わたしの好きな黄色の料理

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ530件目 / 全4697件次へ »
ブログ

わたしの好きな黄色の料理

今日は朝早く目が覚めて友人が玉子焼きを造って

差し入れしてくれている食材とトウモロコシを食べて

映画を観ようと映画上映の検索をして、

トップガン「マーベリックス」を観ようと映画館が

新館になったので水などをコンビニで買って持ち込もうと

したら注意されました。映画館で買わないといけないそうです。

そして映画が終わって調べ物してたらお腹が空いたので

鰻を食べました。そして家に帰って来て洗濯物をしてコーヒーを

飲んで遠い過去に戦闘機に乗せてもらってGが掛かる体験をして

頭痛になった思い出を思い出しました。


私は過去にアジアの国にミグ29を売って円で国庫に納金させた

事があります。そしてバブル経済を起こすように精密機器を躍動させ

国を潤わせ映画企画が上手く軌道に乗りました。今後は円高にします。

ミグ29は亡命で北海道に着陸した物です。

WTOは日本の外米の米粉を使って貿易をしても良いのでは無いでしょうか。

風俗は国産のヨードチンキでキスをするとうがいしてます。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2022/6/12 20:18
    ちわーす

    一日中、のんびりしたですね。
  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。
    今日は映画を見て池袋を散策して、調べ物して帰りに銭湯に行って3時間位
    楽しんでマッサージ機で遊んでいる時に核融合の事を考えてました。
    ここで癌検査などで造影剤やヨードやセメントは日本で生産してて経済を
    牽引して観光が再開され医学と精密機器とJIS規格が牽引して行くでしょう。
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    鰻が豪華に入っていますね。

    先日、ふるさと納税で頼んでいる
    鹿児島の鰻を自宅でご飯と一緒に炊いて食べました。
    柔らかくて美味しかったです

  • イメージ
    あずささん、おはようございます、コメント感謝します。
    鰻の炊き込みご飯は何度きいても、やる勇気がありません。
    一度造ってしまえば成程と言う食事になると思いますが。
    レシピを探ってみます。
  • イメージ
    小督さん
    2022/6/13 21:24
    こんばんは 

    私はまだ観ていませんが、
    「トップガン マーヴェリック」大人気ですね 

    玉子焼き、トウモロコシ、私も大好きです 

    薬膳では黄色の食材は脾臓を指すのだそうですよ
  • イメージ
    小督さん、こんばんは、コメント感謝します。

    小督さんは薬膳に詳しいようですね。
    友人は闘病食は親父さんに造っているようで、
    野菜と魚中心の食事を造っていて私には食事は資本だと
    言っています。トウモロコシは旬の季節らしいです。
    食事の事は家族の料理当番だったようです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2022/6/13 22:35
    こんばんは。

    コメも十分安いので、小麦より有望かも。

    飼料用コメを作って輸出すればいい。
  • イメージ
    こんばんは。ヨッシーさん、コメント感謝します。

    食料は友人に聞くと身体の資本と言ってます。

    私は友人の薦めで玄米100%で食べてますが、

    友人は玄米50%で炊いているそうです。

    コメで出来る様々な物があります。

  • イメージ
    888ちこさん
    2022/6/14 02:29
    こんばんは。

    「風俗は国産のヨードチンキでキスをするとうがいしてます。」
    お口がひりひりしそうです(笑)

    企画プロさまは「風俗」にお詳しいのですか?(-_-;)

  • イメージ
    ちこさん、こんにちは、コメント感謝します。

    企画プロさまは「風俗」にお詳しいのですか?(-_-;)」

    私が勤めてた会社が接客業の会社だったので系列で

    ヨードチンキを大量仕入れして各店に卸してました。

    そして私は過去に結核が流行った昭和40年当時に卸してました。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ