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米国のスマートロック市場予測2022年-2031年

米国のスマートロック市場米国のスマートロック市場は、予測期間(2021-2026)に11.2%のCAGRに達すると予想されています。COVID-19のパンデミックシナリオは、ICT業界、特にモノのインターネット、5G技術、およびその他の新興技術への投資の急落を牽引しています。スマートロック市場のプレーヤーは、運用コストを制限することを余儀なくされています。雇用予算と資本予算の削減も目撃しています。さらに、このシナリオにおける裁量的な消費者支出もスマートロックの売上を減少させました。この市場のシナリオは暗いように見え、減速を目撃すると予想され、2021年第2四半期まで続くと予測されています.


スマートロックの採用は、他のスマートホームデバイスの採用と比較して、米国ではまだ普及していません。コンシューマーテクノロジー協会(CTA)が実施した最近の調査によると、米国の世帯の約69%(8300万世帯に換算)が少なくとも1つのスマートホームデバイスを所有しています。そのうち、国内でのスマートスピーカーの採用は28%の割合で高く、スマートロックの採用はわずか10%です。このような統計は、適切なマーケティング戦略に従うことによって、市場プレーヤーの機会を強調しています


米国市場の主要プレーヤーが他の地域、特に欧州諸国に拡大することも、市場成長の強力な推進力を提供すると予想されます。例えば、CES 2020で、August Inc.とYale Locks(米国を拠点とするスマートロックメーカー)は、製品ポートフォリオに新しいスマートロックを発表し、EMEA地域のエールスマートロックの新規および既存の所有者向けに「エールアクセスモジュール」という名前で製品の入手可能性を発表しました


August Inc.の新製品「Wi-Fiスマートロック」は、2要素認証と2層暗号化を義務付け、アプリとクラウドを介してリモート管理できます。同様に、エールの新しいライナススマートロックには、ドアのロック/ロック解除位置を監視して通知できるDoorSenseテクノロジーが装備されています。また、スマートフォンによるドアのロック解除もサポートしています.

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市場での新製品の発売は、競争的反応の発生と性質の両方に大きな影響を与える可能性があります。たとえば、2020年11月、カリフォルニア州に本社を置くホームインテリジェンスのグローバルベンダーであるEZVIZは、革新的なスマートホーム製品の範囲を拡大し、指紋ロックを含めました。新しく発売されたL2スマートロックは、セキュリティにおけるEZVIZのコアコンピテンシーを継承しています。ロックはドアのロックを解除するための4つの方法を備え、同時にドアベルとして機能します。さらに重要なのは、自動ロックや改ざん防止アラームを含むセキュリティ機能のバンドルを通じて、潜在的な強制侵入から世帯を保護するのに役立ちます.


主な市場動向

商業セグメントは大幅に成長すると予想されています


調査対象として検討されている商業スペースには、ホスピタリティ業界、病院、企業のオフィス、学校、レンタルスペースなどがあります。これらのスペースでのスマートロックの採用は、予測期間中に大幅に増加すると予想されます。


リモートアクセスによるさまざまなエントリポイントの安全で簡単な管理、施設のセキュリティを追跡する機能などの要因により、これらのスペースでのスマートロックの採用が拡大し、さまざまな利害関係者が多額の投資を促しています。


非営利の銃暴力アーカイブ(GVA)のデータによると、2019年末までに米国で合計417件の銃乱射事件が発生しました。Gun Violence Archiveのデータによると、2020年に銃による暴力で約2万人のアメリカ人が死亡し、これは少なくとも20年間で他のどの年よりも多い。このような統計は、これらの空間(主に学校や教会)の組織が、公共の場での大量射撃の時代に可能な限り最高のセキュリティレベルを求める必要性を強調しています。


また、スマートフォンの普及が進むにつれて、ユーザーがさまざまな接続されたモバイルアプリを使用してドアロックにリモートアクセスし、ドアのロックを解除できるコネクテッドデバイスの成長>が拡大しています

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スマートホームの採用拡大、住宅侵入の増加、住宅セグメントの市場成長を支援


米国は、スマートホーム技術と製品の採用が拡大しているため、北米地域で著名な市場です。National Council for Home Safety and Security(Alarms.org)の調査によると、アメリカ人の5人に3人以上が、スマートホームを所有するための最大のメリットはセキュリティであると主張しています。また、アメリカ人の57%が、スマートホームテクノロジー製品は1日あたり平均30分を節約できると述べています。


今後数年間で、ADT、ボッシュ、ハネウェルなどの大手企業のスマートロックやセキュリティカメラ用のスマートホームセキュリティの選択肢は、国内の消費者に開かれるでしょう。


2020年8月、セキュリティおよびスマートホームソリューションプロバイダーのADTとGoogleは、次世代のスマートホームセキュリティ製品を開発するための長期的なパートナーシップを締結すると発表しました。このパートナーシップは、Googleの機械学習(ML)技術を搭載したNestの受賞歴のあるハードウェアとサービスを、ADTのインストールとプロフェッショナルな監視ネットワークと組み合わせて、米国全土の顧客にとってより有用なスマートホームと統合エクスペリエンスを作成します。


スマートロックの採用は、継続的に国への関心の高まりを目撃しています。多くの米国のブロードバンド世帯がスマートロックを購入すると予想されています。同じ理由は、スマートロックが手頃な価格であると考えている米国のブロードバンド世帯のほぼ35%を占めると予測されています。スマートロックを購入する予定の世帯の中には、スタンドアロンデバイスを購入すると述べているものもあります。しかし、大多数は、ホームセキュリティまたはホームコントロールシステムの一部としてスマートロックを購入することを期待していました。


ベンダーによるポートフォリオへの新製品の追加は、市場の成長をさらに促進するでしょう。たとえば、米国に拠点を置くKwiksetは、最新の追加機能であるHalo Touch Wi-Fiスマートロックで、Wi-Fi対応のスマートロックのファミリーに追加しました。


また、スマートロック技術のイノベーターであるHugologは、住宅所有者が前例のない洗練さで、安全で安全な玄関ドアをオンラインにすることに興味を持っている製品を提供しています。

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競争環境

競争の激しさは、ブランドアイデンティティ、強力な競争戦略、流通管理など、市場に影響を与えるさまざまな要因によって異なります。しかし、リモートアクセス、ワイヤレス機能、戦略的パートナーシップ(追加サービス、メリット、製品バンドル、流通)、より深い割引など、強化された機能にわたる戦略を組み込むことで、市場ベンダーは自社の製品を大幅に区別しています。ブランドアイデンティティは、この市場で大きな影響力を持つ企業と強く関連しています。強力なブランドは優れたパフォーマンスの代名詞であるため、長年のプレーヤーが優位に立つことが期待されています。市場への浸透と先進的な製品を提供する能力により、競争の激しい競争は引き続き高いと予想されます。
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