調達モデルがあります。いくつかのデジタル貸し手は、成長するにつれて複数の資金調達モデルを活用しています

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さらに、金融機関は一定の基本的な競争上の優位性を保持しています。おそらく最も重要なのは、低コストの資本を提供する被保険者預金へのアクセスです。規制上の懸念により、銀行は新しい技術を採用する際に躊躇する可能性が高いが、銀行はフィンテック分野への入り口をますます探している。多くの銀行が、既存のフィンテック企業と提携して、フィンテックの技術力でコスト優位性を得ることを選択すると予想されます。


これらのパートナーシップは、銀行の技術的専門知識と銀行の資本コストの低減を組み合わせることで、銀行がより効率的な顧客体験を低金利で提供し、これまで未開拓の顧客セグメントに開放することを可能にします。また、米国では、クレジットオリジネーションに従事するプラットフォームは、運用される各州でライセンス要件の対象となる可能性があります。このため、多くのプラットフォームは銀行と提携して、オンラインで合意されたローンを調達しています


主な市場動向

「デジタル行動」を持つ潜在的なローン購入者の増加



米国中小企業局によると、消費者信用部門では、米国の消費者ローン残高は4兆米ドルです。中小企業の場合、中小企業への100万米ドル未満の融資に3,100億ドルがあります。さらに、ニューヨーク連邦準備銀行は、銀行が少額のドル融資をすることを望まないため、約1,000億の満たされていない信用需要があると推定しています。テクノロジー主導のデジタル貸し手は、未開拓の需要を満たすために銀行と提携する能力に関心を集めています。


さらに、クレジットプラットフォームは、主に投資家にリスクの拡散を奨励しています。投資家は、投資をさまざまな複数のローンに分散させることを選択することができ、多くの場合、選択したリスクカテゴリと条件に基づいて、ローンのポートフォリオへのエクスポージャーを自動的に得ることができます。P2P(ピアツーピア)コンシューマプラットフォームのうち、米国では95%以上が自動選択プロセスを使用しています。信用を促進するために、フィンテックプラットフォームは、銀行などの伝統的な信用提供者のものと同様の監視およびサービス機能を提供することができる。

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ほとんどの消費者は、既存の債務の借り換えや統合にフィンテックプロバイダーを使用していますが、一部の消費者は、主要な購入(車両や不動産など)の資金調達にそれを使用します。高等教育に資金を供給するための学生による借り入れは、米国で顕著です。


ビジネス面では、さまざまな中小企業が運転資金や投資プロジェクトのための資金を求めています。資金調達は、投資家が企業の請求書(売掛金)の割引請求を購入する請求書取引の形をとることもできます。中小企業は、ほとんどの地域で経済に大きく貢献しています。米国中小企業局(SBA)によると、アメリカ人の50%以上が中小企業を所有しているか、中小企業のために働いています。

消費者向けデジタルレンディングは大幅に成長すると予想されています


銀行チャネルベースの融資は、特に消費者ローンに焦点を当てたGreenSky Inc.のIPOで特に注目を集めました。同社は110億ドル以上の銀行コミットメントを確保しています。中小企業向けの貸し手OnDeckは、OnDeck-as-a-Serviceプラットフォームの拡張を発表し、それを通じて銀行に技術をライセンス供与しました。同社はPNC Bankを顧客として追加し、将来の銀行チャネルベースのビジネスを処理するために新しい子会社ODXを立ち上げました。アバントは、Amountと呼ばれる個人融資のための銀行パートナーシッププラットフォームを立ち上げました。


成長を続けるために、デジタル貸し手は、資金調達と商品提供の両面で活動範囲を拡大する機会を活用しています。例えば、学生ローンの借り換え会社として始まったSoFiは、現在、個人ローンと住宅ローンを提供しています。個人ローンに焦点を当てたLendingClubは、ビジネスローン商品も提供しています。一方、SquareやPayPalなどの一部の企業は、隣接するフィンテックセグメントからデジタルレンディングに参入し、一部の貸し手は非融資サービスを提供することで別の方向に向かっています。SoFiは、この分野で最も積極的であり、ウェルスマネジメントサービスを提供し、高利回りの預金口座商品であるSoFi Money.


の申請者を受け入れています。 学生中心の貸し手は、学生ローンのスタートアップが新しい投資と新しい顧客を目の当たりにしているため、デジタルローンセクターで最も多様なプラットフォームであり続けています。連邦準備制度理事会(FRB)は、米国の学生ローン債務を1.7兆米ドルと見積もっている。学生は、平均して、29,000米ドルの民間および連邦ローン債務と15%の割合でローンの債務不履行で卒業します.


このセグメントの商品提供には、学生ローンの借り換え、直接学生ローン、個人ローン、さらにはウェルスマネジメントや住宅ローン商品が含まれます

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競争環境

米国のデジタルレンディング市場は、市場へのアクセスを得るために、さまざまなグローバル企業による投資とM&A活動の数の増加を観察しています。ベンダーは、多くの利点を提供することによって消費者基盤を獲得するためにますます支出しています。さらに、このような投資は競争戦略の強力な部分です。流通チャネルへのアクセス、すでに存在するビジネス関係、およびより良いサプライチェーンの知識は、自己所有のプラットフォームとともに、確立された技術大手が新しい競合他社よりも市場に参入する優位性を与えます。
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