リサーチ・ネスターは、「弾道防護市場 - 世界の需要分析と機会の見通し2020-2028」と題するレポートを発表し、材料タイプ別、脅威レベル別、アプリケーションタイプ別、技術タイプ別、機器タイプ別、エンドユーザー別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、弾道防護市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
弾道防護の市場は、2020年から2028年の予測期間中に約5.5%の顕著なCAGRを記録すると予想されています。市場の成長を牽引する主な要因は、戦争状況の増加とセキュリティ上の脅威の増大です。さらに、弾道防護の需要は、兵士の体重を減らすための軽量装甲の研究開発の焦点の高まりを背景に、急速に増加しています。さらに、技術的に高度なガジェットやデバイスに対する防衛費の増加と、兵士の生存可能性を向上させるための厳しい政府規制は、市場の成長を促進します。アプリケーションの種類に基づいて、市場は防衛、国土安全保障、商業などにセグメント化されています。防衛市場は、テロ攻撃の数の増加とともに、国家レベルでの紛争数の増加により、最大のシェアを予想すると予想されます。さらに、高い弾道衝撃をサポートするための装甲の大幅な性能とその強化された能力は、予測期間中に市場の成長を加速すると推定されています。
この戦略レポートのサンプルをダウンロード @ https://www.researchnester.jp/sample-request-2756
地域分析に基づいて、弾道防護の市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカを含む5つの主要地域に分かれています。軍事超大国を維持するために、米国政府は軍事力の保護と安全に関連するさまざまなイニシアチブを取っています。さらに、政府による軍事力の防衛予算の増加は、北米地域における弾道防衛の最大のシェアを占めると予想されている。アジア太平洋地域の市場は、主要経済国の経済成長の高まりにより、先進兵器や支援インフラ支援への投資の増加につながるため、最も速い成長率を目撃すると予想されています。さらに、インド、日本、中国などの新興国では、論理的なサポート機器が導入されており、予測期間中に市場の成長が促進されます。
安全性とセキュリティ意識の高まり
軍、警察、市民の保護と安全に関する懸念の高まりは、弾道学的保護に対する需要の高まりにつながっています。さらに、最新の武器で犯罪者に対抗するための軍事能力の強化は、市場の成長を牽引しています。さらに、爆発性化学物質やその他の危険物に対する軍隊の保護のための戦争のダイナミクスの急速な変化による政府のイニシアチブの増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。
このレポートについて業界の専門家に尋ねる@https://www.researchnester.jp/sample-request-2756
しかし、高度な材料の使用による弾道防護具のコストの上昇と、さまざまな規制当局からの厳しい規制は、予測期間中の弾道防護市場の成長に対する重要な抑制策として機能すると予想されます。
このレポートでは、BAEシステムズ(LON:BA)、クレイグ・インターナショナル・バリスティックスPty Ltd.、ハネウェル・インターナショナル・インク(NYSE:HON)、TEIJIN LIMITED(TYO:3401)、Point Blank Enterprises Inc.、Rheinmetall AG(ETR:RHM)、DUPont、MKU Limited、Koninklijke Ten Cate BV、ELMONの企業プロファイリングを含む弾道保護市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは弾道防護市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
この最新バージョンのレポートについて興味がありますか?レポートの詳細を取得する @ https://www.researchnester.jp/reports/ballistic-protection-market/2756