\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1243件目 / 全20832件次へ »
ブログ

ボルボ

ボルボの評判を見たら、他の車の倍以上壊れるらしい。

買うのやめちゃった。

そしたら、ボルボの宣伝がいっぱい出てくる。

いらんのにね。

こういうの停止してほしいね。

勝手に関連付けて宣伝する。

ますます頭にくる。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、

    日本の自動車や鉄鋼は材料費で110円くらいで仕入れないと

    経営が不景気になるのでは無いでしょうか。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/15 17:24
    企画プロさん

    それはないのでは。

    材料代はすごく安い。
  • イメージ
    こんばんは。

    人件費があると思ってます。

    材料費と人件費です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2022/6/15 18:07
    こんばんは。

    ボルボ壊れますか。
    見た目に頑丈そうなのにイメージだけじゃ分らんもんですね。
    言われてみればお隣のボルボよくいなくなってるけど、
    数日の遠出とかじゃなくて修理なのかな(^^)?
    そもそもいつ壊れるか分らないのでは遠出に使えないですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/15 18:21
    りす栗さん

    ベンツも駐車場で止まっちゃってたから。

    同じ電気会社。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2022/6/15 19:46
    エゲレスの元レーサーか何かのYouTuberが逝ってましたけりど、車両保険を一番使わなかったメーカー。。。
    ヌッポン以外はみんなクソでしたよ。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/15 20:55
    友一さん

    こんばんは。

    くそですか?

    臭そうね。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    ボルボは丈夫って聞いていたような。。。
    やっぱり、日本の車ですね(^^♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/15 21:23
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    丈夫だけど、動かなくなるんでしょうね。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2022/6/15 23:02
    こんこん。

    両国友好のため、2,3台買って上げたら。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/15 23:04
    風車の弥吉さん

    中古車がどんどん増えてるので変だなと思った。

    みんな怒ってるようね。


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2022/6/16 09:43
    95ec556b0 







    yoc1234さんへ

    ボルボではなくてボロボだったのですね。
    国産の方が部品代もお安いですからね。
    修理の際にね。
    質の良い中古部品も多いですしね。
    オルタネーターは4800円
    セルモーターは3800円
    でしたね。
    良質の中古部品でしたよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/16 10:02
    tukumodayoさん

    おもろいね。

    あんまりいうと、海に沈められそう。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ